 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は『チョコっとですが義理チョコですぅ♪』・・・作戦の日 モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



明日、2月14日はバレンタインデーですね~(^ー^* )フフ♪


σ(´ω`*)私も毎年、各方面にチョコを用意して、

お世話になっている方々に差し上げています。

家族にもネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


アンちゃんのブログにも書いてあったけれど(読み逃げしてゴメンm(。・ω・。)mチャィ

出費は馬鹿にできませんね~(A´・ω・)フキフキ


義理チョコ制度って、

毎年選ぶのもめんどくさいし~、なにげに出費もかさむので、

出来たら廃止になってほしいなぁって思ったりもするのだけれど、

義理でも、受け取った人たちが思った以上に喜んでくれるので、

よかったなぁと思っているみんみん☆であります~(^ー^* )フフ♪


昨日は弟に♪きのこの里のおっきいバージョンと、

今日は会社のおじさんと取引先の保険屋さんに

ピンク色の小さな箱にはいったチョコあげました♪


どれも500円そこそこのものなのだけれど、

ほんとにただの『お菓子』をあげたときの反応とはまるで違うんですよね~(´∀`*)ウフフ


弟くんからはお返し(ホワイトデー)をもらったことないんだけれど、

『ありがとう~♪』と喜んで、自ら家族におすそ分けに周ってくれて、

ちょっと嬉しかった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

もちろん、みんみん☆にも持ってきてくれましたよ~♪


会社のじじぃ~さんたちも、ニコニコ顔でしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


明日も、まだお渡しできてない人にプレゼントする予定です♪



いつもぴりぴりした空気が漂う人間関係も、

義理チョコを差し上げることで和みが生まれるなら、

やっぱりあるべきして出来上がってきた文化なのかなぁ・・・とも思いました♪

ちゃんちゃんΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪



女性から贈る風習が色濃いようですけれど、

男性から贈ってもいいんだって~(´∀`*)ウフフ

思いがけず男性のほうから贈られたらきっと、

超喜んでしまうと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト  そこのお父さん~(´∀`*)ウフフ

今日、たこ焼きとか買って帰ったらいいと思う~( *´艸`*)クスクス

後お花一輪を添えて・・・




callout_cloud_of_love-t1.jpg











さて 幸せな妄想を膨らませたみんみん☆ですけれど( *´艸`*)クスクス


サミタの結果はいまいちだったですよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



マジックスパイス グラフ
2012y02m13d_080215078.jpg



リオ2 グラフ
2012y02m13d_205152812.jpg



ふたつとも、一切盛り上がる部分のない展開でした~(*´・ω・`*)




どうしたものでしょう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


マジスパは最初がよくても、後の保障は一切ないですものね~(A´・ω・)フキフキ




また気が向いたら今週挑戦してみますけれど~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




今は、イベ台の中のパチ10勲未満機種に挑戦しています♪


ぱちんこ戦国無双蒼き独眼((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))




今日の台は前日5万発でているようでしたけれど、


昨日の勢いが半分くらいは残っていないかなぁって(*´・ω・`*)


あえて座ってみました~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


目標は期間限定のAH2倍券を使えればいいかなぁ~(´∀`*)ウフフ



出がらしじゃぁありませんように~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+






今日はサミタのお話は短めで☆おしまいける~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪








みなさん義理チョコ友チョコ本命チョコ、たくさんチョコもらってね~♪

pink_background_with_two_red_hearts-t1.jpghand_love_heart_with_candle_light-t1.jpghappy_valentines_day-t1.jpg
romantic_love_heart_road_sign-t1.jpgheart_in_the_sky-t1.jpglove_hearts_waves-t1.jpg





関連記事
[ 2012/02/14 00:46 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

ここにもらってないじじぃがいるぉ(・・、)
[ 2012/02/14 18:15 ] [ 編集 ]

せんとばれんたいーん(´∀`*)ウフフ

to:お友達さん
まぁ~(*´・ω・`*)

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

みんみん☆は、毎年、母からいただいていますぅ~(´∀`*)ウフフ


そいじゃお友達さんには、

みんみん☆のお隣年間シートをプレゼントするのだぁヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

今度一緒にNEOローズちゃんで、連れうちしましょうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

[ 2012/02/14 22:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
まじかるの相方をやっておる者です( ゚д゚ )
サミタで友録してる人がすごく少ないので
チーメン9名以外の残り1名分のあしもスロは
毎日みんみん✩ちゃんで回させてもらってます( ゚д゚ )フヒヒ・・・

 そしてすっかり反まじかる連合と化した
我がチームですが、実は今、適度に毎日ぶん回して
くれるようなメンバーを1名ほど探しております(´・ω・`)
どなたかいい感じのサムライをご存じないでしょうか?
反まじかる連合レディース部会にも所属する
お友達の多そうなみんみん✩ちゃんであれば
おそらくサムライの世界にも顔が広いかと思いまして・・・。

 色神維持も大変ですな(´・ω・`)
私は今黄色目指してヒーヒー言っております(;´Д`)
[ 2012/02/17 01:53 ] [ 編集 ]

イラッシャ━+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+━━イッ!!!

to:youさん
こんにちは♪
はい☆いつもあしスロくるくるしてもらってるの存じております♪
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

こないだ、youさんを見つけてお隣に座ったんだけれど、
狙い台と違ったことに気がついて、あえなくご一緒できなかったよ~(っД`)シクシク,,,

後1名、チムメイトさんを探してるの~(・ω・`*)モキュ?
実はお気づきかもしれませんが、私もおととい未所属になりまして~、チームを模索中です~(∀`*ゞ)エヘヘ

チムメイトさん探しかぁ~(。・ε・`。)ゞぅーん
そうだね~今は探してるのはみんみん☆くらいです(。-д-)(-д-。)ネェー
私は今オファーを1件いただいているのと、オファーを1件だしているのと先方のお返事待ち状態で動けない状況なんです(*´・ω・`*)

それで、もし今後、チーム探しをしている方がいれば、
ご紹介させていただきます~ハィ(´∀`∩

それまでに、いいメンバーさんが見つかるといいですけどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 昨日ね、ロビーに遊びにいったらね、youさんところの黒豚ちゃんがいらしたので、
あしもでご挨拶させていただきましたぁ(´∀`*)ウフフ

またyouさん見つけたらお隣に遊びにいきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

[ 2012/02/17 12:31 ] [ 編集 ]

なんと(´・ω・`)
みんみん✩殿も未所属になったのでござるか?
それはマジで知らなかったでござる(´・ω・`)
昨日、実は最初は冗談でみんみん✩ちゃんに
「今のチーム捨ててうちのチームに入って」って
書こうと思ったのですが、さすがにドン引きされると思って
書くのやめて、誰か紹介してって内容にしたのです。
まあ、どっちにしてもオファーももらってるみたいだし
みんみん✩ちゃん自身も希望があるみたいだから
すぐに次の素敵なチームが見つかると思います(´・ω・`)

 おっさんばかりの職場にね、いきなり新入社員で
可愛い女の子が入ってきたら、おっさん達思いっきり
あたふたするのね(´・ω・`)なんか、うちのチームに
みんみん✩ちゃんが入ったら、みんなそんな感じに
なっちゃいそうwww

 そうそう、うちは基本的に無言の2ch系チームなのですが、
最近ではあの糞ブログの米欄から派生して、たまに
チームチャットなるものもやるようになりました(´・ω・`)
内容はまあカオスなのですが、そもそもチャットとかを
率先してできるようになったのも、みんみん✩ちゃんに
影響を受けたというのが少なからずあります(´・ω・`)
出玉出す、イベ参加する、報酬もらう。
基本この3つしかサミタの楽しみ方しか知らない
むさくるしい男どもをそれ以外の世界に誘ってくれて、
違った楽しみ方もあるという事に気づくきっかけを
作ってくれたのはみんみん✩ちゃんだったと思ってます(´・ω・`)
まじかる✩も貴女と知り合ってサミタの楽しみ方が
変わったと思います。

あと、黒豚のぶーちゃんは頼もしい反まじかる連合の
仲間です。彼のまじかる✩に対する罵倒もなかなか
パンチが効いてます(´・ω・`)

最近思ってたことを全部書かせてもらったので
ちょっと長くなりました(´・ω・`)
たまにはあの糞ブログの方にも一言でいいので
「ボケ(´・ω・`)」と書いてやってください。
それが反まじかる連合の合言葉です。
どMのまじかるも喜ぶと思います(´・ω・`)

それでは(´・ω・`)ノシ


[ 2012/02/18 00:58 ] [ 編集 ]

おはyou~d(*´∀`*)b

youさん
コメントありがとうございます~♪

youさんに、そんなふうに思っていただいているとは、
つゆ知らず・・・非常に嬉しいし、感激です~。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

でもね~、旧チームメイトさんには、『アイドル的存在の時期もあったよd(-ω・。)ネッ!☆』って、いわれたよ~( *´艸`)´艸`)クスクス

私は誘ってくれる人のところには喜んで行きたくなっちゃう(´∀`*)ウフフ

でもね、保留ボタンをいっぱい用意して待っててくださる方もいるし、アカウントは1個なんですものね~(*´・ω・`*)
いいお話があればいいな♪って思っております~ァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトネ♪

それから♪
youさんからのオファー、華麗にぱんちをきかせてみたつもりですが、いかがでしたか~?

チームのみなさまの結束に繋がればと思います~(´∀`*)ウフフ

これからもよろしく(○σ・v・)σネッ♪

[ 2012/02/18 10:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/887-3a294385













キャッシング
