スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアホ日記~はじめ~ 

こんばんは

リアパチにほんと運のない子。。。みんみん☆です(*`・ω・´*)ゝ



最近、自分のパチンコの打ち方に(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…



サミタでたくさん遊べて、リアホにいかなくなるっていうのはみんみん☆の場合、ありませんでした^▽^;


ジムに通い始めて、最初の頃はそちらに一生懸命になりましたが、それでもそのうち時間の調整もできてしまうんです^▽^;

パチンコなんて損することやってもしょうがないじゃん(*・`ω・´*)っていうサイドから、

負けたくはないけど、リアホ行きたい~*´▽`*実機にふれたい~*´▽`*というサイドの人になりました♪

昔のみんみん☆からは考えられないです。



貯金ばっかりしてたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



貯金。。。意味のない貯金というものは、自分の身にならないって言われたことがあります。
結果貯めても、病気とか楽しいことに費やせないお金として出て行ってしまわれるんですって



『みんちゃんはどうしてそんなに仕事ばっかりするの~?』
(お金)、たくさんためとるんでしょ~?』
『(男に)みついどんの~?』
『借金がある?』



いろいろ人からは言われました^▽^;


でも、違います。ちょっと3番目は。。。ですけどね^^;

もともと『何か買うため』とか『何か自分で(事業を)しよう!』とかぜんぜんそんなのなくって、

いざというとき、困ったときのためにって貯めてお金もそんなに使いませんでした^^



結果、みんみん☆の貯金は、どっかいってしまいましたよ~。。。。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




でも、今ははんたいこ≧▽≦;


やばいと思ったら、なんとかなる!なんとかする!。。。しかない^▽^;

という考えもできるようになりました^^

でも、やっぱり激貧なまではできません。性格ですよね^^;


7月頃、新車をかいました(※参照


そのローンが始まったのが8月ですね^^


Σ(・ω・`;o)oビクッ   8月にリアホでめっっためたにやられ、サミタでも開封しまくり、最近お財布が寂しい思いをしています><


ちょっといい薬になりました*^▽^*;


サミタでもはまるときははまるのに、


リアパチであたるまで引かない!
あきらめません!出すまでは!!的な勢いで打っていたみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝ



そんなこんなで夏の寸志もぱぁ^^;おけら?になったのですー



だから、スロットにはいきたい

でも、負けられない

スロットをやり続けながら、どうしたらトータル収支で負けずに、プラスにできるのか真剣に考えるようになりました。

いままでも考えてましたけど、理解できないこともたくさんあったのです。


ギャンブル性の高い機種を好んで打ってましたけど、ちょっと最近敬遠してます^^我我慢><;



最近ね、みなさんの話にちょこっと付いていけるようになってきました☆


いろんなことをヒントに、みんみん☆は勝ち組になりたいと思ってま~す*^▽^*♪


ちょっとまだどんな基準で台選びをしているとかは説明できません。


恥ずかしいから||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜



一応、今のとこ2連勝しています♪




昨日(9月26日金曜日)は21時半から稼動。。。バイトが終わってから除きにいきました|||電柱||q・`ω・´*)コソッ。.:*・゜

北斗将 総ゲーム数・・・忘れちゃった^▽^;
ボーナス後550ゲームくらいの台
投資3000円で赤7、続いてREG

エヴァ3 北斗将のコインで♪ 
総ゲーム数7600くらい
ボーナス後550超えの台に着席♪+200以上まわしたところで黄7
ちょっと日にちがたって忘れちゃったけど、その後、黄7と赤7引きました^^たぶん^^;
たぶんみんみん☆の座った台は高設定だと思います^^
エヴァ3の中で一番ボーナス回数も多かったので、低はありえないと思ったので、時間があったら打ちたかったな~*^^*


そしてパチンコ屋さんもおしまいの時間だったので、そこでおしまい

昨日は9800円もらって、6800円プラスでした*^^*






今日(9月27日)は午後からスポーツジムに行って、エアロと筋トレ、有酸素運動を軽めにこなして、

夕方から、お友達の治療院でもみもみしてもらいました*^^*


先々週のレップリーボックから少し体の調子(肩こり)をくずしてたですが、

調子も上向きにきてたこともあり、今日のマッサージでずいぶん凝りもほぐれました*^^*


そして、その後(19:30すぎ)にちょっとリアホいってまいりました*^^*


今日も負けないぞ!!無駄に打たないわー*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆って勢いで


時間遅めにいったのに、明日みなさんお休みなのね^^;一台もあいてないの^^;


だから、ちょこっと徘徊して、将に着席☆
総ゲーム数2400くらい BB7 RB5 150ゲームの台に座って1000円で77北斗揃い^^♪

あと一回はボーナスあるかと思ったのに、なかったです(*´・ω・`*)なくなっちゃったよ


またホール内を徘徊。。。ジャグラーの島のなにかわかりません^^;アイジャグではないけど☆
これも、1000円で777^^
これもそのまま飲まれておしまいになりました(*´・ω・`*)


ちょっとパチしてみました。。。エヴァしとふた 800ゲーム超えてるΣ(・ω・`;o)oビクッ
1500円でやめです(*´・ω・`*)あたりそうにないもん(*´・ω・`*)

台変えて1000円。。。なくなりました^▽^;

北斗ラオウと慶次が同じ島にあるんですけど、覗いてみた||電柱||q・ω・`*)。.:*・゜

ラオウはあいてません。慶次一応うってみた(投資1000円)けど、ぜ~んぜん玉が入らないの。


あ~ん><負けないという目標がぁwww



。。。ちょっと凹んだ(*´・ω・`*)もうかえろっかな~



ともう一度スロットアラカルトコーナーに物色しにゆきました



どうかな~(*´・ω・`*)とぼとぼ



なんかやってもよさそうな台を発見

初めて打つ機種ですし、そんなに期待もできないけど、打ってみることに。。。


コータローまかりとおる!
コータローまかりとおる!



こんな台もあったのね^^

総ゲーム数1500ちょい
BB5   RB7  と しょんぼり(*´・ω・`*)な台?

また1000円でBB青7でそろいました*^^*

コータロービッグだとボーナス消化後、コータローチャンスにはいるんですってー^^(ARTかな^^)


ボーナスを消化して、みんみん☆が引いたのは、青7ビッグなのでチャンスタイム(RT)へ☆

チャンスタイム中に『リプ・ベル・ベル』の特殊リプレイが成立するとコータローチャンスになるんですってー*^^*


RTもおわっちゃったけど、また96ゲーム(総ゲーム数1625)で青7そろいました^^


今日は1000円で3回もあたったのに、2回様子みてたらおわっちゃったし、

コータローさんの機械割りも設定6でも108.4%、時間も40分くらいと微妙だったので、


これでやめました



今日は投資6500円

精算金額7400円           900円プラスです



微妙に勝ってます*^^*


よかったぁ*´▽`*







いま、こんな調子で試行錯誤してまぁす*^^*




応援♪ご指導♪  よろしくお願いしまぁす(*ゝ▽・)b




関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/27 23:58 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(11)

こんばんわ^^

自分もリアホのスロからは かなり遠ざかっております^^;
「コータローまかりとおる」
そんなん出てたの? 知らなかったあw
最近 パチ専門なんで知識が不足してますw

くるみカード 今度渡しに行きますね^^
・・・って誰か近くに集めてる人いんの??
頑張ってるな~~^^
[ 2008/09/28 00:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

リアホにまたはまってきてるねぇww
自分に言えたセリフじゃないけど。。。

やっぱり勝つには情報じゃないでしょうかね?
どっかで言ったかもしれないけど

勝つだけじゃなくて、この瞬間に熱くなれるんだ
とかわかるからより楽しめるし♪

もし何か知りたいこととか、機種とかあったら気軽に聞いてね^^
mmなげといてくれれば、空いた時間でお教えしますよ~

リアホですぐ情報みたいとかあったら、こんなサイトを携帯で見てみてはいかがでしょう
http://slot-777.net/i/kaisekitop.htm
→imode用の可能性大だから、他のキャリアで見れなかったらごめん^^;

まあ、そんな感じでほどほどにがんばってねぇ!!
[ 2008/09/28 03:50 ] [ 編集 ]

おはよう~^^

5号機におけるリアホではホール選びが重要になってます^^
5号機になると基本的には設定通りに出てくれるので、出してくれる店探しましょう。
といいつつ、ダメな店に座って負けてますが・・・

貯金は、いざという時には役に立ちます。
まぁ、500万程度あれば心の拠り所として十分安心できます。
といいつつ、数十万しか貯まってない・・・ダメだねコリャ|ι´Д`|っ

ダメな人間ですいません。。。
[ 2008/09/28 11:41 ] [ 編集 ]

みなさんこんにちは*^^*

みなみなさま、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

to:らんちゃん
らんちゃんは最近パチンコ専門なんだ~^^
みんみん☆は最近パチンコでぜんぜんよい思いをしてません^^;
だから、主体をどちらかというと努力?でなんとかできそうなスロに転向中です♪

それから、くるみカードありがとね*^^*
相互リンクしてもらってる、344のシンさんのお友達が集めてるんですって*^^*だから協力してあげたいんだ*^▽^*やさしくてロマンティストな方だから、よかったららんちゃんも遊びにいってみてね*^^*


to:よ~ちゃん
いろいろと事細かにありがとね (*つω;`*) e-415みんみん☆知らないとこいっぱいあると思うので、何か疑問がでてきたらmmするね~*^^*
私、i-modeだから早速登録してみますね♪
やさしいな~e-415ありがとうe-415
そうそう、そういえばね同時抽選っていう意味がわからないや^^;


to:ぐ~ちゃん
ホール選びって大切なんだね~e-420
よさそうな台と悪そうな台がちょっとわかってきたところで、よさそうなお店とかまではまだわからないよぉe-263
でも、台選びも回数を重ねるごとにちょっとわかってきたから、お店選びも視野に入れてみますe-317

貯金はね、まったくなくても寂しいね^^;ほんといざというときにって思っちゃうよね^^;みんみん☆も今でもそれは思います☆
でも、貯金がなくても作るようにしよう、なんとかしようという強さ?思考が自分に備わってきたと思ってるんだよ^^

ぐ~ちゃんはダメ人間ではないですよ*^^*
ダメ人間は間違ったとこを直そうと思わない人です。ぐ~ちゃんは大丈夫よ*^^*e-415
[ 2008/09/28 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんわあ^^

そういうことなんだね^^
くるみカード集めてる方が いるのなら
喜んで 協力させて頂きますよ^^
自分では どうすることもできないからさあw
[ 2008/09/28 17:28 ] [ 編集 ]

同時抽選の仕組み

同時抽選とわ・・・5号機コータロまかりでいうと
①チェリーとボーナスが同時に成立してるまたは
②スイカとボーナス、または③共通15枚役とボーナスが同時に成立している状態を言う。
つまり、レバー叩いたそのゲームでは①が成立したらチェリーも揃うしボーナスも狙えば揃えられる。
そして(ストップボタン押した時)引き込み優先は小役<ボーナス<リプレイになります。
これが5号機の特徴の一つ。

4号機(主にストック機)ではまずチェリー成立した時、サブ基盤でRT解除抽選に当選したら、RT解除して次ゲームにボーナス揃えられる状態になります。。。
尚、4号機では全小役>ボーナスになります。

でしたよね^^よーちゃんw
[ 2008/09/28 20:33 ] [ 編集 ]

ありがとう*^^*

らんちゃん、どうもありがとうね^^
とっても喜んでもらえたよ*^▽^*

そういえばらんちゃん、プロフィールのお誕生日。。。77歳って計算したのぉ≧▽≦♪
しかもお誕生日が7月7日って(≧m≦)♪
らんちゃんのお誕生日はみんみん☆はちゃんとしってるんだぁe-266

『7』の数字にあやかって、リアホでめちゃ勝ちしたいですね*^^*あんがと~♪
[ 2008/09/28 20:34 ] [ 編集 ]

ぐ~ちゃんありがと♪

ん~^▽^;7割りがたわかったきがしゅるe-263
前半の意味は理解できたけどね、まだメモをみたりしないとおぼえられなぁい(*´▽`*)
後半のね、RT解除って意味にけつまづいてしまった(ノ_ _)ノe-282
RT解除っていうのは、ボーナス当選したからって意味で、ボーナスが当選したからRTがおしまいっていう意味で、ボーナスを揃える。。。RT解除っていう言葉になれてないから難しく考えたのかな^^;なんとなくあってます^^;?
エヴァ3では子役がボーナスより優先だって書いてあった気がするけど、それであってるのかなぁ^^?
ぐ~ちゃん、博士e-267みたい*^^*
[ 2008/09/28 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ

今日もリアホに行ってしまったため返事遅れちゃいました

同時抽選はぐ~ちゃんの説明の通りですね

エヴァ3に関しては、みんちゃんの言う通り小役優先になりました
ただしスイカ、チェリー、1枚役に関してはボーナスを揃えられます

そして上記3役の場合ナビはされないので、左を狙う位置が重要です

赤のときは上の赤を、青のときは青を枠内にとめます。
黄色のときは中or下段にとめます。

そうするとスイカのときはちゃんとすべってくるので9枚のお得に

チェリーと1枚役は損をするのですべらなかっらボーナスを狙いましょう

ってな感じです
[ 2008/09/28 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

よ~ちゃんセンセe-415、今日の結果はどんな感じでしたか^^?何を打ってきたんでしょ*^^*

よ~ちゃんが解説してくれているエヴァ3の同時抽選とは、7でそろいつつもぉ、スイカもちゃんとそろっている!!っていうことなんだよね♪
7揃ってるのに払い出しもあると♪

なんか7が揃ってるのに、揃っちゃうなんて、なんとなく『そこ』が理解にくるしんだです^^;
たぶんなれればどってことないことだと思うけど^^;
赤7と青7の枠内はわかりました^^
でも、どうして黄色は下段なの~?上段ではなくってどうして下段なのかな^^;

また、ホールで打つ時に意識してみるね~♪
ありがと♪

それから、くるみカードも*^^*ありがとね~e-415
[ 2008/09/29 01:22 ] [ 編集 ]

おはよう

リール配列見るとわかるけど、黄色はスイカから遠いから
上段だとすべってこれないんだよね

ちなみに7より小役ってのは号機ではふつーだったんだよ

みんちゃんの好きなSEを思い出してごらん

ボーナス確定画面でも小役揃うし、
小役成立してるとJACそろわないでしょ?

なんだかんだでみんな号機に慣れてしまったってことですね


ちなみに昨日はに~ちゃんがよく打ってた、
ウーロンで2万くらい稼げました
ちゃんとやめられたら倍だったんだけどね…
[ 2008/09/29 08:29 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/90-6210330b













キャッシング
