スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆、もんじゃってます・・・(*´∀`)ヘヘ モミモミ 

|ョ・∀・`*)コンコン♪



疲れを癒そうと、早くにお布団にはいんたんですけれど、


くたびれているせいか眠れずに、


久しぶりにぽりふぇの~るを補充したみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ


久しぶりに飲んだら、ワインの味がおかしくなったのかしら~(・ω・`*)モキュ?


それともみんみん☆がワインの味をきらいになったのかしら~(・ω・`*)モキュ?


200ccくらい飲むのもまずかったなぁ~(*´・ω・`*)


ちょっとふわふわ気分で((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




慈母イベの結果、少しだけまたご報告しますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







昨日から仕込んでいた、慈母10戦目は、


朝起きた頃には自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ範囲に到達している気分でした~


だから、夜中の3時半にしぃちゃんに起こされちゃったときには、


ハーフ超えてるな~きっと♪って思っていたようないなかったようなぁ・・・(*´・ω・`*)


朝起きたときには3万発は超えていたけれど、5万発狙う台とかではありませんでしたぁ・・・


自動精算3倍で精算です~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



慈母 10戦目 グラフ
2012y03m01d_234417491.jpg




そして慈母11戦目


今朝、あかべこさんで激ぐる+インテさん漢貼り~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


午前中、携帯で確認するとどうやら初当たりで300くらいはまり、


また途中でも400くらいはまっていた慈母ユリアさんぇ━(*´・д・)━?


甘デジでこれはないですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネーということで~、


精算しようとアプリを停止中に、保留だまであたりましたぁ~(´∀`)⊇あるあるあるー♪


マイナス3000発くらいになっていましたけれど、継続してみると・・・


やっぱりこの台の傾向からいくと、伸びが期待できなさそう~(*´・ω・`*)


お昼に+790発だったかなぁ・・・ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイしましたぁ~☆


まだグラフが反映されていないのが残念ですけれど、


反映されたら、ρ(・д・`*)ココに貼り付けるかも?です~(∀`*ゞ)エヘヘ







続いて慈母12戦目、ただいま挑戦中です~☆


えんむすび会館(13時開店)にて、リモート着席したんですけれど、


調子はのんびりさんなんですよねぇ~(*´・ω・`*)



というか、今まで打ってた慈母さんがわりと早い段階で


ハーフに届くような台にすわれていたのかもぉ~??


ただいまモミモみんみんです~(*´∀`)ヘヘ モミモミ




2012y03m01d_235411522.jpg




なかなかハーフに届かなくって、すっきりしないなぁ~(。・ε・`。)ゞぅーん


今の勲章数稼ぎは、はかどっていませんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


悔しいなぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



こうなってくると、昨日の夜中しぃちゃんに起こされたときに、


自動精算を投入して、精算 → 次を仕込めばよかったかしら~(・ω・`*)モキュ?とか、


あかべこさんで仕込んだ台をもっと早くみきっていたらよかったかしら~(・ω・`*)モキュ?と、


しゅっぱいを悔やみんみん~(*´・ω・`*)


イベ中だるみ感があるかも~・・・



けれど、昨日の夜中に起きて携帯を触っていたんですけれど、


朝まで携帯握り締めて(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○してましたぁ~☆


超寝ぼけていたからログインすらできなかったみんみん☆ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


リモート精算・リモート着席はどちらにしても無理だったですぅ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


これがみんみん☆の実情だなぁってあきらめるしかないですネー(*´・m・)(・m・`*)ネー




後2日くらいかな?残りの日数はざくざく、勲章とれるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




とりあえず、今の台を早くハーフで精算したい((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶






ヽ(・ω・*)ノ あ!! ゆりりん、



ゆりりんはアミバの腰が気になっていたみたいだけれど、



みんみん☆はこのショットが気になってますぅ~ ρ(・д・`*)コレ




サウザーのおしり~(´∀`*)ウフフ
2012y03m01d_194813507.jpg


あ・・・脚が!!




若干内股で~、おしりぷりんってしてるよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


( *´艸`*)クスクス


失礼しましたぁ~。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/02 00:08 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

むー
頑張りの経過なども聞いてるので
なんとか踏ん張って欲しいっすなー

ラストスパートがんばれ~~~♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[ 2012/03/02 01:36 ] [ 編集 ]

みんちゃん d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*

みんちゃんは サウザーのそのショットが
気になるぅ~のね~  モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

北斗の画像って 芸が細かいよね~

みんちゃんのペースでも 100位圏内に
いると思うから 大丈夫!
今日の台は いい感じだし 追い込みかけられるよ!
やっと 時間も残り僅かになったし 頑張ろうね!

めささんと3人で 聖母称号付けて連れ打ちするのだー! ヾ(´∀`*)ノ
[ 2012/03/02 08:21 ] [ 編集 ]

あ…脚が!!!!

頑張っとりますなー!
こんばんは、姐さん!
ぷりケツと聞いてやってきました
……って男じゃん
もうちょっとダスなー
頑張って!!
あとリラーックスだすぉ
[ 2012/03/02 17:27 ] [ 編集 ]

【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v

to:銀さん
(。・ω・。)ノぁぃ♪
後半が自分の気持ちと裏腹な台にすわることが多くなってしまったけれど、最後まで頑張るつもり~♪

北斗の拳2011は後回し+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ここまで同じ機種を打ち続けたのはサミタ入会いらい始めてかも~☆
でも、そこそこ出るし苦痛はなくってよかった~(^ー^* )フフ♪
小麦ちゃんなら苦痛だじょ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

応援ありがとね~♪
頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ



to:ゆりりん
いらっしゃいゆりりん(´∀`*)ウフフ

(o´∀`)o._.)ウン♪ 前にね~私じゃない人も、サウザーのおしりのこといってた人がいたから、
南斗?の中でもごーけつなんだネー(*´∀`)(´∀`*)ネーきっと~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ゆりりん今日はランキングのお立ち台にあがってた~☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

みんみん☆は後半の伸び悩みで苦戦中なの~(*´・ω・`*)

ゆりちゃんは今うってる台がおとなしい感じだけれど、なんとかハーフに届いてくれるといいね~♪

p(*^-^*)q がんばっ♪



to:砂糖水所長さん
あら所長♪
今日は金曜日でしたけれど、遥さんと学校へはいかれましたかぁ?(´∀`*)ウフフ

ハィ(´∀`∩ 頑張ってますよぉ~。
新台北斗も後回しで、頑張ってます~☆

時間が間に合えば最終対象店舗に戻って仕込みたいくらいだけれど、今の台もまだハーフに届かないから、これで慈母イベは終了かもしれません~(*´・ω・`*)

後一矢報いたかったなぁ~(*´・∀・)σぷすー

サウザーの足がくねってなってるのと真後ろから激写してごめん~って感じが面白いでしょ~?( *´艸`*)クスクス

北斗イベでは、のんびり赤神復帰したいけど、
きびしいの?
お友達は23時現在、すでにハーフ達成してる人がいたんだけど復帰は苦戦しそうですね~。

お互いに頑張りましょう~d(*´∀`*)b
ありがと~☆

[ 2012/03/02 23:22 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/895-76879e6a













キャッシング
