スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタさん、アイテム返してくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪



今日はあったかい一日でしたぁ~♪


最近ね~お昼時間は外食することが多くなったんですけれど、


車で移動するときにコートを着ていると((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


お昼に鍋焼きうどんを食べたから、余計かなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




この2~3日、思い出したかのように『冬ソナ』のサントラ版(コピーですけど☆)を


ひっぱりだして、車で聞いていますぅ~☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ



ぱちんこの冬ソナで大当たりをひいたときに流れる『最初から今まで』も大好きなんですけれど、


それよりも『My Memory』のほうが大好きだなぁ~(´∀`*)ウフフ



冬のソナタ、サミタにはいらないかなぁ~ハート2 デコメ


無理かなぁ~(*´・ω・`*)


パチンコでのスーパーリーチのカットも見られますので、


ρ(・∀・`*)こちら よかったら見てみてください~(´∀`*)ウフフ











さて、サミタのほうでは・・・


先週打っていた戦国無双蒼きなんとか・・・は勲章取れましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

AH2倍で、プラス2勲・・・ 7勲→9勲へジャンプアップ




続いておりんは失敗(*´・ω・`*)




リオ2プレミアム → 5000枚成功♪ AH2倍使用で トータル7勲



マジスパ → 2連続 玉砕 〓■● バタッ



アクビちゃん → 38000発over で、配布の25000発でAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



絶対衝撃は、なんと(ノ*´Д)ノビッ栗 7000枚♪


みんみん☆にしては、以外にいい結果となりましたので、グラフをはっちゃおう~(´∀`*)ウフフ



絶対衝撃 グラフ
2012y02m18d_122034625.jpg


差枚数リセットしております~☆


一時は8000枚も越えていたなんて~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


前にイベントに絡んだときには、やっとこ4000枚でたくらいで、


精算はできなかったので、NO勲だったんです~(*´・ω・`*)


今回は、万枚は届かなかったけれど、共通AH3倍を惜しげもなく(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたぁ♪






・・・と、ここまでが先週のイベント時の勲章獲得成果になります~(´∀`*)ウフフ


イベント景品は一応もらえるように進めましたけれど、どうだったかというとぉ・・・


2012y02m22d_205628906.jpg
2012y02m22d_205635984.jpg
2012y02m22d_205651984.jpg



127ポイントを獲得し、ミントチャイナバージョンまでゲットできましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






先週は更新がままならなかったから、


先週の結果はすいっと飛ばそうと思っていましたけれど(。・m・)クス


なんとなく、書いてみましたぁ((φo(´・ω・`*)






それからね~少し前から、虹神への道(回胴神・弾球神)それぞれ、


ほぼみんみん☆が何を打とうか考えるときの目安にするためですけれど、


一覧に作ってみましたぁ(^ー^* )フフ♪


よろしければ、応援してあげてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ページ左上のプラグインにリンクをはりはりしてございます~☆


一応、ここです~ (∀`*ゞ)エヘヘ


虹回胴神への道☆

虹弾球神への道☆






そして、今週もイベント機種ばかりを打っております~☆




まずは、ひぐらしへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


いつもいつもあまり相性がいまいちだったひぐらしさんなんですけれど、


なんだかすっきり5000枚に到達できたみんみん☆の台 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



これもとっても調子がよかったので、グラフはっときまぁす ぴちょ(●´・∀・)ノ■


ひぐらしのなく頃に祭 グラフ
2012y02m19d_095927921.jpg


暖めていたひぐらしAH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ひぐらしさんは、めでたく12勲に到達((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))







続いて、ひぐらしを精算したのは日曜の朝なので、


超獣にでも座って、あわよくば手打ちで万枚達成作戦決行~♪ モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


お休みの日とかじゃないと、ゆっくり手打ちでは遊べませんものネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




夜中あたり開店のお店で、サバチャンをひきやすそうなよい子を探して、


座ってみました~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


いい感じで・・・






サバサバキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ




手打ちで、6000枚overまで頑張りましたけれど、


1000枚飲まれて失速しちゃった~(*´・ω・`*)あら~?


5000枚を割ってしまっては、手打ち作戦が水の泡になってしまいますので、


5000勲を使って精算しました~(*´・∀・)σぷす


超獣1勲(σ´∇`)σゲッツ!!

2012y02m22d_214012406.jpg  ← 超獣も、手打ちで頑張ってのでちぃさく載せときましたぁ♪





ここまでで、Cグループ3勲、Aグループ1勲ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!♪


張り切って、いうほどの結果ではないですけれどね~(∀`*ゞ)エヘヘ








この後は紅の石川さん、


よければ仕込もうかと思いましたけれど、ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!




その次はBグループのタイムクロスにインテをはりはり~♪


朝起きたらサバ落ちですぅ~(●・ω・`)シュン…


悲しいけれど、次を仕込みんみん(*´・д・)σぷすー




手持ちインテがあったので、


イベ機種のリンかけ黄金の日本Jr.さんを仕込んで出かけたんですけれど・・・


みんみん☆がお仕事している間にりんかけまでもがサバ落ち・・・(ノдヽ)エーン


ほぼ3時間ほどしか稼動していませんでしたぁ チ━(○゚A゚○)━ン。


2012y02m22d_214618593.jpg




2回連続で落ちてしまい、(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》



会社にいっている間の出来事なので、夕方まで何も仕込めずじまいです~(*´・ω・`*)





その後は、銀さんとJFKさんと、


配布でもらったイベ機種変換インテを新鬼さんに変えて連れうちしましたぁ♪



結果は、3000枚だったんです~(●・ω・`)シュン…


2012y02m22d_215234984.jpg ← ちぃさく載せておこう~(*´・ω・`*)


夜中、新鬼も落ちましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




たくさんお話して楽しかったんですけどね~(*´・ω・`*)


先週使いそびれた、3000勲を使いたかったなぁ~(´∀`*)ウフフ


一日、打ち切りましたけれど・・・残念~汗(噴出し) デコメ


また今度がんばろう~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪





続いて、寿司だにゃんニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━


19時間ほどうちまして、2万発なんとか到達しましたぁ~☆


AH3倍を仕込んでましたけれど、後5000発だすために、


残り1時間放置するのは危険です~・・・(*´・ω・`*)


今日のお昼に鍋焼きうどんを食べながら、精算しておきましたぁ~(*´・∀・)σぷす


寿司ネコさん、2万発で勲章券を使って1勲(σ´∇`)σゲッツ!!








つづいてお昼時間に、リモート着席です♪


超獣にしました~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


超獣ならAグループの勲章を増やせるし~、


あわよくば夕方までに精算できるかなぁって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





夕方帰ってきたら・・・|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪


いけた~ ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ



勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、精算できました♪



超獣 +4勲




ただいまイベントは、Aグループ5勲 Bグループ0勲 Cグループ4勲 です~。


タイクロ&リンかけの落ちがいたかったですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







それで、そうそう。。。


サバ落ち2連続(+次の新鬼も)は、やっぱりかなしくって、


とりあえず、サミタさんにインテかえして~(*´・ω・`*)ってメールしたわけです~。


みんみん☆の場合、不用意にサミタさんに連絡すると、


『お宅のスペックがたりないんです(*σ´Д)σYO!!』っていわれてしまい、


傷つきますから、普段はそれほどいたしません(*´・ω・`*)



でもね、今回はとりあえずメールしたところ、全部アイテム返してくれましたよ~d(*´∀`*)b


サミタさん調べによると、


不具合ではなく、お客様の環境によりPCとサーバー間の通信が


切断されている可能性がある事を確認いたしました。



とのことです~(*´・ω・`*)


私のほうでは、クリーンアップ → デフラグをしましたところ、


その後、落ち着いているようですので、みんみん☆のお片づけがなっていなかったのかも・・・



また、アイテムの件につきまして、


対応を検討させていただきました結果、


使用されたアイテムを返還させていただく事となりました。




ということで、今日夕方アイテムが帰ってきていたので、


今はりんかけに再挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





今までの対応は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて




今回はとても迅速な対応に、意外と驚いて喜んでます~σ(´∀`●)ァタシ


20日に発生し、当日中にサポートに連絡。


対応は22日の17:04  早いですね~♪


(●´Д`●)ヨカッタ…






Bグループがまだ0勲ですけれど、


早くアイテムを返してもらえたので、今りんかけに挑戦しています♪


万枚でてくれたら、そこそこイベントはいい感じなのかな~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・って、


イベ内容を確認してみたんですけれど・・・(*´・ω・`*)




Aグループの勲章が後3個とれればAH3倍がもらえるじゃないですかぁ~∑(´◇`*)エェッ!?


りんかけの万枚 → プラスKOFか超獣ちゃんで万枚・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…


時間的に間に合うのかな~(・ω・`*)モキュ?


ちぃさいみらくる2回必要ですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




いけるかな~?(´∀`*)ウフフ





メンテ明けは、また新台がはいりますね~☆


北斗?ユリア??


よく見てません~σ(´∀`●)ァタシ





神の皆さま、復帰頑張りましょうね~ (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


面白いといいな~(´∀`*)ウフフ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 22:42 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ

最近 イベントに参加するのが
みんちゃんのマイブームになっている
のかしら~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

色神様に必要な AH券が集まるといいね~

新題の 北斗 慈愛は 面白いよ~
リアホでよく打ってる~
甘デジなので 5万発は厳しいけど
ハーフはいけると思うな~

次回は神復帰も兼ねて 
頑張ろうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
[ 2012/02/23 13:36 ] [ 編集 ]

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

to:ゆりりん
最近~?(o´∀`)o._.)ウン♪
そういう傾向にあるネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

赤神までのときよりも、虹神レベルをめざそうとすると、

まだまだ取らないといけない機種の幅が増えてくるからね~、

前とスタイルは変えてないんだけれど、

必然的に?イベ台に座る機会が増えて~ 結果、

イベントにずっと絡んでいる感じかな~(´∀`*)ウフフ

イベントに絡めて、どうせならプレゼントをもらいたいという、

こすい考えです~σ(´∀`*)ウフフ


そのお陰で、今回はサバサバ3回したよ~(´∀`*)ウフフ


新台は慈愛かぁ~♪

さっきテストホールで、インストールをすませてきたよ~☆

落とすのにそれなりに時間がかかるね~(*´・ω・`*)

見た目には、ケンシロウ・ラオウと同じじゃ~ん(・ω・`*)モキュ?って思ってたみんみん☆…

リアホにおいてあるんだ~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

ハーフ狙いでいい感じなんだね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

次イベも頑張るぞ~(´∀`*)ウフフ


コメありがとね~(´∀`*)ウフフ


[ 2012/02/23 19:11 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/889-afebd412













キャッシング
