スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロゲーセン((ヽ(o´・∀・`)ノ))いってきた~♪~年末編~ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



サミタの年末年始の闘魂イベの更新をしようと思いつつも、

なかなか更新できずにいたみんみん☆です~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

あのイベントの結果を更新しようと、画像の用意もしていたんですけれど、

セキュリティーソフトの関係でアップロードがうまくいかずに放置…

→そして、ちょっとやる気がなくなったみんみん☆ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

もう次のイベントも始まってしまっていますし(。-д-)(-д-。)ネェー


闘魂イベについては何もふれずに、スルーしちゃいますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




本日は、サミタのお話ではありません~(^ー^* )フフ♪

スロゲーセンに遊びにいってきたので、そのお話です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2011年 年末、スロ打つ会メンバーさんと巣鴨のRIZEにいってきました~♪

巣鴨RIZEではスロ打つ会忘年会を兼ねて、打ち収め.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


当日は確か近くのファミレスに集合して談笑をするはずだったのに…

いつもは早く到着していそうな顔ぶれがなかなかこない… (・・。)ん?

違うところでコーヒー飲んでたり~… あれ~(・ω・`*)モキュ?

その代わりに、私たちとは別グループのRIZEりそうな団体さまがいたことに、

ちょっと《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))

無事、朝からメンバーの天馬さん・よっしーさん・さんちゃん

にぃちゃん・みんみん☆が集合しRIZEへ移動~ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

当日は年末にもかかわらずたくさんのお客さんで混み混みでしたぁ~(^ー^* )フフ♪

年末だからなのか、打ち放題だったからなのか、

にぎわっていましたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

みんみん☆は、ミリゴ→ドンちゃん2→エヴァ魂の軌跡を打ちましたぁ☆



ミリオンゴッドでは、最初のボーナスまでに520くらいストレートではまった~(A´・ω・)フキフキ

うわさでは聞いたことありましたけれど、触るのは初めてな私+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

CZはちょっと面白いですね~(´∀`*)ウフフ

でも通常が… {暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇}


そうそうに秋田犬… Uo・ェ・oU/゚・:*ワンワン

またリベンジしてやるぅ~(´∀`*)ウフフ



ミリゴから移動しまして、ドンちゃん2 Σd(ゝω・o)☆

HANABIとか大花火は少し遊んだことがあったので、

とりあえず、座ってみたみんみん☆・・・ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


この台では水色のドンちゃんが、

水の中にバンジージャンプする演出がd(●`・∀・`) ゚+。:.面白いネ。+゚ (´・∇・´○)b

ちゃんと池の中の金魚を捕まえるのかどうかが気になって、

最後まで何度も見届けましたぁ~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


お昼を食べて、お隣のB-MAXに天馬さんが…【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

天馬さんに手ほどきをしていただきながら遊んでいるところに、

なんかみんみん☆の背中に何回もぶつかる人がいるなぁ…|ω・*)チラッ ≡

って振り返ったら、癒し系の笑顔が… *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

えみっぱやさんの登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場で~す♪





みんみん☆はドンちゃん2もちょっと秋田犬~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


5号機を物色して~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

にぃちゃんとえみっぱやさんが並んでいるその隣のエヴァにしようかなぁ…|・∀・*)じー

お隣に混じりましたぁ… ミ(ノ。・ω・)ノとうっ


ミリゴ→ドンちゃん2に続き、この日はなかなかボーナスを引けない (*-ω-*)んー…

それでもボーナスがそろったときは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

フリーズでもないのに、フリーズキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノっていってる

みんみん☆の隣は恥ずかしかったでしょう? にぃちゃん…(*´・ω・`*)

最初のぺかーは、フリーズではありませんでいたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そして、そのNickyさんにBIG中の14枚役の揃え方を教えてもらいましたぁ♪

それでね~、ほんとのほんとのフリーズを引いたときは、

こういうお顔になりますぅ~ρ((´∀`*))ウフフ


どやぁ~

どやぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



無事に、自分でも14枚獲得できるスキルを身につけたみんみん☆…

でも、リアホでは打つ機会はないでしょう~(*´・ω・`*)

っていうかこのエヴァ・・・まだリアホにあるの~(・ω・`*)モキュ?


みんみん☆、しらな~い(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




この日は、エヴァで一番枚数を稼ぐことができましたけれど、

合計で軽く2箱くらいでした♪


精算を済ませ、みなさんと2次会会場へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

おなかがすいたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


二次会会場では、

みんみん☆がエヴァっているときに、

途中参加できてくれたカルるんとお隣に座って、

ぴーちくぱーちくぅ~ ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ


途中、お電話で参加したババメさんにも

今日はあぁだったこうだったぁ~って ひーちくぱーちくぅ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


イモ食べるぅ~♪鍋食べるぅ~♪ って、あれもこれも食べるし、

ハイボールもィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★飲んで、

おなかも。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


結局、身長の大きいえみっぱやさん以上に

食べていたような気がします…

みんみん☆が一番食べてたかもぉ .+゚*。+:゚・゚+。*.(●´・▽・`●)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.


みんみん☆は満足でしたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そんな感じで、楽しい年末行事も無事終了したスロオフ会でした~♪


スロ打つ会の企画者である天馬さん始め、メンバーご一同様、

昨年中はお疲れ様でした~♪&ありがとうございました~♪

本年もどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))



今年は、はじめましての方とか、なかなか都合が合わずに会えない

メンバーさんに会えるといいなぁ…(´∀`*)ウフフ







それから1月8日(日)、日付はまたいでしまいましたけれど今日、

名古屋のホールアップさん改め

レトロ パチスロ ゲームセンター758(ナゴヤ)さんに遊びにいってきました♪

とっても楽しかったです~ ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


そのお話は、改めて別記事にて更新したいと思い(σ´∀`)σマスッ☆


今日はこのへんで~ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/09 02:53 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(6)

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

スロオフ会お疲れ様~♪

いやいやみんちゃんすごい食欲でしたねw

私はそれを見ながらo口(・∀・ ) ゴクゴク

ジンジャーハイボール飲み過ぎましたw

デザートまで食べる飲み会ははじめてでしたよ・・・

みんちゃんに会える機会は年末しかないのでまた今年の年末も是非会えるといいなあ^^

ではでは今年もよろしく(´ω`*)ネー
[ 2012/01/09 09:30 ] [ 編集 ]

カオルくんかっこいい・・・♪♪

私リアホでこの写メ撮っちゃいました^^;
周囲から見れば ?? ってなったと思うけどw

このときの 彼は セリフもいいですよね^^

EVA,これは前作ですが、近作も
消えましたwEVAがホールから消えるなんて
ちょっとびっくりですが・・・

閉店間際に打てるのが、
ジャグだけってのが(;ω;)
[ 2012/01/09 10:50 ] [ 編集 ]

初打ちの機種いっぱい打ててヨカタねー^^

結局去年はみんちゃんに会えずじまいだったけど
今年はなんとか・・・w

東京遠征お疲れ様でした♪
[ 2012/01/09 12:27 ] [ 編集 ]

ほほぉ~ 上京したんですな

で、あの男は生きているとφ(.. )メモメモ

そろそろ遊ぼうか(^^)

> みんみん☆はドンちゃん2もちょっと秋田犬
こ、こりは6点かな(・・?
σ(・_・)ならあき竹城とでもいってしまうま
[ 2012/01/09 17:09 ] [ 編集 ]

東海エリアさま

昨日は、綺麗なお花をありがとうございました。(*^^*)
何だか、春が来たよって、感じですね。
ガラス越しに、お祝いのお花を持っている女性を見かけまして(ぷりねこチャンです)
アレアレ?みんみんチャンに似ている女性がいるけど・・・
じゃなくてみんみんチャンです。ペンぺさんもいます。
ビッ、ビックリ!驚きましたよ。
年に一度おあいするものと思っていましたので・・・
こんなにしていただきまして、ありがとうございます。

今回は、通りに面していますので、分かりやすいかと(。。)
名古屋では、マダマダ知名度が低いので、これを機会に
スロゲーセンを広めていきたいと思っています。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
[ 2012/01/09 17:36 ] [ 編集 ]

コメント+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+

to:カルるんるん
年末はお疲れさまでした~d(*´∀`*)b

みんみん☆の食欲にびっくりしたかしらぁ~?(´∀`*)ウフフ
食べ物もお酒も楽しい席で進んじゃったの~☆

デザートは飲み会で食べたことない~(・ω・`*)モキュ?

これから定番にするのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ハィ(´∀`∩ 来年の忘年会もご一緒したいです((ネ´・∀-))b

[*:・・:*ヨロシクネ*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙


toTEKOさん
TEKOさんはリアホで~(´∀`)⊇へ~

赤7を早くに押しすぎてチャンスがスイカに何回かなっちゃったけど、成功すると嬉しいです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

スロエヴァ、今ホールにないんですかぁ~☆

魂の奇跡導入あたりで、リアホにあまりいかなくなったので、ゲーセンで堪能しちゃいましたぁ(。・m・)クス

閉店間際にジャグですかぁ~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

みんみん☆はハイエナして、お小遣い稼いで喜んでたとき、c(゚Д`○)チョットダケ...ありましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ


to:銀さん
758さんいってきました~♪

初打ち、あれこれと選んで遊ばせていただきました(´∀`*)ウフフ

スロ打つ会に参加しはじめた頃は、何打っていいのかさっぱりわからなかったのだけれど、最近は5号機も増えたし、昔のでもこれやってみようかなぁっていう向上心がでてきて(σ´∀`)σマスッ☆

今年はぎんぎんと会えるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ


to:お友達さん

明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)
今年もよろしく.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

(o´∀`)o._.)ウン♪上京して参りました♪
あの男さんは、元気元気~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

隊長もそろそろヘルニアよくなったでしょ~?
今年は、スロオフ会に出陣.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ぽぷちゃんもブログ更新しているし、そろそろ遊びたいな~(´∀`*)ウフフ

ネェネェヾ(*´▽`) ♪
ミリゴは早々に秋田犬は加算されないの~

でも隊長のあき竹城は、素人には思いつきませんとくん(*´・ω・`*)


to:ホールアップさま
昨日はありがとうございました~♪

こちらこそ、コーヒーとすぅさんお土産のご相伴にあずかりありがとうございました♪ご馳走様でした~┏(<:) ペコチョン♪

お店に到着したタイミングもぺんぺさんとちょうど同タイミングで喜んでお話しながらの入店だったので、
自動ドアくぐるまでは、みんみん☆、ノーマークでしたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

まさか奥様に先に見つけてもらえるとは思っていなかったので、びっくりでしたよ~゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚

お店の中がきれいで、ホスピタリティ溢れるお店ずくり、いつも感激ですぅ~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

すごいな~すごいな~(´∀`*)ウフフ

お店の前の歩道は道幅も広く、とってもいい場所ですよ((ネ´・∀-))b

みんみん☆のうちからは近かった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年の夏も、ぜひそちらに伺いたいと思いますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~d(*´∀`*)b

全台でボーナス引けてよかったですよぉ~(´∀`*)ウフフ

[ 2012/01/09 21:54 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/872-a0bb1176













キャッシング
