 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても・・・出だしだけはいいんです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 


いらっしゃいマテー ・・・・・(ノ*´∀`*)ノ  ~~






昨日、AH券を貼り付けておいた南国さんは・・・


南国育ち グラフ
2012y02m11d_003040562.jpg


*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒ 

なぁにあの途中のくぼみはぁ~(A´・ω・)フキフキ




朝起きたら、メンテは始まってしまっていたので、

先ほど結果を見て、ちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗

ハーフで勲章取れるかどうかは、半信半疑ではあったんですけれど、

あそこでああなるとはなぁ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


またメンテ前日とかに挑戦するのもいいかもしれません~(^ー^* )フフ♪










さて、お待ちかね♪

メンテあけまして~金曜の夕方・・・ カチッ(★っ・∀)っ_/パソコンキドウ!!




一時期なかったのに、こないだのお昼頃の切断事件の夕方も、今日のメンテ明けも、

ログインしずらかったです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



とりあえず、夜のお仕事に行く前にログインすることができました~♪

早速新台のRio2プレミアムに o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



モーニングありで、すぐに出かける予定だったので、

色々と漢ばりです♪ (*´・∀・)σぷす



お出かけの準備しながらチラ見したてたら ヽ(・ω・*)ノ あら!

なんだか周りの人に比べて、調子がいいかも♪





帰宅後、グラフをみてびっくりんこです~

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

なんと~♪

開始1時間半で2400枚までいっきに上ってたんです~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




4時間かけて、ふもとまですべり降りちゃってましたけど~ アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ




そして、また盛り返してきています♪  

マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



2012y02m11d_005706781.jpg




ほらネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

やっぱりみんみん☆、出だしだけはいいみたい( *´艸`*)クスクス




二度目の上り坂の後は、くだりませんように~☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆







ネェネェヾ(*´▽`) ♪ さっきこんなの見ました~♪ ρ(・д・`*)コレ

2012y02m11d_004925734.jpg


リオちゃんに耳が生えてた(っ*´∀`*)っУО☆









もうすぐ、2回目の本日の頂点(2400枚地点)に到着します♪

なんとか5000枚まで届きますように~(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆



関連記事
[ 2012/02/11 01:19 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ぬこ耳と聞いてやってきた紳士

こんちは、みんみんさん
調子良さそうでなによりです。
私は、手打ちで様子見です。

[ 2012/02/11 13:18 ] [ 編集 ]

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

to:砂糖水さん
ぬこ耳もお好きでしたかぁ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

リオちゃんの猫耳とかバトルスーツとか…アバになってるやつは、ちゃんと元ネタがあったんだなぁ~って思いながら打ってます~(^ー^* )フフ♪

さっき、うちのネコ耳(しぃちゃん)にインテとめられて、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてましたぁ
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

仕方なくまた袋かったですよぉ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

今日は所長さんはお出かけ会館ですね♪
覗き見できないけれど、がんばって~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

[ 2012/02/11 19:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/881-b28dc890













キャッシング
