スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアホでやっと勝てたよ*^^* 

今日は会社から帰ってきて、ご飯の支度したらジムにいくつもりが。。。

とうとうジムのお隣のパチンコ屋さんにすぅ~っっと吸い込まれてゆきました、

みんみん☆であります



今日は、まず仕事人の桜バージョンを2500円やってみて、ダメぇ~><;



その次に、エヴァのパチンコをやってて、もうだめぇ~><;ってころに(エヴァ投資、5500円)


白抜きの、暴走!?って感じのがでたんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


それで、シンジが『動け動け動け!動いてよぉ~><』


っていうから、エヴァは暴走しました♪

でもね。。。確変突入わずか1回転目で、『2』で揃っちゃいました(。´・ω・`。)


あ~んつまんな~~~い><;って思って、時短もするり~っと終わり通常になってしまったので、

さらりとやめちゃった^^;



あ~ん≧д≦;



も~スロットちょっとやってジムにいこぉ(*´・д・)φ.....


って思い、スロエヴァまごころを君にに

5台あるうちの、750回転超えで本日ボーナスなしという台にちょっと座って、お隣のジムにいくつもりだったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


でも、打ってたらね、まえにに~ちゃん『ベルがよく揃うやつがいい』っていってたのを覚えてて、


私の座ったちょっとひどい台は、ほかの稼動してた2台よりもなんだかだんぜんにもちがよかったし、いつもの自分のコイン持ちよりもよかったの。

でも、周りに一人変な人がいて、すごい勢いでぐるぐる回すんです!激甘グルじゃないんだからぁ^^;ってくらいビシビシと


そいでね、その人は2~3000円を打っては急いで、カニカニ歩きでこちらへ攻めてくるわけです´・д・`コワー


ついにはみんみん☆を右から左に飛び越して、5台中4台のエヴァに触れました。。。キモカッタデス


その方は、紺色のジャージに革靴。。。少し髪が寂しくて、メガネをかけていらっしゃいました^^;


ボーナスを引くまでは、めちゃめちゃ挙動不審であせってるみたいに見えて、

『おまえの台もうちたいから、はやくどいてくれ~』的なオーラまるだし。。。


気持ち悪かったけど、だってに~ちゃんが『ベルが多いだいはいいっていってたから~`・ω´・フン』

って頑張りました!


そしてみんみん☆はエヴァ投資3000円で『黄7』揃いました^^

その後は、次々とあたってわんさかコインは増えました~♪

いままでで一番勢いあったかな~^^


に~ちゃんみたいな解析書きたいけど、細かいとこはわからないので、わかる範囲で☆


ゲーム総数1850くらい
差枚数はちょっとわからない^^;
3000円使って、初あたりでコインちょっとあまってた
最後の計算してもらったのが、1877枚ありました^^

ボーナス内訳
赤7 6回(くらい)
青7 1回
黄7  4回(くらい)
REG 1回
BIGは合計11回だったのです^^


ボーナス履歴
黄7→150回転くらいで、黄7→わりとすぐ黄7→またまたすぐ赤7→とんとん拍子に赤7→赤7→赤7→赤7→赤7→黄7→450回転またされて青7→250回転目でREG。。。もう時間もないので、終わりました~*^^*


子役確率とかの計算の仕方はちょっとわかんなかったので、省略♪



に~ちゃんのブログをみて、そういうのちょっと覚えてみよ~^^って思っているみんみん☆

でも、決定的にだめなところがあります。

空気が読めない^▽^;予測ができないみんみん☆であります


人にだまされまくりってことはないけど、ちょっと流されやすくて、よくわからなくなってしまう頭脳の持ち主。。。

がんばるぞ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆


って、ちゃんとジムにもいって、体力づくりしなくっちゃ^▽^;


今日の結果☆
2008.9.22リアホ


上がスロット、下がパチンコででたのです*^^*

久々に勝てたので、うれしかったです*^^*




結果といいかげんな解析を書いてたら、キャラのこゆい人の結末を書くのを忘れちゃってました^^;


ジャージに革靴の彼は、しばらくの間、どんどこどんどこ投資を続けて、やっとボーナス2連していました。

その後、コインをもってまた最初に彼が打ってた台(一番右端の台)に戻ってゆきました^^;(もちエヴァまごころです)

そして、とうとうコインもそこを付き、どこかへいってしまわれました。。。。


でも、パチンコ屋さんも終盤という21時過ぎにまたどこからか戻ってきて、またしてもみんみん☆の台を狙っていますコワー

どうしてもこの台が打ちたいわけ!?





また、最終的に打っていた右端の台へ着席。。。めちゃめちゃつぎこんでました。。。お金。。。


そんなに粘らないで、早く帰って><;

キョロキョロしてて怖いから><;








でも、彼の台もいつしか調子がでてきたみたいで、狙われてる感がなくなりました(´д`)は~よかった



あの人、そうとうつぎ込んでたんだろうな~^^;そこまでして、何が面白いんでしょうね^^;
勝つまでやめられないのかな(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ^-^

エヴァまご勝利おめでとうですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
2時間半でそこまで出せるとは、なかなかいい引きしてますよ(゚▽゚*)ニパッ♪

変な人なんだけど、
きっとその店でスロで食べている人なんだろうね^^;
そんな人がいるってことは、
きっとエヴァに設定が1台は入ることをわかっていたんじゃないかな?
だから、色んな台を回して子役確率をチェックしてたんだと思うよ( ̄∇ ̄)

そして、見事みんちゃんが高設定GETしたんだろうね♪
しかも確率以上の引きで大勝!
おめでとです(≧▽≦)



[ 2008/09/23 21:56 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

に~ちゃん、コメントありがとう♪

私のいいかげんな解析から確立以上の引きってわかるの~?
たしかに、短時間でのメダルたくさん増えたけどね^^ラッキーでした♪

それとね、スロプロっていまどきのTシャツにジーパンとか着てそうな、はたまたキャップやニットキャップとかかぶってるんじゃないの^^;?

ジャージに革靴でスロットでご飯食べてる人いるんだぁ^^;
私はただのヘタクソだと思ってたよぉ≧▽≦;
[ 2008/09/24 10:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

勝利おめでと^^
みんちゃんも 色々スロの勉強してますね^^
でも 「エヴァまご」 そろそろ撤去の危機だね~(;´∀`)
新しいエヴァ でちゃったからね・・・
自分も密かに 気にいってたんだけど・・・
新エヴァに 期待ですね♪

今日 アバコンでたよね^^
例のごとく 超超 開封したので
暇なら 取りに来てください♪
もう 恒例になりましたねwww
[ 2008/09/24 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

らんちゃん、先ほどはありがとうございました~*^^*
毎度毎度、たくさんおこぼれを頂戴してます^▽^;

ほんとにありがとう*^^*

少しは役に立てないかと思って、メールしたときには、すでにコンプe-420
さっすが~≧▽≦;って思っちゃったよん^^

スロットの勉強はね、頑張ってるっていうか無駄に負けたくないなって思ってみんなの話をふんふん聞いたり、質問したりしてるんだ~^^だってね、趣味みたいなんだも~ん*^^*

まごころさん、撤去の危機だよね^^;新台は、工場出荷のとき天井待機状態スタートの設定で出荷されるみたいですよ!リセットされていなければ☆ボーナスに入賞しないと、RTにはいるってどなたかのブログで拝見しました^^
にーちゃん&よーちゃんももう初打ちしてきたのですって~^^
私の地元のパチンコ屋さんは今日12:00オープン導入って夕方メールみたの^^;
今日は予定をキャンセルして、野球みにいくことになったから、どっちにしてもいけなぁい^^;

もうらんちゃんはうったのかしら~^^?
[ 2008/09/24 22:17 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/88-1cde05df













キャッシング
