 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慈母勲・・・ただ今22勲ですぅ~(・ω・;A)アセアセ… 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



やっぱり会社の同僚さん(後輩さん)が会社を辞めることになり、


その引継ぎもろもろでみんみん☆、大車輪な毎日です~クル((○凹))((凹○))クル


(;・ω・)=3チカレター



でも、慈母イベ 聖母称号狙いは相変わらずまっしぐらで頑張っていますぅ~♪


自宅で張り付いていられる夜は、インスピレーションの合った台で、


インテさんにお任せしています~♪


いまいちかなって思ったら移動するんですYO⌒.+゚*⌒ヽ(◎′(v)`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




だから、今日はなるべく簡単にご報告しMД━(*´艸`*)━SЦ




慈母 5戦目 グラフ
2012y02m29d_223743163.jpg




慈母 6戦目 グラフ
2012y02m27d_173537546.jpg



慈母 7戦目 グラフ
2012y02m29d_225141100.jpg




慈母 8戦目 グラフ
2012y02m29d_225151632.jpg




慈母 9戦目 グラフ
2012y02m29d_225158616.jpg



こんな感じですべてオートハーフ3倍を使用しております~☆




1戦目を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッて捨てたのと、2戦目を2万発精算しましでしょ~?


それで3~9戦目まではAH3倍を使っていますので、


今現在22勲に到達しています~ (・ω・;A)アセアセ…




今夜発表のランキングで30位が24勲なので、


なんとかついていけているかなって思っています~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




今打っている台は、10時間で2万発なので、


明日の朝には精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていますね~(^ー^* )フフ♪



慈母さんは、安定感があるので、放置していても安心です~(o´∀`)o._.)ウン♪



今、最初にも書いたんですけれど、お仕事がバタバタしているので、


きわどい機種じゃなくってよかったぁd(*´∀`*)b


リモート精算・リモート着席は必須ですけれど、


それでも勲章を取ることができる嬉しさがあるので、


心配してたほど慈母に飽きることもなく、


最後まで駆け抜けてみたいと思っています♪




がんばるぞぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ライン チェリー




ρ(・д・`*)コレはゆりりん姫にエールを贈っているみんみん☆

2012y02m27d_174353484.jpg







ρ(・д・`*)コレはあるべすたー・ふらんそわーず・しゃ~みん姫と・・・

ふらんそわーず姫と・・・

小指を立てて遊んでいるみんみん☆デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





(´∀`*)ウフフ




(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみんみん.+:。】



関連記事
[ 2012/02/29 23:37 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

うむ(´・ω・`)  きわどい機種じゃなくて
本当に良かったよね~
差リセが必要だとかだと忙しいし

(。・ε・`。)ゞあたし 慈母 全部インテ即貼り・・
とりあえずハーフ届いてくれるから いいかな~って

みんちゃんが座った台って 結構早くハーフ届いてる
よね ちゃんと 台を探してるのがいいのかも!

このまま 食いついていけば 100位以内に
入れると思うから 頑張ろうね。

(´・c_・` )しゃーみん  姫だったんだw
((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ
[ 2012/03/01 08:28 ] [ 編集 ]

おぉ!22勲すげー

全力だったんですね^^;
オイラも連日ニューパル頑張っておりますw

みんちゃんもがんばー!!!
[ 2012/03/01 16:22 ] [ 編集 ]

【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

to:ゆりりん
|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

ゆりちゃん、急に勲章がどっと増えてて(ノ*´Д)ノビッ栗

もう今夜あたりランキングに食い込んでいそう~☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

みんみん☆は少し中休みしちゃったのか、作戦失敗したなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

また最高集めて3倍求めようとしたら、急に高騰しててそれにも(ノ*´Д)ノビッ栗

とにかく最後まで頑張ろぉ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


(o´∀`)o._.)ウン♪しゃ~みんも姫会にはいったし~
女?のアバだったしぃ~( *´艸`*)クスクス
姫にしといた~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



to:よっしーさん

ハィ(´∀`∩
なりふりかまわず全力です~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

安定機種だし、でも時間がかかるのですよね~。
でもでも、時間がある程度かかるおかげで、
お仕事しながらでも、全力投球ができているのかもです~(o´∀`)o._.)ウン♪

ここまできたら、頑張って称号をとってみせま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

[ 2012/03/01 20:00 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/894-7f559fea













キャッシング
