 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚*。+聖母称号+。*゚ きたよぉ~(´∀`*)ウフフ 

こんばんはぁ~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



昨日、慈母イベの配布がありましたぁ  o(●´ω`●)oわくわく♪





イベントはコンプしていましたので、いただきものは ρ(・∀・`*)コレ~♪
2012y03m16d_171501890(慈母イベ配布物)




ρ(・∀・`*)コレも 届きましたぁ☆

2012y03m16d_171655218(聖母称号)




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






お小遣いもはたいたけど~(A´・ω・)フキフキ


気持ちも頑張ったしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




届いたときのみんみん☆には、


新台のスープラ(初戦)が失敗してもいいとさえ思えましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


2012y03m16d_235704515(聖母でスープラぁ!)



一瞬だけですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



(´∀`*)ウフフ




改めまして、応援いただきました皆さま、


似合ってるよ~(*´ノo`)とか お祝いいただきました皆さま、


゜+。*゜.・゜+.*ヽ(*´∀`*)ノ【ァリガ㌧】*.+゜・.゜*。+゜


色・キラキラ具合が気に入っており(σ´∀`)σマスッ☆










さて、スーパープラネットのお話の前に、


前イベのお話をすませておこっと~(o´∀`)o._.)ウン♪





こないだは、ゆりりん☆主催の連れ打ちに参加させていただいて、


みんみん☆は後4勲とればプラス1教科になるアラAにお座りしましたぁ♪




序盤はいい調子でアラチャンしまくりますぅ~ (´∀`*)ウフフ


途中からのんびりペースにはなりましたけれど、


一日ゆっくり腰掛けているつもりだったので、


*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*なのですぅ♪




でもね、安心して放置していると閉店を忘れてしまいそうで、


失敗したときのみんみん☆が想像できちゃうので、 こう→ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


閉店より2時間ほど早めに精算させてもらいましたぁ(*´・∀・)σぷす





アラA グラフ
2012y03m17d_220425687.jpg


リモートで勲3(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 






2012y03m17d_220942890.jpg
2012y03m17d_221000875.jpg



シャカコースで4教科いけたので~、


幸村さまと、天国袋がもらえることになりましたぁ♪


天国袋から、運がよければ3000枚か15000発で引換券がもらえるネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪




それに、10勲未満だった鬼浜もマンクラも取ることができて、


みんみん☆としてはいい収穫となりました~♪


(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ








そうしまして、新台のスープラ。


DLは軽かったですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


金曜日の夕方インストールしたんだけれど、


あっという間にできました♪



周りをみてみるとモーニングがはいっていたので、


インテさんをぴちょ(●´・∀・)ノ■


レトロな音楽が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・って思いました~(o´∀`)o._.)ウン♪




4時間後帰宅・・・


いまいちな様子だったけど、波にのったらしいみんみん☆のスープラは、


あわや万枚ペースに盛り返していたではないですかぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


朝おきたときもいい調子だったので、一応万枚ねらってはみましたけれど、


朝~12時くらいまでは横ばい・・・(*-ω-*)んー…


失速~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪



ハーフは守っているので、大きな問題はありません.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





スープラ(初戦) グラフ

2012y03m17d_122457046(スープラ1回目)


AH3倍券を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 



黄神まで復帰しました~d(*´∀`*)b









続いてお次もスープラにミ(ノ。・ω・)ノとう!


できたら早めに5勲とって、エウレカに座りたいなぁ~(´∀`*)ウフフ


しばらく、イベント機種になっても打つ機会がなかったので、


久しぶりに遊んでみたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪



早いところスープラでひとくぎりをすることに~・・・ コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!





ところがどっこい(*´・ω・`*)


みんみん☆が思い描いたシナリオどおりには行かずに、


富士山を描き始めたスープラさん・・・


8時間ほどプレイしたので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッってしてしまいましたよぉ~






スープラ(2戦目) グラフ
2012y03m17d_211036265(スープラ2戦目)



残念に思うみんみん☆・・・ ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】






次いってみよう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ということで、ただいまJFKさんと3戦目挑戦中です~Σd(ゝω・o)イェイ☆


ふたりとも、みんみん☆が選択した台にすわり、


RBよりな香りがぷんぷんぷ~ん(*´・ω・`*)です。



まだ始まって2時間程度しかたっていないので、


夜中に土星が大暴れしてくれるのを期待してみたいと思いMД━(*´艸`*)━SЦ




お友達と並んで、一緒に勲章とりたいなぁ~ (´∀`*)ウフフ


(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)  ジョン~





関連記事
[ 2012/03/17 23:18 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/905-cbb74d03













キャッシング
