スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好調が続いておりますぅ~(´∀`*)ウフフ ≡ i||・ェ・`) どぅするぅ~!? 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+




こないだからの好調が続いているのかなぁ・・・(・ω・`*)モキュ?


せっかく浮いた状態を維持たいと思っていますので、


超難関機種とかは打っていませんけれど、


最近失敗とかはなく、進んでおりMД━(*´艸`*)━SЦ




長いメンテが明けて、みんみん☆がログインしたのは土曜日の朝6時半頃です♪


普段なら、最近疲れてたこともあって早めになんて


とても起きれなかったみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ


元々、朝起きる勇気がないっていいますかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




でもね~、メンテ明けの朝は、サミタのためにすぱ~っとお布団から飛び起きて、


早起きしちゃいました~(´∀`*)ウフフ





最近のみんみん☆の遊戯スタイルは、


イベント機種で10勲未満のものを打っていく感じなんですけれど、


イベントは中途半端なお昼の12時からでしたでしょ~?



まぁ、夜中の3時からイベント始めますよぉ~o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーいっ!


って発表があったら、間違いなくひなんGOGOですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  12時からでも仕方ありませんです~はぁい♪




ということで~、みんみん☆もイベント台には絡んでいきますけれど、


マッハGOGOで時間の帳尻合わせをすることにしました~(^ー^* )フフ♪


マッハGOGOは勲章が6個だったので、1個でも増やせればいいかなぁ♪


っていう感じでスタートヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚




まぁまぁ調子のいい台に座れたらしく、


途中で白ヘルの男子がGOGOしたみたいですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



若干もみもみタイムを発動したところで、


万枚をねらわずに1勲ゲットしましたよぉ~(*´・∀・)σぷす



マッハGOGOGO グラフ
2012y03m10d_194648031(マッハGOGO)
2012y03m10d_194720562(マッハGOGO) リセットをしたので、7000勲で精算しました♪


マッハGOGO 6勲 → 7勲へ 








イベントも始まり、みんみん☆もイベ台で虹神をきわめていくことに♪


鬼浜愚連隊が6勲なので、やってみようかなぁ~(・ω・`*)モキュ?


ということで、鬼浜へミ(ノ。・ω・)ノとう!



最近の傾向は、『しょっぱなにハマる』んですぅ~(σ′д`*)ぁたち


だから、この台がいい気がする~♪って思って座りますけれど、


しばらくインテちゃんは貼らないんです~(´∀`*)ウフフ


マッハGOGOも、1000枚近くリセットしてますでしょ~?




鬼浜も、調子がでるまで何度もリセットを繰り返し、


様子をみてインテちゃんをぴちょ(●´・∀・)ノ■



最終的には・・・ρ(・∀・`*)こうなりましたよぉ~♪


鬼浜爆走愚連隊 グラフ
2012y03m11d_140856765(鬼浜愚連隊)
2012y03m11d_140844812(鬼浜愚連隊)


万枚でましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


これもリセットしまくったお陰かなぁ(^ー^* )フフ♪


波の荒い機種では、やっぱりリセットや様子見は大切なんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



鬼浜 愚連隊  6勲 → 10勲達成







イベントの詳細をいまさらみてみたんですけれど、


シャカに交換すると自動精算3倍が期間限定で使えるんですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


というで~、AH3倍使用予定で、


10勲未満のマンクラに挑戦することに【+゚*。:゚+決定+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


ただいま挑戦中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




準高をはり、しばらく手打ちしましたけれど、


周りで箱を積み上げているのは『最高設定』の方が多いような気がする~(*´・ω・`*)



ということで、私も本日は最高設定で仕込んでおり(σ´∀`)σマスッ☆


もうすでに同じフロアで5000枚に到達して精算された台も2台ほどありますけれど、


みんみん☆の台はリセットをしまくっても開始6時間で+1400枚です~(A´・ω・)フキフキ


一撃待ち.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





いまいち今の台の調子が上がってこないんですけれど、


AH3倍仕込んでおいたほうがいいかなぁ(・ω・`*)モキュ?




明日の朝起きたときに、大箱が山積みだったら・・・


どうするぅ~?(´∀`*)ウフフ





ピカルの定理見てる人ならわかるかなぁ~?(´∀`*)ウフフ





もちろん、このマンクラが失敗して、


不調のきっかけになったら どうする~(*´・ω・`*)?汗(噴出し) デコメとも


こっそり思っております~(A´・ω・)フキフキ






がんばろ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さて、もう今週になりますけれど、第三回姫会を開催する予定です♪


姫会員のみなさまにはすでに打診させていただきましたが、


チャット・連れ打ちを予定しております(^ー^* )フフ♪



楽しくお話をしながら、わいわいと過ごせればいいかなぁと思っています♪


今回、姫会会員様のみへの打診となっておりますけれど、


もちろん、会員さまとみんみん☆との共通のお友達でしたら、


ぜひお誘いいただけたらと思います~(。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>


σ(´ω`*)私から『チャットNGな場合はご連絡ください』とお知らせしているせいもあるかと思いますが、


あんまりお返事がきていないんです~(*´・ω・`*)


もしかしたらみなさんの都合が合わないのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


時間の都合もみんみん☆都合でしたからね~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・


すでに参加のお返事をいただいている方ももちろんいますし、


当日チャットへ来てから連れうちを決められる方もいらっしゃるかと思いますが☆


少人数でも開催しま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


詳細はみんみん☆プロフィールに記載しましたので、


参加できそうだよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆という方は、


mmかあしコメでお知らせいただけると助かり(σ´∀`)σマスッ☆


(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 00:43 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

みんみんさんこんにちわ~ oyajikaz です。
虹神を目指してみなさんがんばってることと思われます。もう結構10勲はいるのかな? 無理せず楽しくサミタで遊んで下さいね~ 自分は朝早くに出かけて夜中に帰宅といった生活してます。今年の初めに代打で何日か遊んでました。みんみんさんとか色んな方探して足跡だけは残してきましたがw また覗きにきますね。お邪魔しました~ oyajikaz でした。
[ 2012/03/12 11:33 ] [ 編集 ]

ゆりりん★

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

参加します!
[ 2012/03/12 15:05 ] [ 編集 ]

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

to:oyajikazさん
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
お久しぶりです~いらっしゃいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

10勲達成している人はね~ちらほらいらっしゃいますよ~。けど、維持もまた大変なので、たくさんはいないかなぁ(^ー^* )フフ♪
虹弾球神さまはちらほらお見かけするようになりましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪
お仕事が忙しいようで、(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)
年始にあしも~ですかぁ~♪気がつきませんでした~。
思い出してくださって゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚
ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


to:ゆりりん★
あら~(・ω・`*)モキュ?
今日のコメンテーターさんは、お名前欄がななしさんばっかりだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
( *´艸`*)クスクス
みんみん☆もたまにななしで投稿しちゃうけど、
文章でわかってもらえてます(^ー^* )フフ♪

ゆりりん★参加表明+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+
すでにあなたさまは参加者名簿にはいってマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪
いつもきっかけを作ってくれてありがとね~(^ー^* )フフ♪
楽しい時間をすごしましょ~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


[ 2012/03/12 18:09 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/900-4a7f70f8













キャッシング
