スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆富士五湖に沈む・・・・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~ 

いらっ。゜+.ヽ(●´ω`●)ノ゜+.゜しゃぁい




昨日ね、ブログ書きながらね、アラエボ打っていたんですよね~(   *)ノシ タンタンタン



リセットをしたり調子を見ながらインテを貼るつもりで、


でもやっぱりいまいちなのでそろそろやめようかと思ったら、


アラエボの連荘モードにはいりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



インテを使うとすぐ連荘モードから抜けちゃいそうな気がして、


しばらく手打ちでご機嫌を伺いましたけどぉ~(´∀`*)ウフフ


それでももうちょっといけちゃいそうな台だったので、


インテちゃんにお任せ~.+゚*。:゚+オネ(●´ω`)人(´ω`○)ガィ.+゚*。:゚+



お友達からは5000枚はいってくれるといいね♪という優しい言葉をいただいたけれど、


みんみん☆はもっとでるよきっとぉ~(*´・ω・`*)って思っていた事実を、


ここで明かしてみます・・・ (∀`*ゞ)エヘヘ



結果はね (*σ▽<`*)ェ∧∧♪


アラエボは富士山になりましたぁ~ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



アラエボ グラフ
2012y02m07d_064925468.jpg


登山したあげくに、富士五湖にダイビングですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


((((((((⊂( ・ω・)⊃ヌーン




カエルたちダンス デコメ




朝、アラエボを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、


歯磨きしながら あかべこさんで入店待機をしましたぁ♪



ファイジャグなら、朝仕込んで~夜寝る前には最低、


勲章1個はなんとかなるんじゃない~?(´∀`*)ウフフ


っていう皮算用.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





えっとね・・・



バッジならなんとかなったみたいだったぁ・・・  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ファイジャグ グラフ
2012y02m07d_222938656.jpg


この台はいまいち調子がでなかったみたいですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


ファイジャグは、万枚でる可能性あるし~、アイテム価格も安定しているので、


また挑戦してみたいと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪









今日は、パチスロの麻雀物語に挑戦しています♪


今のところ勲章が5つなので、打っています♪




今日の麻雀物語はね~、


今のところ電車での旅は少なめで、楽しいです~(o´∀`)o._.)ウン♪




始めの役30分くらいはデフォオートで、


ボーナス確定でインテちゃんをぴちょ(●´・∀・)ノ■


そこから+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【㌧㌧拍子】.+゚*。:゚+なの♪


インテ使用後、1時間20分程度で3000枚くらいでましたぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




今日も内心、万枚だしたいなぁ♪だなんて思っているから、


この台も富士五湖に沈むかも~( *´艸`*)クスクス


いえいえサミちゃん、


勲章をヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!




電車 < 温泉 < 海水浴 がいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/08 00:28 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

うわーー(lll ̄□ ̄)

なんか俺のせいでごめんよー(´Д人)
マイナス志向な応援しちゃったね・・・

でも麻雀は万枚いったみたいだね♪覇者の椅子も!
おめでとー!!
[ 2012/02/09 01:03 ] [ 編集 ]

おふらんす!

姐さん、こんちー
アラエボの時、発見しますた。
隣座ろうとしますたが、アラエボ苦手なんでヤメ。
昨日、帰ってきてファインプレーを探してたら…
サブちゃんで発見!
よく見かけます。
今度、隣に座っちゃうからね!
2828
[ 2012/02/09 12:37 ] [ 編集 ]

+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+

to:まるこめちゃん
ううん~ぜんぜんまるちゃんのせいじゃないのよ~(^ー^* )フフ♪
そういう意味じゃなくってね~、
『普通は5000枚くらいを狙うのが妥当』なのを私もわかってる…

けれど♪(´∀`*)ウフフって感じなのよ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

勢いがつくと、すぐに万枚を狙いたくなる症候群なみんみん☆ですェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
麻雀は初めてかな?万枚いけました~♪
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


to:砂糖水所長さん
あら~所長~ おふらんすぅ~(´∀`*)ウフフ

よく見つかっちゃうんですね~σ(´∀`●)ァタシ

ハィ(´∀`∩ また都合のいいときにお隣にいらしてください♪
移動もお気軽にしてもらえたらいいんだからね~!

楽しみだなぁ~d(*´∀`*)b2525

色々とパクってみました~( *´艸`*)クスクス


[ 2012/02/09 17:28 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/879-bd724c1c













キャッシング
