スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆裂機でもんでマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪ 

今夜は。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。


体の芯から冷えるような気がするんですけれど、


もしかしたら明日の朝も雪が積もっていたりして~(´∀`*)ウフフ


寒さがぶり返して、お風邪めされませんように~





今ねもう0時過ぎているから、早く寝ないといけないんですけれど、


アラジンエースがもんじゃってるんですよぉ~(*´・ω・`*)



アラAは朝7:30開店のおでかけ会館(千葉)にて、


プレイしており(σ´∀`)σマスッ☆



朝の7:30~今午前0時くらいだから、


プレイ開始より14時間30分ほど経過しております~。



一島 10台中、9台が稼動していて、


9台中7台がすでに万枚精算していてね~、


σ(´ω`*)私の台は今9000枚を割ったとこ(*´・ω・`*)


9600枚までいってたのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




今朝起きたときには、昨日のマンクラさんが


自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていたんです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


だからね、その続きで今アラA中っていうわけなんです~(´∀`*)ウフフ


マンクラ成功したので、爆裂機攻める計画実施中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




とりあえず、マンクラのグラフはρ(・д・`*)こうなっておりますぅ。



マンクラ グラフ
2012y03m13d_073004578.jpg


けっこう早い段階で5000枚いってますね♪


マンクラはもともと8勲だったので、AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされて


10勲到達しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



マンクラ 8勲 → 11勲 




マンクラは予想以上によかったのに、


アラAはおでかけ会館で居残りです~サミしィσ(・ω・`иα)・・


おでかけ会館だと、お友達も覗きにきてくれないし、


同じ島のお友達(一緒にアラAでたまたま並んでいた人)も、


みんないなくなっちゃって、みんみん☆はひたすら我慢の子(*´・ω・`*)


さむいじょ~(*´・ω・`*)


閉店時間は午前3時なので、まさか万枚精算できないとかになっちゃったら・・・


どうするぅ~(*´・ω・`*)?



ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ




っていっていたら、


差枚数は8700枚になっていましたよ~ぇ━(*´・д・)━?


アラジンAって、アラジンシリーズの中で、エース的な存在なんでしょ~(・ω・`*)モキュ?


しっかりしてください~ (*´ノo`)えーすぅ~




アラAを万枚精算したら、次は何をうちましょう~?


猛獣はでなさそうなお話もありますしぃ~、


銭形も*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


虹神一直線ではなく、イベントの景品を少しねらって攻め込み(σ´∀`)σマスッ☆


金ちゃんなら、もしかして朝起きたら万枚でているかしら~(・ω・`*)モキュ?



そいでまたアラA~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2回連続で、万枚になかなか伸びきらない台にすわらないでしょ~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


っていう憶測の元に判断しておりますぅ~☆





てぃうか、今打ってるアラAは、万枚はまだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪


[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/14 00:18 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

みんちゃん オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ

みんちゃん イベントのコース
誰にしたんだっけ~?
シャカだっけ?
その変換したコースクリアできそう~?

イベント袋はね~
変換したコースをクリアして以降の
勲章数でしかもらえないのだよミ:D)┼< バタッ・
機種制覇の景品の方 狙ってるのかな
(o´∀`)o._.)ウン お互い頑張ろうね~

[ 2012/03/14 08:26 ] [ 編集 ]

マンクラと聞いて…

姐さん、コンチー
先日、仕事で名古屋行ってきましたが、寒いダスなー
雪降ってなかった?
東京?
あったかいぉ
でも、朝は寒いぉ
ふとんから出れまてんw
マンクラ羨ましい
5000枚凄い
私は、金ちゃんでマイナスダス
いいなーいいなー

[ 2012/03/14 12:27 ] [ 編集 ]

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

to:ゆりりん☆
|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪ ゆりりん~(´∀`*)ウフフ

私はね~イベントコースシャカにしたよ~♪

イベント袋を稼いでるわけではなかったけど、

達成しないともらえないって言うのは今知ったじょ~(●´Å`)ンー

うんとね、一応、鬼浜(4)・マンクラ(3)とれたからね~、アラA→金ちゃんを(4)×2回とればいいのかな~?っていう理解度だったんだけど、よくわかんない(*´・ω・`*)

それがいけたら、銭形を2勲とれば万事*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*かな~って思ってたんだけど、あってる~?(σ′д`*)ぁたち

ルールが細かいイベとか~ビンゴとか~…苦手(*´・ω・`*)

今夜はアラAか金ちゃん座れるように満点にしないようにって思って、今朝金ちゃんにした~(´∀`*)ウフフ

でも、今アラAの良台みつけて、ハイエナしてるとこ~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

チームポイントを稼ぎつつ、ハーフまでいけたらいいかな~と思ってま~すd(*´∀`*)b

明日、聖母のボーダー発表だね~♪

(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。


to:砂糖水所長さん
おふらんそわぁ~所長さん~(´∀`*)ウフフ

名古屋は寒かったかしら~?

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

こないだね~♪おととい、朝起きたら

いきなり雪が積もっていましたよ~

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。


マンクラ5000枚いけましたね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

無理せず配布の勲章券で精算して正解だったわぁ~(´∀`*)ウフフ

σ(´ω`*)私も今朝から金ちゃんしましたけどね~、

途中からケンカしまくってたみたいで、

夕方帰ってきたら万枚急にこえてたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あまりもぐるような台なら、早めにすてて、

よさそうな台をハイエナするのもいいかもしれませんよぉ~☆

頑張ろうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


[ 2012/03/14 19:44 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

んとね~ シャカコースはぁ

鬼浜2勲
銭形2勲
ウルトラマン3勲
アラA 8勲
サラ金 8勲
猛獣 8勲

↑の勲章数GETで シャカコースクリアです。

みんちゃんのイベント達成状況と
照合してみて 足りてない機種を打った方が
いいね~。

今日 慈母発表だね~ 
楽しみだЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
[ 2012/03/15 08:24 ] [ 編集 ]

ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

to:ゆりりんこ
ゆりりんぐは三(っ・ω・)っブーンっていうとき、
ゆりりんこは、ちょこんとまとまった感があるときにどうでしょう~? (´∀`*)ウフフ

余談からスタートしてしまったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

σ(´ω`*)私のイベ状況は、さっきサラ金とったので、
アラAで4勲とったら、4機種制覇になるよぉ♪

全機種は今からだとちょっと無理かなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

でもあわよくば…AH3倍までいきたいなぁと思っていたりしてぇ(∀`*ゞ)エヘヘ

状況によりけりです~(o´∀`)o._.)ウン♪


慈母イベォッヵレサマ_〆【・д・`★】ノ

みんな称号ゲットできて(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

ぎりぎりみんみん☆も落第せずにすんでほんと(●´Д`●)ヨカッタ…

+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q


[ 2012/03/15 18:03 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/902-80602563













キャッシング
