スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出だしがよくっても^^; 

今日はイベント台キンパルに挑戦しています*^▽^*


私はイベントにびみょ~なラインで絡んでいく予定で、今日はびみょう~に勲章未獲得のキンパルにチャレンジしつつ、イベントも意識しているわけです*^^*



キンパルの出だしですねぇ、めっちゃんこ調子がよかったんです*´▽`*







KINNPARU




怒涛の13連荘





もう次はないよね~^^インテ使うと終わっちゃうよね~^^って思いながら、ボーナスとボーナスのスパンがおよそ30ゲームで次々とボーナスがきたのです




あ~☆これがうわさのシナリオ台というやつかしら・ω・?

と思った次第です^^



でも~、こういう台って伸び悩む可能性も。。。あるある~≧ω≦;


って思いながら、就寝いたしました*^^*




今朝起きたら、やっぱり伸び悩んでた私のキンパルちゃん
キンパル朝の様子

5000枚投資ですので、差枚数+3233枚。。。セーラアバのみんみん☆も悩んでる!?



今朝は5:45~6:00の間にうちの近辺では雨が土砂降りだったんです

私がでかけるころにはようやく雨も上がって、いそいそとバイトに行きました



そして夕方17時半ころ帰宅


朝とあんまりにも変わってなかったので、画像はなしで~す^▽^;



そして、今。。。
キンパル現在



あと500枚で6000枚いくところですね^^

そして、あわてて6000勲を共通最高14枚でトレしてしまいました^^;
損しちゃったよ^^;

国際会館は21時までだからそれまでにいきますように祈っているところです(-人-)


もうちょっとなんだけどね*^^*




それから、こないだ座ってた絶好調だったのにもかかわらず落ちてしまったネオプラなんだか9位に入賞しちゃって~^▽^;
ネオプラ入賞。。。


どこの店も、だれも座ってなかったってことなのね^^;


それから、昨日のニューパルでも入賞しました^^
ニューパル入賞


こっちはまだまともかな~^^
勲章券をもってなかったので、勲章ゲットはなりませんでしたけどね*^^*


また、頑張ります






関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 19:52 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

キンパルの結果 どうでしたかあ??
勲章取れてると いいね^^

自分はタイムクロス打ってたんですが
+1800枚(>_<)
もう イベ撤退しようかな~w
インテ高すぎるし・・・
[ 2008/09/21 21:40 ] [ 編集 ]

おはよう^^

キンパルは6000勲をトレで急遽しいれて、無事勲章ゲットいたしました*^^*

未勲章の機種だけあって、とっておきたかったのね^^袋ももらえるしね^^

私もたぶん、これでイベントおしまいかもしれないです^^;タイムインテもってるけど、トレにだすか、イベント終わってから挑戦するか。。。
イベ仕様かもしれないじゃん≧▽≦♪

ネオプラ打ちたいのよね~^^私☆
一緒にどうですか??まだインテ用意できてないんだけど^▽^;
[ 2008/09/22 13:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/87-ac2cc76d













キャッシング
