スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖母称号狙うんヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 

[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



今日も一日、お疲れさまでした~┏(<:) ペコチョン♪


最近、会社のお仕事が忙しく、いい感じに疲労コンパイです~(*´・ω・`*)


今日は金曜日だったから、バイトも少しだけ忙しかったような気がいたしますぅ~。



(;・ω・)=3チカレター







さて、本日のメンテ明けより、意味がわからないアバ制限が解除され、


みんみん☆のデフォアバ化している  (・v・*)ムフ♪


ヴィレッタ皇女さまを着られるようになりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


アバ制限、いったい何のために制限していたのか、


原稿用紙一枚程度にまとめて、説明していただきたい幹事が留守ー(*´・ω・`*)


こないだ、サミタさんの迅速な対応に満足していたみんみん☆ですけれど、


会員の財産を勝手に差し押さえした賠償責任はどうなるんでしょう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


これから毎月1000WAT袋を配布してくださいとか、


毎月最高・激ぐる引換券100枚ヽ(*´ρ`*)ノチョダーィとか、


思ってないけど・・・(*´・ω・`*)ぷふふっ



もう意味のわからないことはしないで*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


わかった~(・ω・`*)モキュ? ジョン&万次郎さん (´∀`*)ウフフ




ヽ(・ω・*)ノ あ!! もうジョンたちは左遷されたんだったかなぁ~(・ω・`*)モキュ?


そいじゃ・・・


わかったかぁ~ にたま~ (´∀`*)ウフフフフ



今日はみんみん☆のこえすっぷりをあらわにしてみました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






こんなところで、そろそろサミタのプレイ状況のお話に移行しま~す(´∀`*)ウフフ


えっと、先日ちぃさいみらくる2回がひけたら、


゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚っていうお話はですね~・・・




リンかけ・・・ 万枚~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y02m25d_000326046.jpg


リモートやっくん →5倍 (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


リンかけ黄金の日本Jr. 7勲 → 12勲に到達




超獣・・・短時間で万枚成功  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y02m25d_000417093.jpg





寝る前は万枚はどうかなぁ?っていうリンかけで、まさかの万枚 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


そして短縮店舗なのでなるべく早くに万枚達成したいな~願望の超獣ちゃん・・・


みんみん☆のシナリオどおりに、うまくいっちゃった~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




頑張っても頑張っても取れなかった小麦ちゃんみたいなときもあれば、


思ったとおりにいっちゃうこともあるんだ(*´Д`){ナァ--}(´Д`*)   (´∀`*)ウフフ


(●´Д`●)ヨカッタ…



この後は、夕方精算した超獣で、残ったサバサバで遊びたかったんだけれど、


おでかけ会館だと手打ちで遊べないんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


知らなかったです~(*´・ω・`*)


残念だったけど、(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




だから、また調子がよさそうな超獣をハイエナして遊びました~(´∀`*)ウフフ


2012y02m23d_223602687.jpg



どぉ~(・ω・`*)モキュ? かっこいい出目でしょ~? (´∀`*)ウフフ


サバちゃん中に、ちょっと固まったり、チェリーで遅れたり・・・


サバチャンをさく~さく~と消化しちゃったり~ 


最近、超獣が好きになったかも~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


以前に比べて、超獣の相性がよくなったためか、


みんみん☆の超獣さんへの評価も上がったみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



この超獣さんは、2時間半ちょっとかかりましたけれど、


手打ちで5000枚だしましたぁ♪


2012y02m25d_002701968.jpg
2012y02m25d_000450125.jpg





超獣さんが5000枚に到達するまで、


お友達に少しまっててもらい・・・ 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


メンテ前夜は、銀さん・かるちゃん・JFKさんとカイジに特攻しました♪


結果はマイナス1500枚ちょっとでしたよぉ~(・v・*)ムフフ


一撃はありませんでした~〓■●






それからね、


長年お世話になったチームを退会し、


銀さんかるちゃんはじめ、お友達がたくさんいるチームに


お世話になることになりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


チームZEROのみなさん、ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪



そして・・・



長年ご一緒いただいた前チームのみなさん


☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★




サミタを辞める予定はないので、またお隣さんしようネー(*´∀`)(´∀`*)ネー







ということで、前イベでは最後に頑張って、


Aグループ10勲 Bグループ5勲 Cグループ4勲で、


自動精算3倍引換がいただけることになりました~ ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!






それで、今日のメンテ明けから始まった慈母イベ・・・



聖母称号狙いで頑張ります~(*´・ω・`*)



準備は上々♪  といきたかったんですけれど、


お仕事終わるのは遅くなり、サミタはログイン混みこみでしょ~(*´・ω・`*)?


最近はメンテあけじゃなくっても、こんでるけれど(。-д-)(-д-。)ネェー


さみちゃんのやつぅ・・・


反省文、原稿用紙に2枚にしちゃう(。・ω・)σぞ    (´∀`*)ウフフ





なんとかログインして、バイト先で隙をみて   ( *´艸`*)クスクス


おでかけ着席することにしたんですけれど・・・


前日にDLしておいたテストホールのアプリ?では、


うまく作動せず落ちちゃった~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



運営さまからのmmにもありましたけれど、


みんみん☆の場合も帰宅したら、ρ(・д・`*)こんな画面でとまっていましたぁ~・・・


『アプリのバージョンが最新のものではありません。
一旦ゲームを終了させてから再度ゲームを立ち上げ直してください。』



時間のロスぅ~・・・

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





この称号ρ(・д・`*)コレ

2012y02m25d_004525671.jpg


ヴィレ姫に合わせると、かわいいんじゃないかなぁ~(´∀`*)ウフフ


だから、気合いれてWATかったよ~ モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


いったいいくつがボーダーなのか、称号狙うのはきゅん以来なので、


とりあえず頑張ってみます~♪




もしも称号がとれたら、ゆりちゃんとお揃いデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ



頑張るじょ~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!





でもね~・・・


慈母、打ち続けて飽きないかがちょっぴり心配・・・(*´・ω・`*)


どうなる~?みんみん☆・・・  ((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/25 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~(^▽^/

おおおー、なるほどー!
確かにヴィレたんにぴったりの称号~(*´∀`*)

それは何としても頑張らねば・・・
って、初戦?の立ち上がりはちょっと苦戦なのかな・・・。

でも私も1万発超えたのは開始から7時間後くらいで、
そこからかなり伸びていったので
諦めずにガンバです!\(`・ω・´*)オー

慈母、私はリアホやテスホでイマイチだったので
印象悪かったのですが、実際長く遊んでみると
前作とは比べものにならないくらいに楽しいです!

イベ中ずっとやっててもたぶん飽きないと思いますよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2012/02/25 09:24 ] [ 編集 ]

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆

to:ぽぷちゃん
|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪ いらっしゃいませ~☆
称号、ヴィレ姫ににあいそうでしょ~?(´∀`*)ウフフ

ピンク色の仕上がりを期待して、めざすことにしたんだけれど、出だしが色々とアクシデント満載で、

早くも昨日の夜中心がぽっきりと折れそうでしたぁ(*´・ω・`*)

でも、まだ2戦目だしがんばってみるぅ~♪

上空からぽぷちゃんも応援してくれてるしネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


印象はね~…インテしこんだの2台目なんだけれど、

デジハネなのにパカパカはあたらないよぉ~(●・ω・`)シュン…

でもいいイメージもってないと、つまらない一週間になっちゃうし~、
前向きに頑張るんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ほんとは元気猪木もうちたいけど、

そこまで手は回らないね~σ(´∀`●)ァタシ

後半の伸びを期待して、もう少しだけこの台でがんばりますぅ・・・

今回は15000発勲を買っちゃおうかとかも迷ってるくらい、必死.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

がんばるね~【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v

[ 2012/02/25 13:34 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/890-04e88bf2













キャッシング
