スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慈愛のコツ 少し分かってきたかなぁ~(・ω・`*)モキュ? 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



聖母称号まっしぐらで頑張っているみんみん☆です(´∀`*)ウフフ





慈母はただいま5戦目に突入・・・



1戦目は3時間ほどでさよなら(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



2戦目はなかなか伸び悩む挙動に2万発で精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



そして3戦目にチャレンジした台では、


初あたりも軽くそこそこよさそうな台にめぐりあうことができましたぁ~♪



慈母 3戦目グラフ
2012y02m26d_150803296.jpg



自動精算3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


やっとこ慈母4勲(σ´∇`)σゲッツ!!


昨日は早めにベットに入っていて、自動精算されたのは1時頃だったようです♪


10時間でハーフは優秀かな~(´∀`*)ウフフ





続いて慈母4戦目にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


夜中3時頃、しぃちゃんに起こされたタイミングで鵜飼パレスに入店.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


早めに当たって、それほど深くはまらずに当たるという挙動の慈母だったので、


インテを貼って再び○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ


6時・8時とちょこちょこしぃちゃんに起こされても頑張って2度寝しましたよぉ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


10時半にもう一度目が開きましたけれど、


ベットでコロコロしている間に12時になりましたぁ (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪


のんびり寝たじょ~(´∀`*)ウフフ


慈母は期待には及ばない差玉で、開始9時間で1万発ちょっとくらいだったかなぁ~(*´・ω・`*)


夢の中では宝箱を積んでいたので、


やっぱり夢と現実は正反対の結果になっていました(。-д-)(-д-。)ネェー




みんみん☆は夢で差枚数(差玉)を確認したときは今んところ100%、


現実の結果と異なっています。


夢で出ているときは現実では出てないし、


夢ででてないときは、現実で出ています~☆


今日もそんな感じで起きたときは微妙でしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




しばらく見ていましたけれど、まだハーフに到達するには12000発ほど必要でした。


この台を捨てて次へいくことも考えだしていたみんみん☆・・・


ちょっとねばった~(*´・ω・`*)


劇的に増えることはなかったけれど、なんとか夕方に2万発に到達したんです~




どうしましょぉ・・・(σ・´ェ`・o)ンー


2戦目のときみたいに精算するべきかしないべきかなぁ・・・☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆




眠たくなってしまい、お昼寝しちゃいましたぁ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







夕ご飯のころ起きて、ご飯を食べて戻ってみると・・・


ハーフまで後ちょっとというところに迫っている慈母。 



ヽ(・ω・*)ノ あ!!




2012y02m27d_001914781.jpg


トキはね~、いなかったんですよぉ~(*´・ω・`*)


連れ去れてしましましたぁ。。。


それでもまたすぐに当たりを引けたんですけれど・・・


2012y02m27d_001924328.jpg



そしたら今度は、パカパカ×パカパカ当たるんです~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


2012y02m27d_001937203.jpg



ツイッターでの独り言は、つい名古屋弁がでてしまいましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


たまにツイッターでつぶやいています~σ(´∀`●)ァタシ


このまま独り言でもいいかな~って思っていますけれど、


よかったらフォローしてくださいませネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪







慈母は、この調子で25000発を一気に超えていきましたぁ♪


いつもは見つからないトキも、よく見つかってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


すぐ出て来るんだもん~トキったら~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


痩せたな!トキ → 痩せたな!トキ → ケンっ! ユぅリアぁ~! → 待っていたぞ!ケンシロウ・・・


こんな感じで、もうハーフ到達したからいいんだけれど、


ぱかぱか当たったんです~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ



最後までみていたかったけれど、自動精算3倍を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


慈母トータル7勲(σ´∇`)σゲッツ!!  そして、赤神に復帰♪



慈母 4戦目グラフ
2012y02m26d_201719656.jpg


この台、ちょっと時間がかかりましたけれど、ハーフ到達できましたね~☆


もしかしたら慈母みたいな台は、


2戦目に2万発精算した台はみきりが早すぎたのかと思えてきましたぁ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




でも過ぎたことは仕方がないので、次からも(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


とにかく自動精算3倍は必須なのかなぁ~ (*´・ω・`*)




露天チェックは欠かさずに・・・


また来週開封しちゃうかも~(´∀`*)ウフフ







今打ってる5戦目の調子は、『下(げ)』ではないけれど


『中(ちゅう)の下(げ)』くらいです~〓■● バタッ


明日の朝、7時頃にハーフ到達は厳しい感じなので、


リモート精算&リモート着席するぞぉ~(´∀`*)ウフフ




今日の夜更新された慈母ランキングトップは14勲でしたぁ・・・


σ(○´ω`○)私は7勲・・・


カメスタートになってしまったけれど、


最後まで頑張ってみる~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆









今日ね、連荘しているときにね~(´∀`*)ウフフ


2012y02m26d_215440781.jpg



ユリア様!いいらしいです!



金文字でこんなこと言ってたよぉ~(´∀`*)ウフフ



死兆星がでかすぎて、文字が見づらいっつぅの~ネー(*´・m・)(・m・`*)ネー



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/27 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

称号への道は険しそうだけど頑張ってねぃ♪
(´ー`)y─┛~~
[ 2012/02/27 02:51 ] [ 編集 ]

【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v

to:銀さん

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうなんだよね~。
経済力と忍耐も必要だけど、まだ慈母はまったりだけど安定機種なほうだから楽しめる要素もあるよ~(^ー^* )フフ♪

もちろん、みんみん☆は一撃機種も大好きだけどね~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

がんばり(σ´∀`)σマスッ☆

+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+
[ 2012/02/27 19:56 ] [ 編集 ]

夢で出玉確認・・・あー、あるあるwww
ワタクシもしょっちゅうあります(´・ω・`)
寝る寸前までサミタの画面見てて、目が覚めて
起きたらサミタ確認。こんな生活をしてるから
夢にもとーぜん出てきますww
無意識の内に、サミタの精算時間を気にする毎日ww

ところでついに新メンバー入りました(´・ω・`)
入ってすぐにBP稼いでくれております。
ワタクシが探し求めていた真のサムライです。
懐になかなかいい刀を忍ばせているようです。
今チーム戦の最後の大詰めで、うちのチームは
店舗4位以内に入るために初めてチームで
団結しております(ただしまじかるは除く)。
ワタクシなど採算度外視でずっと神輿連打中で、
脳内でハッピーハッピーとリフレインして
おります(´・ω・`)
今週末は北斗ですね。北斗が入ればしばらくは
北斗に没頭しようと思います。
今日もリアホで16kやられてきたし・・・(´;ω;`)
リアホ抑制効果を期待。

ところで、なんで壁紙が鬼神降臨?
慈愛どころか、鬼ですやん(´・ω・`)
[ 2012/02/29 00:32 ] [ 編集 ]

【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

to:youさん
いらっしゃいませ~コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
新しいチームメンバーさん、入ったみたいですね~♪

まじかるさんのブログタイトルでヽ(・ω・*)ノ あ!!っと思って、その記事を拝見いたしました~(´∀`*)ウフフ

読み逃げしちゃったんだけど~(∀`*ゞ)エヘヘ


youさんが望むような方がいらしてくれて、よかったですね~(^ー^* )フフ♪

みんみん☆も新しいチームでぼちぼちとやっていますし、チームランキングのことも以前よりは少し頭において頑張っているかもしれません(^ー^* )フフ♪

採算度外視はぴはぴ作戦、(〃^∇^)oお疲れさま~

みんみん☆も、称号狙いで採算度外視で

すごい開封してるぅ…っていうか、まだあけ切れてない袋がある~:*:・。,☆゚・:*ヒミツ【´・ノω・`*】ダョ*:・゚☆,。・:*:

(´∀`*)ウフフ

リアホで16Kですかぁ~。
私は慈母イベで16KWATかいましたじょ~(´∀`*)ウフフ

お父さんには(●`・∀・)内緒ダョ!

(´∀`*)ウフフ



それから壁紙はね~、
おとといアイテム欄みていたら、なんかかっこいいのがあったからそれつけてみただけ~(´∀`*)ウフフ

ユリア壁紙ももちろん気に入ってMД━(*´艸`*)━SЦ

コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

また来てください♪ d(*´∀`*)b

[ 2012/02/29 23:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/893-d65339a0













キャッシング
