 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテあけろぉ~((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)




夜のお仕事を終えて帰ってきたら、さすがにメンテは終わってると思ったけれど・・・


もう23時になるのに、メンテナンスしてるんですね~(・ω・`*)モキュ?




まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪


ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ




メンテ明けが待ち遠しいみんみん☆でございますぅ~(´∀`*)ウフフ






いつ頃だったのか忘れちゃったけれど、



ずっと前に夜中の1時にメンテ明けたことありましたよね~(・ω・`*)モキュ?



あのときはメンテナンスが終わる時間が決まっていたので、


私は1時までおきてまっていましたよぉ~♪  ミ(ノ。・ω・)ノとう!ログイン♪




でも、今日は2時頃をめどにって書いてありましたよぉ~(*´・ω・`*)


2012y03m09d_232001453.jpg


まっていられずに寝ちゃうかもです~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


目覚ましかけようかしら~(∀`*ゞ)エヘヘ










では、何も書かずに終わってしまっている北斗(2011)のイベントのお話でも(´∪`○)フフ♪


でもね~、グラフがログインしないとないものもありますぅ┏(<:) ペコチョン♪





先日、新しいチームのみなさんに歓迎イベントを開いていただきましたぁ~♪


ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



ひょっとしたら前にも書いたかもですけれど、


少し前に古巣のチームをはばたいんですよぉ~σ(○´ω`○)私



機種はね~新台の北斗の拳(2011).゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


慈母イベを最終まで頑張っていたので、これが初戦です♪

2012y03m04d_175405406(チーム歓迎イベ)

赤弾球神がσ(´∀`●)ァタシ



この台はしょっぱなからハマリマクリスティ~で、


わりと遅くまでチャットをしていましたけれど、


おきてる間だけで軽く-2000枚いっちゃった(*´・ω・`*)



寝るときまで差枚数リセットをしておきましたけれど、


底は-4000枚だったみたいです~ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



それでもね~、中盤くらいからケンシロウちゃんは走ったぁ~・・・



ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



●北斗の拳(2011) 初戦グラフ
2012y03m04d_182418671(北斗2011初戦)





2000枚くらいはリセットしていますので、


最高潮で6000枚は軽くでていましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


閉店近くまで回しても、5700枚くらい差枚数はあったと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、精算いたしましたぁ 





イベントを主催してくださったリーダーの優さん、


歓迎してくださったチームのみなさん、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


楽しかったよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪








連れ打ちに味を占めたみんみん☆  (´∀`*)ウフフ


お友達をまきぞいにして、新台に挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


2012y03m04d_222723015(連れうちで2戦目)2012y03m05d_004843875(連れ打ちで2戦目2)


マイルームコメにお時間あったらいらしてね~って書いておいてよかった~(´∀`*)ウフフ


あいのりもあったし~、楽しかったナ──【○´Д`】人【´д`●】──☆




それでね~、この台も初戦と同じく・・・冒頭にはまるはまる~(*´・ω・`*)


マイナススタートはお決まりみたいなので、たくさんリセットしましたぁ☆


でもね、もう何枚リセットしたかは忘れちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ




またケンシロウちゃんは、


中盤くらから走り出すシステムを搭載しております.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




もっと((o(*・ω・)o))ハヤクハヤクー



結果は、みんみん☆の叱咤激励がきいたかなぁ~?(´∀`*)ウフフ



●北斗の拳(2011) 2戦目グラフ
2012y03m05d_174133296(北斗2011 2戦目)


AH2倍で精算しましたぁ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



赤神さまに復活+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆








赤神さまに無事復活することもできましたし~、


慈母イベでは、慈母オンリーだったために、


違う台も打ちたいなぁ~♪・・・ということで~♪


イベ台の中で、10勲未満の剛掌百裂を打ちました~☆




えっとね・・・結果は、


二つともすんなり5万発はでてしまいましたぁ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!





●ぱちんこ剛掌 グラフ
2012y03m11d_233856625(剛掌)

勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  9勲 → 14勲に♪



●ぱちんこ百裂 グラフ
2012y03m06d_215236203(百裂結果)

やっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ で4倍・・・ 8勲 → 12勲に♪






ふたつとも得意意識はまったくなかったんですけれど、やりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


剛掌にいたっては、10万発でちゃいそうな勢いで


一応10万発の極をねらってはみましたけれど、


朝からの4~5時間はほぼ変わりなしなので、


途中でリモート精算しました~(*´・∀・)σぷす


大満足の結果す~d(*´∀`*)b







10勲もなんだかあっさりクリアしてしまいましたので、


北斗(2011)の残りの5勲うめに挑戦していくことに~(o´∀`)o._.)ウン♪



ヽ(・ω・*)ノ あ!!  これもあっさり・・・




北斗の拳(2011) 3戦目
2012y03m11d_233932906(北斗2011 3戦)



万枚達成しましたぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


きっちり勲5で精算させていただき(σ´∀`)σマスッ☆


10勲達成~Σd(ゝω・o)イェイ☆






苦労する台は、何回打ってもだめなのに、


最近妙に調子がよくってコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ







ネェネェヾ(*´▽`) ♪ 


ρ(・д・`*)この背景がものすご~くスピードでていそうじゃないですかぁ~?
2012y03m07d_004055421.jpg

歩幅がものすごく広そうなケンシロウちゃん(´∀`*)ウフフ


前にも書いたかもしれないけれど、ケンシロウちゃんったら


100m9秒台で走るんですって~~( *´艸`*)クスクス


9mもジャンプ力があったり、53秒も潜水していられるらしいわりには(WiKiペディアより)、


走る速さは人並みな気がする~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





ということで~ (´∀`*)ウフフ


みんみん☆の新台10勲化、イベ台10勲化の目標は達成した♪


イベントはおしまいです~(o´∀`)o._.)ウン♪


イベポイントの前半がどこまでクリアしていて、


後半がどうなったのかとかは把握しておりません~p[スミマセン]q・ω・`O)






イベントもみんみん☆的には有終の美を飾れたので、


お友達に付き合ってもらい、巨人の星3へ挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


これも10勲未満なので、万枚でないかなぁ・・・


2012y03m08d_171739401(巨人の星3 連れうち)


赤いドットネコちゃんがσ(´∀`●)ァタシ  青いドットネズミさんが 銀さんとJFKさん




【゚+. ヵゎE ゚+.】 \_│・∀・│ノ カワイー!!


ネコちゃん、ちょっと気に入っちゃったなぁ~(´∀`*)ウフフ




結果はね・・・



巨人の星3 グラフ
2012y03m08d_171716916(巨人の星3結果)


万枚 デタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  巨人の星3 8勲 → 12勲へ♪





なんだかうまく行き過ぎて、


メンテ明けがちょっぴり怖いとです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


一応、目覚ましかけてねよぉ~○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ





関連記事
[ 2012/03/10 00:31 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/898-18a3a959













キャッシング
