 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖母称号のボーダーと*姫会* (´∀`*)ウフフ 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



本日は、まちにまった聖母称号のボーダー発表の日でした~♪





ρ(・∀・`*)コレコレぇ~♪

2012y03m15d_172515093.jpg









みんみん☆の慈母勲の数はぁ  ρ(・∀・`*)コレコレぇ~♪


2012y03m15d_194801015.jpg





(* >ω<)9 ヨッシャ!!! 
  



ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!









居残りまでしておいて、ほんとに(●´Д`●)ヨカッタ…


最後の店舗に戻ったときに6時間以上遅れてスタートしたんですけれど、


1勲だけでもとっといてほんとに大正解~||☆゚+.ЧЁS゚+.☆||´艸`)フフッ♪


明日、みんみん☆のところに聖母称号が届く予定です~(o´∀`)o._.)ウン♪



みなさん、元気玉+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q








そいでね、こないだのアラAは、


ブログを書き終えたころに万枚に到達しましたぁ~ミ(ノ。・ω・)ノとう!




アラA(1回目)  グラフ
2012y03m14d_003459000(アラA①回目)



マンクラと鬼浜取れたら御の字だったつもりが、


ミイラ取りがみんみん☆になったのダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!



説得力がないけれど、流されてイベントに参加しちゃったぁ (σ′д`*)ぁたち


ってことですぅ~(´∀`*)ウフフ



このアラAを勲4精算したので、シャカコースを選択したみんみん☆は


アラA後4個とらないといけません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



それでね~、次の日の晩、


みんみん☆がお声掛けさせていただいた姫会の予定だったので、


そのときに機種を選択できるようにと思って、次はアラAではなく、


金ちゃんに特攻しちゃった~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!





金ちゃん(1回目) グラフ
2012y03m14d_174249363(サラ金①回目)



勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 



金ちゃんは万枚は、万枚でてくれたけど、


ここで風呂敷を広げる必要はなかったような気がしてきたです~(A´・ω・)フキフキ


金ちゃんなら、アラAよりも速く万枚いくんじゃ~??という気持ちもあったかも~(∀`*ゞ)エヘヘ



まぁ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・









そして、昨夜 3月15日(水) 22時より、第三回姫会をしました~♪


お友達と連れ打ちやチャットをして楽しむ会です(o´∀`)o._.)ウン♪



今日は参加してくださったみなさんをご紹介してみますぅ~♪



【サラ金】夏姫♪ぱぱむっしゅJ姫σ(´∀`●)ァタシ銀たそたつ姫卵姫ラルフ皇女ライト姫
2012y03m15d_072639328(姫サラ金)

【サクラ2】yan姫メサ姫 【銭形】姫マルコ 【鬼浜】あぷ姫ひろりん姫 【マンクラ】優姫
 2012y03m14d_215704703(サクラ姫2) 2012y03m14d_215716703(銭姫) 2012y03m14d_215801937(鬼浜姫) 2012y03m15d_072705453(マンクラ姫) 

【猛獣】かるるん皇女ぽて姫ゆりりん皇女 【アラA】あるべすたー・ふらんそわーず・しゃ~みん
 2012y03m14d_233226609(猛獣姫) 2012y03m14d_215844359アラ姫A)


みんな可愛いでしょ~? (´∀`*)ウフフ





おそろいのアバを着て、お互いにあしも~していると、


お部屋の中が姫だらけに~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



2012y03m14d_223339671(姫ルーム①)

麻呂は一姫 精算のタイミングがあわず、チャットに参加.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


みんみん☆のお部屋は、あと一人で姫だらけヾ(・∀・。)ノダ-!!って喜んでいたら、


J姫と銀たそに踏まれちゃったぁ ρ(・д・`*)これ~




2012y03m14d_223533890(姫ルーム②)



が増えてが減った~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


後一人だったのに~おしい!!(。>ω<)っ))と、またマイルームを更新~(*´・д・)σぷす




おじちゃんとネコがキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

2012y03m14d_225504656(姫ルーム③)

えみっぱやさんドンちゃんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



こんなことして夜もふけていきましたよぉ~(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】





サミタイベントもかねてる、みんみん☆のサラ金は万枚いけました♪



サラ金(2回目) グラフ
第3回 姫会 サラ金


勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





姫会に参加してくださったみなさま、[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)


今回は残念ながら都合が会わなかったみなさまは、また今度遊びましょうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪









これで、みんみん☆のシャカの調教はこうなりましたぁ ρ(・∀・`*)コレ


2012y03m15d_230546250.jpg
2012y03m15d_230607937.jpg



後は、アラAを4勲とれば4教科で幸村さまと天国袋がもらえます♪




今夜は、ゆりりんがたくさんのお友達を誘って、連れうちを開催中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



みんみん☆もティファニーで参加中~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



このイベで、アラAで勲章4個とって、シャカの調教はおしまいです~(´∀`*)ウフフ





明日は、称号が届くんだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



楽しみんみん デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





関連記事
[ 2012/03/15 23:28 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

相変らずイベント全力で凄いですねー。称号おめでとうございますーw

昨日はチャットありがとうございました。相変らずの滑りまくりで失礼しました(´・ω・`)
また何かありましたらよろしくお願いしますーw

│・)それでは、これからも陰ながら応援させて頂きますー。
│彡サッ
[ 2012/03/16 19:10 ] [ 編集 ]

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+

to:まじかるさん
昨日はご一緒していただき【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
youさんも㌧さんも、始めましてのチム麺さんたちとお話できてよかったよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
まじかるさんのチームは団結があってほんとにアットホームですよね~♪まじかるさん以外みたいですけれど~( *´艸`*)クスクス
でもいいチームだと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪

イベントは、そうですね~☆
まじかるさんに比べたら?全力な感じになってくるのかもですけれど、σ(´ω`*)私 色神をしているので、新台を打っているとそこそこ参加している、っていう感じになってくるというところでしょうかぁ☆

今回もスープラ、頑張りますよ~(´∀`*)ウフフ


昨日は、すべりまくりでしたかぁ((´∀`笑))ヶラヶラ

たとえ滑っていたとしても、私、まじかるさんの滑り方は好きですよ~♪

ε=ε=ε=ε=゙φ(*´・∀・)φ゙ スキー

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネー♪

[ 2012/03/16 23:26 ] [ 編集 ]

これ!みんみん!(´・ω・`)
知らないおじさんとお喋りしちゃいけないって、
いつも言ってるでしょ!(´・ω・`)

ちょっとまじかるさん!
こんなところまでウチの娘を追い回して
こないでいただけます!?(´・ω・`)

スープラ?
ふん、そんなもの、一発で万枚クリアしましたが
それが何か?(´・ω・`)
[ 2012/03/17 23:38 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:youさん
youさん【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

まじかるさんは、たま~にこちらに遊びに来てくれるんですよ~(*´ノo`)コッソリ・・・

それでね~、いつもこっそり応援する~って言ってくれてMД━(*´艸`*)━SЦ

たま~にたま~にサミタホールの上空にも来るよ~(´∀`*)ウフフ


スープラ、1発で万枚(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}

みんみん☆も、3回目にして万枚overの台に座ることができました~ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

今ランキングねらって放置みん中~(*´・д・)σぷす

[ 2012/03/18 15:30 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/904-c2a51907













キャッシング
