スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝にシャカを調教しますぅ~( ‘∀‘)(⊂彡☆))Д´)) 彡 -☆ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+





昨日の晩ね、


。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
ってお友達とお話していはいたけれど。


朝起きたらね~


みんみん☆地方に雪が積もっていましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


屋根の上にちょん、車の上にちょん、畑にちょろんって感じだったんですけれど、


10センチくらい雪が積もっていました~(^ー^* )フフ♪



『どうせ寒いなら雪がみたい


っていうみんみん☆の希望が叶いましたぁ。゚.o。★ャッタヾ(*´・∀・)从(・∀・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。





(*´・ω・)a ェット… 今日は3月12日(月)です~。


最近、なんだか無意識のうちに3月15日にこだわっているようですσ(´ω`*)私


(。・ε・`。)ゞぅーん どうして無意識のうちに3月15日と色んなところで間違えてしまうのか、


ホワイトデーは3月14日だし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


心当たりがありません(*´・ω・`*)


前世で何かあったのかなぁ・・・(・ω・`*)モキュ?


それとも、3月15日に何かが起こるのかしら・・


そう考えるとちょっぴりどきどきしてきます~・゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜


まぁあんまり考えないようにします(*´・ω・`*)こわいしね~。


昨日、みんみん☆のプロフィールに書いた姫会日程ですが、


上記の理由で間違っておりました~゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


現在修正済みですので、すでに確認しちゃって混乱したじょー(*´・ω・`*)


っていう方は、もう一度あしも~してくださいませね (。-ω-`人)ゴメンネ・・・


昨日のブログをみて、早速お返事くだすった方☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


お礼申し上げ(σ´∀`)σマスッ☆








さて、サミタのお話です☆


今日のタイトルは、本イベのキーワードを早口言葉風に?


アレンジして書いてみただけです~(∀`*ゞ)エヘヘ




一応・・・ 『早朝に』は『総長シャカ』の総長なんだじょ~(´∀`*)ウフフ


10回言ってみてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






さてさて☆  コホン!o(-o-`*)


昨日の自動精算3倍を貼っておいたマンクラさんは・・・



超あ~ら~な~み~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





朝起きて、



大箱。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚だったら、



[布団]´・ω・`*)どうするぅ~  って・・・





そんな心配いらなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




朝起きたら、平凡に2000枚くらいだったかなぁ~(・ω・`*)モキュ?







でも、いいんだぁ・・・


みんみん☆平凡な主婦になりたかったからぁヽ(´・`*)ノ フッ




なんちゃって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


負け惜しみんみんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





マンクラ グラフ
2012y03m12d_195137656.jpg


あ~♪またお弁当にはいってるバランバランヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


あなたはお弁当にはいってなさいませ~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





ということで、マンクラさんは自動精算されることもなく、


閉店してしまいましたぁ~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪









期間限定のAH3倍を使ってマンクラを取りたいばかりに、


イベントをシャカコースにしたみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ


そのため、今もマンクラさんを手打ちで吟味んみん (    *´・)ノシ ぺしぺし


いったん一応は波にのれるんですけれどね~、


その後失速してしまう流れが多いんですよね~(*-ω-*)んー…



連荘中にはこのまま手打ちで5000枚までいっちゃおうかな~(´∀`*)ウフフっていう


楽しい妄想をし始めるんですけれど、


出た分だけ飲まれるのがマンクラさんのおきてなのかなぁ~(●´・~・)ぅ~ム…




今もね~小箱1箱あったのに、差枚数がほぼなくなりかけてます~。


500もはまったら、だめだよぉ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





開店から10分くらい経過したお店でマンクラさんがあいていたので、


移動してまた様子を見ながら、手打ちしてみます~(o´∀`)o._.)ウン♪





イベフロアは月曜日になってもまだ混雑していますね~(^ー^* )フフ♪


でもね~、イベフロアじゃないところにも台が設置されているでしょ~?


そこなら開店後しばらくしても、まだ回されていない台が残っていますよ~(^ー^* )フフ♪


入店にちょっぴり遅れちゃったわぁ~(A´・ω・)フキフキ という方は、


一度台検索でイベフロア以外を探して座ってみるといかもしれませんよ~d(*´∀`*)b





イベ難易度が低めで、袋稼ぎができるイベント、なんかいい感じですね~♪


みんみん☆、シャカコースを選んでおきながら、まだ鬼浜しかとれていませんけれど、


10勲つぶしのためのマンクラ勲章ゲットを優先させてみたいと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


クリアしたら、爆裂機にレッツゴーヾ(o´・∀・)ノ ダー!!





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 20:36 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/901-e58ce0c3













キャッシング
