 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総長シャカからの指令・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ 

[壁]・ω・*) ソーッッ♪



|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪ ちょっと冬眠してました~☆


久しぶりにブログを書こうとすると、何から書いていいかわかりませんネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


更新・・・このままとめてしまっても、

どなたの損得にもかかわりのないことなのですけれど、

私の大切な記録なので、またスタートして行きますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

やる気のおきないときも含め、今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


そしてリンクさま方々・・・また~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]


お休み中もいらしてくださったみなさま、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━ハート デコメピキューン



ハート デコメ


さて相互リンクのご案内です~

サミタではみんみん☆がブログをはじめた頃から?

とにかくずっと前からのお友達で、

スロオフ会でもご一緒させていただいているかるみんさんが、

今年からブログを始められました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ρ(・∀・`*)こちら

かるるんずぶろぐ~♪

サミタのこととか、日常とか、

かるちゃんの視点で書かれているところが読んでいて面白いです~(^ー^* )フフ♪

これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))






さて、サミタのことは、あまり書く意欲がわくものではありませんでしたぁ・・・

今年の第一発目に書いたかもしれませんが、

リアルでの目標で『爪の甘いところをなんとかすること☆』

お仕事ではこれに一生懸命でありまして~、汗 デコメ


おうちではのんびりサミタをすることが多かったんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

それでね~、サミタで驚くほどいい成績がでたら黙っていられなかったんだろうけれど、

これまた息抜きのはずのサミタ、趣味で楽しみでやっているサミタさんがね~

赤神維持そして虹神への道が厳しくって、

ふむ~(*´・ω・`*)っていう心境になったですよぉ・・・

最近、イベント袋をまじめに購入してるんだけれど、

固定なんてでたことないですし(。-д-)(-д-。)ネェー

赤神死守が精一杯になって、ちょっと疲れたの~〓■● バタッ

でも、なんとか今のところ、赤神を維持してはおり(σ´∀`)σマスッ☆


元気猪木→パチろくブル→あひるちゃん→パチ蒼天(2011)とう順番でしたかしら~(・ω・`*)モキュ?

パチ蒼天(2011)では、なんとか虹神ラインの10勲に到達することができたんですけれど、

後は散々ですぅ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~







そして、今週のイベ

2012y02m06d_210301546.jpg


これは、今日の夕方撤収しました~(*´・ω・`*)




鬼浜2 グラフ
2012y02m06d_210459828.jpg

万枚いけそうな気もしたけれど、飲まれたのでAH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

24Pと虹神ラインをクリア




旋風胡蝶 グラフ
2012y02m06d_210510140.jpg

ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

バッジげっとぉ~〓■● バタッ




シャカRUSH グラフ
2012y02m06d_210521515.jpg

失敗したかと思ったけど *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして

8Pと虹神ラインクリア



一撃帝王 グラフ
2012y02m06d_210530187.jpg

胡蝶の失敗を取り戻すために、時短作戦です(っ*´∀`*)っУО☆

成功しちゃった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして虹神ラインクリア  8Pゲット♪




胃腸風邪で寝込んでいたおかげで、睡眠時間はたりてます~(´∀`*)ウフフ

夜中でもお目目パッチリ・・・

23時半のお店に戻り、一撃35000発でていたアラネオの台で

400Pゲットするための勝負にでました~(*´・∀・)σぷす


この台は、ランキングにでものっちゃうような良台なんだ♪って

結構信じて仕込んだみんみん☆ですけれど・・・

ただの勘違いでしたぁ~(*´・ω・`*)



アラネオ グラフ
2012y02m06d_210548500.jpg
2012y02m06d_210558406.jpg ち~ん デコメ



今週は深追いしてWATを購入したくないので、イベントはこれでおしまいです~☆


・鬼浜2 勲章*3       24P
・旋風 胡蝶 バッジ*1    0P
・シャカRUSH 勲章*2    8P
・一撃帝王 勲章*4      8P
・総長からのプレゼント  120P   合計160P





シャカ:みんな!ポイントは結構獲得できたか?
    指令第2弾はポイントを
    獲得しやすくなるようにしといたぜ!





ほんまでっかぁ~(`ш´)明石家さんま




みんみん☆はもう、壁紙で結構です~(*´・ω・`*)











2/6(月)~2/8(水)までの指令で、ポイントの変更があったそうですけれど、


2012y02m06d_214920656.jpg
⇒2/3(金)~2/5(日)までの指令はこちら



このシャカの一声、萎えます*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



関連記事
[ 2012/02/06 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

みんちゃそ、こんちー
イベントの内容を把握してなかった砂糖水ダス。
砂糖水は、こむぎ命!!で頑張りますた。
日曜日の23時50分にポイントを確認しようと
イベントをぽちっとな
パシュン
砂糖水フリーズ(単独)
果して砂糖水が見たものは…
次回、ナースウイッチ門松チャソ
「嫁台との離別」
この次もサービスサービス
そんな感じで、鬼浜に浮気したら…
嫁台こむぎが出なくなりますた。
シャカの時偶々見たんですョ
ダメポ?と、思ってたんですが…
出ましたね
私も壁紙で終了でーす。
[ 2012/02/06 23:14 ] [ 編集 ]

どなたの損得にもかかわりの・・・

いやいやw
楽しみにしてるのでよろ(*´∀`)

神維持大変だろけど頑張ってねー♪
[ 2012/02/07 00:13 ] [ 編集 ]

どうもこんばんわぁ♪o(・∀・* o )

リンク紹介ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近はサミタよりも日常ネタばかりw

書きたいこと書いていければいいかなって思っていますので

おもしろくないと思いますがこれからもよろしくお願いしますねヾ(´▽`*;)ゝ"

今回のイベは小麦にやられっぱなしです(´;ω;`)ウッ

4個はとっているんだけどやっぱ5個はとっておきたいとがんばっていますが出る気配なしですね><

まあまったりがんばっていこうと思います~♪
[ 2012/02/07 21:39 ] [ 編集 ]

コメ||.+゚*Тайкs。:゚+||q´∀`o)゚+。+゚♪

to:砂糖水所長さん
所長~こんばんちゃそ~☆
お返事お待たせしました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

所長の勇姿はブログで拝見しておりましたけれど、
みんみん☆と似たような天然フリーズを引いてしまったんですねぇ残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

小麦ちゃそは購入してください( *´艸`*)クスクス

イベの打ち止めは壁紙が安全パイですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


to:銀さん
こんばんは♪
お返事お待たせでした~*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

お友達目線で楽しみにしてもらっていると思うんだけど、゚そういってもらえると+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚

くだらないことでも、書いちゃい(σ´∀`)σマスッ☆

神は維持だけれど、赤神は意地なのかもね~(*´・ω・`*)
けど、あきらめないわぁみんみん☆…

今んとこ♪ (´∀`*)ウフフ


to:かるるんるん
リンクのご紹介、大変お待たせというか放置してしまってゴメンm(。・ω・。)mチャィ
でも、かるちゃんはわかってもらえると思って、安心して放置させてもらってました(^ー^* )フフ♪
(人´・ω・`o)感謝♪

私はのんびりした日常ネタとか写真とか、けっこう好きだよ~(^ー^* )フフ♪


小麦ちゃん頑張ってるんだね~*^^*

年末にお酒飲みながらお話したと思うけれど、

私の小麦ちゃん勲章獲得はきつかったよぉ~(*´・ω・`*)

精神的に楽しくなくなるかもしれないので、

そゆときは方向転換しちゃってまったりいくのが正解だネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

また連れうちとか誘ってヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!

これからもよろしくネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
[ 2012/02/07 23:11 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/878-dbdc6d4c













キャッシング
