 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慈母イベ~聖母称号狙い~の結果デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ 

|ョ・∀・`*)コンコン♪



またまたブログの更新を怠ってしまいました~(A´・ω・)フキフキ


更新意欲はあるんですけど、休息を優先してしまいます(*´・д・)(・д・`*)ネー




もっと熱意があるとか~((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!


気力・体力があるとか~ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!


時間があるとかすれば・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


かけるのかなぁ(*´・ω・`*)




ブログを書くのに、端的に要点だけをかけないというのがネックなみんみん☆


永遠のテーマ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



結果、いくつとったのよ~?パンダ デコメって、ちょっぴり興味を持っていただいていた方、


ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


お待たせしました(っ*´∀`*)っУО☆




ミツバチ デコメ



さて、サミタのほうでは 何がなんでも毎日奮闘しています~(´∀`*)ウフフ


リアルが忙しくてもインテさんがやっていてくれるから、


仕事の合間とか仕事終わりの楽しみになっていますから


やめられませんよね~(^ー^* )フフ♪




慈母イベでは、後半少し何か?の影響笑 デコメ + 自分の気持ちの緩みで、


勲章をコンスタントにとれないこともありましたけれど、


完走しましたぁ~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!





ρ(・д・`*)コレ こないだ打ってた慈母さんです~。
慈母 12戦目 グラフ
2012y03m02d_011542147(慈母12戦目)

なんとかハーフに届き、AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





ρ(・д・`*)この台は5万発ねらえそうな勢いでしたぁ♪
慈母 13戦目 グラフ
2012y03m08d_175034572(慈母13戦目)

空き台予約を貼っておいて、リモートでお変わり予定だったんですけれど、

AH3倍精算されてから、時間がたちすぎちゃったのかな~(*´・ω・`*)?

戻れずに、ふつぅ~に違うお席にすわるはめになりましたぁ・・・

お代わり・・・失敗~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪  勲章はプラス3個(σ´∇`)σゲッツ!!




ρ(・д・`*)コレはリモートにて着席ですぅ~。
慈母 14戦目 グラフ
2012y03m08d_175130510(慈母14戦目)

慈母は割りと相性がいいほうだなぁ~♪だなんて思っていたみんみん☆ですけれど、

終盤にさしかかり、モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジされちゃったぁ~  ぇ━(*´・д・)━?

この日の夕方開店店舗が最終になるので、

思い切って15000勲で精算して、次にかけることに~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

15000発で勲章券なんて、初めて使いました~(´∀`*)ウフフ





そしていよいよ最終戦.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
慈母 15戦目 グラフ
2012y03m08d_175144697(慈母15戦目)

もちろん最初はハーフ→AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッっていうイメージでしたけれど、

時間ぎれですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

プラス1勲のみですが増やすことができてよかったなぁ(^ー^* )フフ♪







聖母称号のために獲得したデジハネCR北斗の拳 慈母の勲章数は、


33勲で糸冬 了..._〆(・ω・*)


頑張りましたぁ♪





最後に、慈母イベのポイントを確認してみたら、すごいいっぱいになってましたぁ♪

2012y03m03d_205434031(慈母イベ結果①)
2012y03m03d_205449078(慈母イベ結果②)


慈母だけで十分、イベントクリアしてましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







後は、来週発表されるボーダーが楽しみです♪


応援、そして協力してくださったみなさま、☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


後は結果を待つばかりです~(^ー^* )フフ♪




関連記事
[ 2012/03/08 18:27 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ

あ! おかわり失敗の状況がやっと
理解できたよ~ 

おかわりして出なかったのかと
思ってたんだけど 座り直せなかったのね。

空き台になってから 10分で解除されるから
そのせいかなぁ~
(。・ε・`。)ゞぅーん  そこ残念だったね~

でも 長い1週間お疲れちゃんでした♪
[ 2012/03/09 08:15 ] [ 編集 ]

おおおおおおおお

凄い、33個
姐さん、こんちー
私の場合、昼休みとか暇なのよ。
昼寝すると癖になるしね。
だからブログ書いたり、
姐さんの日記にコメントしたりしてます。
今度のイベもやる気0なので
ちょこっと隣に座っちゃうかも?
次のイベも頑張ってくらさい。


[ 2012/03/09 12:23 ] [ 編集 ]

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

to:ゆりりん☆
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ お代わり失敗は、正しくは、

お代わりすることに失敗だったんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

もったいなかったなぁ~(ノ∀`*)アチャー

あれなら最速ハーフにいってたかもしれないけど、

後のお祭りだね~( *´艸`*)クスクス

あの時はゆりちゃんありがと~♪

朝、mmもらわなかったら、お守り使うこと考え付いてなかったよ~(^ー^* )フフ♪

ランキング、届いてますように~☆彡


to:砂糖水所長さん
所長さん、こんばんち~(´∀`*)ウフフ

最近はイベに参加していなかったみたい?ですね~(^ー^* )フフ♪

ぺろぺろってしてたんでしょ~(・ω・`*)モキュ?


そういえば、所長さんのブログの更新はお昼間が多いもんね~♪

ランチもおいしそうだし(´∀`*)ウフフ

でも私はそんな短時間でブログがかけないので、

お昼時間は会社でネットサーフィンしたりブログみたりしてるかなぁ♪


次イベは、まったりなのね~♪

たぶん、私もそんな感じになりそう(っ*´∀`*)っУО☆

昨日、ファインプレーしてるのみかけたけど、

ファインな気分じゃなかったので、今度みかけたら

お隣にきてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

私も見つけたら特攻してみる~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2012/03/09 22:35 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/897-1daae632













キャッシング
