 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しくころんじゃった・・・(*´・ω・`*) 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪



さっき、慈母をプレイ中にリンちゃんがいってた気がぁ・・・


『激しくころんじゃった』って (*´・ω・`*)ぷぅ~笑 デコメ


実はみんみん☆も昨日はサミタで大失敗をして、


聖母称号あきらめかける事態が起こってしまったけれど、


涙をフキフキしてもらいまして、引き続き慈母イベ頑張っていますぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★





今日もすごく[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ


土曜日なのに、お仕事が超忙しかったですよぉ~(A´・ω・)フキフキ


月曜日に追われないように、必死にお仕事頑張りましたぁd(*´∀`*)b


悩んでできないお仕事ではなくて、頭をフル回転して頑張れる内容なので、


充実しています~♪おなかがすくけど~(´∪`○)フフ♪


そいでね~その忙しい業務に負担があるのか、


会社の同僚の事務の人がやめちゃいそうです (●・ω・`)シュン…


σ(○´ω`○)私も事務で一応先輩なの~。




その方、自分でもいっていたけれど痛みに鈍いタイプで、


今までみんみん☆が会社の体制もろもろの不満を口にしても


わかってもらえず、逆に反論されていたんですけれど (*´・ω・`*)


入社して2年ちょっとで、壁にぶちあたったみたいです・・・


今日も帰り際、たぶんご自身の不甲斐なさに涙目(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


どうなっちゃうのかな・・・


その人がやめちゃったらきっと、


みんみん☆昔みたいに火の車ですぅ~ クル((○凹))((凹○))クル




でも、会社を辞めたい一番の理由が人間関係なら、


しょうがないかなぁと思っています。


辞めないで頑張ろう~!だなんて、言いません。


私も通ってきた道だし、今もその途中だし・・・


一生懸命お勤めできるところがほかにあるのなら、


お見送りしてあげようと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




みんみん☆は会社に勤めて15年くらいたちました~☆


ほんとはね、その方に色々と仕事も立場も引き継いで


寿計画を妄想してたんだけれど(*´・ω・`*)ぷっ


微妙だなぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


こうなったら高飛びヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン










    ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!  サミタに着陸したみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ




虹神とか赤神復帰とかよりも、


意識は聖母称号狙いで頑張っているみんみん☆の慈母イベウィーク(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


今回は10袋購入して、昨日全部あけちゃったの~(*´・ω・`*)


パチ慈母イベ袋-A-1000WAT
2012y02m25d_223747812.jpg

パチ慈母イベ袋-B-1000WAT(以下、すべてBです♪)
2012y02m25d_223752281.jpg

2012y02m25d_223801000.jpg

2012y02m25d_223807968.jpg

2012y02m25d_223809734.jpg

2012y02m25d_223811796.jpg

2012y02m25d_223813781.jpg

2012y02m25d_223816359.jpg

2012y02m25d_223818203.jpg

2012y02m25d_223821375.jpg



最後のほうはまったくAH系がでませんでしたぁ(*´・ω・`*)


自動精算3倍狙いなのに、自動精算2倍すらでなかったです~(ノдヽ)エーン


開封はお気をつけて┏○ペコッ


ご参考まで~d(*´∀`*)b








私・・・昨日バイト中のリモート着席を試みて失敗したでしょぉ~?(A´・ω・)フキフキ


アプリが最新じゃないって言われてちゃうあれだったみたいで


タイムロスしちゃったから、帰ってきてすぐに・・・


ご飯よりも先にサミタにε=ε=ε=(( `・д・´)ノ GO!!


なんだか88番台が出ているのをみかけたので、


22:30のお店で88番に座ろうとしたら、すわられた~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


しかたなく90番のお席に座って、-1000発以上はいかなかったので漢貼りしましたぁ♪




88番を横目でみていると当たりが軽く、大箱も早い段階でつんでいましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


みんみん☆の台は亀亀~






聖母称号、今回は勲章数ランキングということで


みんみん☆初めて挑戦しますのでどこをどう目標にしていいか


検討がつかずに・・・  う━(・n・`≡´・n・)━ん…



はっきりいって(*´・ω・`*)


ゆりちゃんの行動を参考にさせてもらってます~(・v・*)ムフ♪




見極めが肝心・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


アイテムはおしまない・・・ハィ(*´ェ`*∩


いいイメージを持つぅ~・・・ 。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。




だからね~  ρ(・д・`*)コレ

2012y02m25d_012354671.jpg



すてたじょ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ちょっと気が早かったかしら~(*´・ω・`*)?





ブログ書いてる間、昨日は夜更かししていたので、


ポイしてパーラートキに移動しました~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


今度こそ88番、末広がりな名古屋台に座るの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆









 ミ(ノ。・ω・)ノとう!



88番に座れましたぁ~♪


でも、そういうときってどうして~?


自分だとそのオカルトにのっかれないのか【*´Д`人´д`*】ナー?




さく~さく~っといきたいのに、なかなか思うようにはいきませんネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


朝みたときに4~5000発をうろうろしてたから、


また(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようかまよっちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ


でも見極めもできずにポイ捨てばかりしていると、


時間もアイテムももったいないし、


何も成果が残らないなぁって☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケйё*:゚・☆考えたの~。




午前中でお仕事も終わるし、


そこまで様子を見ることに決めたぁ (。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>




結果、微妙な感じではあったんですけれど、


この台は2万発で見切りをつけましたぁ(*´・∀・)σぷす


2012y02m25d_150738875.jpg



いつものみんみん☆なら、21時閉店ですし、

ぜったい打ち続けてますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



でも、2万発をきってまでハーフをめざすには、


時間もかかるかもだし、リスクも伴うなぁ~って考えたの~(*-ω-*)んー…



それなら、よさそうな台を探そうと移動しました~三(っ・ω・)っブーン








15:00開店のラグーンパレスに・・・ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




ビギナーズってわりとほかのところに比べて空いてるのに、


お隣に人影が・・・ もぞもぞしてますぁ(。・m・)クス




メンテ明けから着られるようになった、


ヴィレッタちゃんにお着替え中のようでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



2012y02m25d_153304687.jpg


ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )





今もこの台で継続中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


開始7時間ちょっとでこんな状態です~☆


2012y02m25d_221604203.jpg


25000発は時間の問題かなぁ~ (´∀`*)ウフフ




今度こそ、


3倍で精算しちゃうん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




関連記事
[ 2012/02/25 22:49 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

姐さん、こんばんは

サミタでは、ひきよわな使途が通ります
頑張ろうとすると駄目なんで気楽にやってます。
AH3倍なんてでませんでしたョ
[ 2012/02/26 01:56 ] [ 編集 ]

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

to:砂糖水所長さん
(。ゝω・。)σ【。+゚*。+゚☆いらっしゃい☆゚+。*゚+。】

所長も10袋開封したのかな~?

10枚固定のない別売りの袋つくるなら、

もうちょっとAH3倍がでる確率があってもいい気がするんですけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ましてや、AHが一枚もでないだなんて、

o(´・ω・`)oヒドィヨ…

露天価格も高騰してますね~(*´・ω・`*)

コメ【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v

[ 2012/02/26 13:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/891-441f143e













キャッシング
