スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出だしがいいんですぅ~♪出だしが(´∀`*)ウフフ 

ネェネェヾ(*´▽`) ♪ こんはんは~☆




最近ですね~、出だしの調子がいい感じです~σ(´∀`●)ァタシ




こないだ打っていた麻雀物語は、

様子見とかは特にせずに、

最初のボーナスでリセしてインテをはりはり~ぴちょ(●´・ω・)ノ■

インテさんにお任せして、余所見を始めるみんみん☆・・・ カチッ(。・ω・)っ_/パソコン


ボーナス消化後も、予想外に連荘をし始めました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




適度に連荘を重ね、初めてだったかもしれない♪

麻雀物語で万枚でたこと~(´∀`*)ウフフ



麻雀物語 グラフ
2012y02m08d_174529203.jpg
2012y02m09d_211823718.jpg



あの、いつも電車で旅をしている男の人がね~、

海水浴にたくさん連れて行ってくましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




麻雀物語は、10勲までには残り5勲必要でしたが、

勲5を使うのはちょっぴりおしい~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

でも、やっ勲を使ってみたら、4倍でございましたぁ~☆


麻雀物語 5勲 → 9勲  ステップアップ



ランキングにも♪
2012y02m09d_070526922.jpg








次も5勲のお見事サブちゃんに挑戦~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



最初のボーナスで差枚数リセットをして、

夕食のため、インテちゃんにばとんたっち~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ご飯を食べてお茶碗を洗って帰ってきたら、

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

予想外に2000枚くらいでてました~♪

幸先がいいです~(o´∀`)o._.)ウン♪




『まぁた、麻雀物語みたいに万枚でちゃうのかな~(´∀`*)ウフフ』


っていうのは、余計な心配?で・し・たぁ♪  (。・m・)クス




お見事サブちゃん グラフ
2012y02m09d_071655547.jpg



さぶちゃんって~、リセしても何千枚単位で飲まれちゃうものね~(A´・ω・)フキフキ

連荘するところは見てて楽しいんだけれど~(´∪`○)フフ♪



寝る前はすでに微妙なさぶちゃんを朝まで様子見しましたが、だめぇ~(*´・ω・`*)

朝ポイ(●´・ω・)ノ⌒゚してやりましたぁ(*´・3・`)ノbay⌒♪







そいでね~ 今朝気がついたんですけれど、

今週はサミタさん、メンテなんですね~(*´・ω・`*)チョイツマラン

明日の朝6:00~16:00の予定だそうです。



それじゃぁ・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…

寝る前までに最低1個勲章がとれそうな気がするリスト(みんみん☆仕様)

からチョイスしなくてはネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






ということで~天下布武~(´∪`○)フフ♪



洗顔&朝食を食べている間にデフォオートで回します クル((○凹))((凹○))クル



朝からリセしようとするときは、30分くらい放置しちゃうので、

大抵その間にボーナス引けそうな感じなんですけれど・・・


この台はまだ回ってましたぁ (ノ∀`*)アチャー




それからすぐにボーナスに当選し、

リセット&インテちゃんスタート♪o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



この台はほぼ放置民でしたぁ~♪



天下布武 グラフ
2012y02m09d_192330937.jpg



なんとか5000枚まで伸びてくれたところで、5000勲を使って精算しました♪

短縮営業なので、無理せず堅実にいきました(っ*´∀`*)っУО☆

インテがお値打ちなので、AH券を使うのはもったいないですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


天下布武 6勲 → 7勲 ステップアップ






そうそう♪天下布武は、インテがお値打ちなので、

チームポイント?を稼いでいる方にいい気がしますけれど、

いかがでしょうか~(・ω・`*)モキュ?







そしてメンテ前夜・・・

ただいまブログを書きながら、南国育ちを手打ちしております♪




最初のボーナスで、リセットをしてから準高をぴちょ(●´・∀・)ノ■

連荘するする~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







南国育ちって、蝶々が点灯するかどうかでとってもo(●´ω`●)oわくわく♪します♪

無事、点灯したら・・・

(*´∀`)9 ヨッシャぁ~~~♪って感じかなぁ~(´∀`*)ウフフ



でも、蝶が光らずにすぎてしまうと、残念~(ノ∀`*)アチャー

かと思ったら、

1ゲーム目のレバー音で蝶々が((ヾ(*´.∀.)ノツ))パタパタ



+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!って感じ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ








2012y02m09d_220407890.jpg


この蝶々さんが、ドキドキわくわくさせてくれるんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

楽しいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




サミタでしか打ったことがないから、リアホだったらきっと、

ぬおー♪とかいっちゃうのかなぁ~( *´艸`*)クスクス




この後、もうちょっとデフォ&手打ちで遊んで、

フリーオート&AH仕込んでみたいと思います♪

結果はイカにぃ~♪ タマラン♪ □ヽ(*´з`)o-くコ:彡-



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/09 22:22 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

お値打ち・・・たしかにw

みんちゃんは相性いいんだね、たぶん(*´∀`)

実機は好きだったんだがサミタでは×
特にサルが・・・ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/02/10 08:49 ] [ 編集 ]

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

to:銀さん
お返事遅くなっちゃってゴメンm(。・ω・。)mチャィ

そうそう♪あの文面は、一応銀さんもみるかな~♪って思って書いたのもあるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

けど、天下布武は安定機種じゃないのかぁ~(^ー^* )フフ♪

私はあまり得意じゃないイメージだけど、
万枚いかなくても勲章くらいはとれる気がすると思って、そういえば何回も失敗してたわぁ~( *´艸`*)クスクス

連敗した時点で、一般的に不安定な機種だって判断すればいいのにネー(*´∀`)(´∀`*)ネー わたし~


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
サルさんはボーナスに一番結びつきにくそうだったね~☆

昨日初めて解析よみました(〃´・ω・`)ゞェヘ

[ 2012/02/11 00:27 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/880-890ae71e













キャッシング
