 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテが止まるのは、サミタさんだけのせいではなかった件・・・(*´・ω・`*) 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



リオ2の調子はいかがでしょうか☆



前の更新の時に、

一度2400枚でたところをすべて飲まれたリオ2は、

朝方に5000枚到達していたらしく、AH仕込んでいなかったため、

おきたときには5000枚をきっていましたぁ(*´・ω・`*)



とりかえすのに時間はかかったんですけれど、

無事5000枚に到達できてよかった~d(*´∀`*)b



リオ2プレミアム(1戦目) グラフ
2012y02m11d_093630640.jpg



この後も、リオ2に特攻しましたけれど、

デフォオートで回しながいつの間にかお昼寝してましたぁ・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

みんみん☆ったら、タウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




夕方におきだして、今度はインテをちゃんと貼りましたよぉ~(*´・∀・)σぷす

夕食も食べて、どうなったかなぁ~どれどれぇ・・・(*´・ω・`)っ_/パソコン!!


『入力が行われなかったため・・・』って、またポイされてましたぁ~(*´・ω・`*)

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ρ。)゚゚。─ン  これ~ 



リオ2プレミアム(2戦目) グラフ
2012y02m11d_192316906.jpg



そういえばね、夕食の前に、しぃちゃんがキーボードの上にのって、

ぷーぷーエラー音を鳴らしていたの・・・(*´・ω・`*)

腹減ったじょ~∥キーボード∥ヽ(^・ω・^=ゞ)~。。ぷーぷーぷー・・・

調子悪くなさそうだったのに、やられたじょ~(*´・ω・`*)




しぃちゃんのおかげで、また開封する羽目にポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜





ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2012y02m12d_115228796.jpg

あけてみましたぁ~(*´・∀・)σぷす




とりあえず、1袋だけね~(´∀`*)ウフフ


2012y02m11d_193554593.jpg




イベ前に2袋開けて、3袋目なんですけれど、中身が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪






インテの用意もできたし、いざ3戦目へ コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!



モーニング消化中に♪ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

7が揃ったのを始めてみたかも~(´∀`*)ウフフ



2012y02m11d_194014875.jpg
2012y02m11d_200751390.jpg


ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]






結果は、途中モミましたけれど、d(´・ω・`)グー!!

リオ2プレミアム(3戦目) グラフ
2012y02m12d_225314281.jpg


万枚コースではなかったけれど、結果もとってもよかったです♪

ただ・・・自動精算券がなかったので、また開封する羽目になっちゃったけどね~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ





厳しいリオちゃんだから、取れるときには3倍で精算しときたいですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

AH2倍券は仕入れてあったんですけれど~、やっぱり3倍がいいなぁ♪  モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ




ハィ(´∀`∩ 3倍狙いで、2袋開封~(*´・∀・)σぷす

2012y02m12d_225507187.jpg

2012y02m12d_225510031.jpg





エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

4000枚で自動精算~(*´・ω・`*)?


大失敗~〓■● バタッ





これ以上傷口をひろげるわけにはいきませんので、

おとなしくAH2倍券で精算しましたぁ~(*´・д・)σぷす



無事、赤神さまに復帰できましたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


(*´д`)エガッタエガッタ…


お疲れ様でしたぁ~(´∀`*)ウフフ







一時、リオちゃんからは退却して、今は・・・

3000勲や25000発でAH2倍券が配布されているので、

せっかくだから使いたいなぁ~作戦実施中です~(*`・ω・´*)ゝビシッ

まじっくらぁ~っしゅ~ キャ──ヽ(o´∀`o)ノ──♪ 




マジックスパイスを打っているんですけれど、

この台はちょっぴり失敗くさいですぅ~ち~ん デコメ

頑張れ~♪おにゃにょこさん~♪(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶







それからもうどうでもいいことですけれど(*ノω`*)ゞェヘヘ★

タイトルのインテが止まる原因は、

もうわかっちゃってますよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


みんみん☆の寝落ちとこやつめが原因です~ρ(・д・`*) 


120212_233149.jpg



ネコって、少しでも高いところが好きですよね~♪

今日は、ベットの上の毛布の上においてあるセータの上で寝ております~(´∀`*)ウフフ



関連記事
[ 2012/02/12 23:47 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

☆゚+o。(w´皿`w)ノシ《コンチヮ~!!》。o+゚☆

あたいも しぃちゃんに癒されたいw

いいなぁ 肉球をむにむにしたいでやんす。

リオ様 ART機だったんだね~
(。・ε・`。)ゞしらなかったわ。

マジスパ連打して まだ 0Pなので
そろそろ 本気だしмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

(´д`)マジスパ楽しいんだけど
出ないでやんす

[ 2012/02/13 12:30 ] [ 編集 ]

(。ゝω・。)σ【。+゚*。+゚☆いらっしゃい☆゚+。*゚+。】

to:ゆりりん
ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`*)

しぃちゃんのふわふわお毛毛で癒されてね~(´∀`*)ウフフ

忙しさと具合がよろしくなかったみたいだけれど、

大丈夫かな~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆は、年明けの生活に少し慣れてきたのと、

先日のぽんぽこぴーなは治りました~(´∀`*)ウフフ


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  リオちゃんはARTついてるじょ~♪

やる気のない台はとことんでないみたいだけれど、

後半シナリオも搭載されて(σ´∀`)σマスッ☆

マジスパ連打でいくつ勲章とれたのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

今日は久々にお昼おうちに帰ってきたので、

こっそりふんじゃいま~す(*´・∀・)σぷす

。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+

[ 2012/02/13 12:43 ] [ 編集 ]

しいちゃん、聞いてやってきますた

みんみんさん、こんにちは
癒し系しいちゃん可愛いですね。
羨ましい…
そういえば、リオ777揃い下段も有りなんですね。
知らんかった。
今度手打ちでやってみますー
[ 2012/02/13 12:57 ] [ 編集 ]

(*-ω-*)んー…

マジスパ連打で イベント「0」ぽいんつ

(。・ε・`。)ゞ勲章1つも取れてないじょ。

すでに 5勲持ってるから 獲らなくても
いいんだけどね(´д`)
[ 2012/02/13 15:05 ] [ 編集 ]

ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン

to:砂糖水所長さま
おふらんすぅ~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

(o´∀`)o._.)ウン♪うちのしぃちゃん可愛いでしょ~♪

手触りもふわふわできもちいぃんだけど、

少しお年をめされたので、お口がくちゃいの~:*:・。,☆゚・:*ヒミツ【´・ノω・`*】ダョ*:・゚☆,。・:*:

だからしぃちゃんがあくびするときは、ふ~って息を吹きかけるみんみん☆.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

ハィ(´∀`∩リオの7揃い、私の場合は最初下段にそろいました♪

もしかしたら、上段とかもあるのかも~??

お試しあれ~(´∀`*)ウフフ


to:ゆりりん
ヽ(・ω・*)ノ あ!! ゆりちゃんが会社にいってる間にあしも~しちゃおうと思ってたのに、コメ書くだけ書いてあしもするの、忘れてたじょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

マジスパ5勲あるなら、赤神さまになれるじょ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

0ぽいんつはゆりちゃんにしてはめずらしいね~(^ー^* )フフ♪

いつも電光石火のように、イベ機種をぎったんぎったんにしてるイメージがあったの~( *´艸`*)クスクス

たまにはのんびりもいいね~d(*´∀`*)b

明日はバレンタインデーだよ~(´∀`*)ウフフ

[ 2012/02/13 19:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/886-2c618b25













キャッシング
