 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしてもいい調子~(●´Д`●)ゞ なはぁ~♪ ロマネにも参加☆ 



レギュラーくん → (・・;)“(・ω・´ *)クンクン・・・





【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+





昨日、お友達のJFKさんと一緒に挑戦したスープラは、


序盤レギュラー先行のにおいがぷんぷこぷんでしたの~(*´・ω・`*)


でもね~どこかで流れが変わったみたいです。


どこらへんでかわったのかは、よくわかりません~(*´・ω・`*)




だって最近の日曜日の過ごし方は、


一歩も外出せずにお昼寝三昧なんですから~・・・みんみん☆( /ω)ハズカチッ!!!





寝るときは超微妙な様子だったんですけれど、


ゆぅ~~~~っくり起きたときには、


万枚を超えてましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


2012y03m18d_161839156(スープラ3戦目 JFKさんと)






お隣でJFKさんもまだ打っていましたし、


夜はロマネスクの予定でしたので、


機種別のランキング(10位以内)でもねらってみようかな~♪


って感じで (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ


自己満足です~(o´∀`)o._.)ウン♪





まずは、グラフをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪




スープラ(3回目) グラフ
2012y03m18d_171812546(スープラ3戦目)




閉店15分くらいまで打って、勲5を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 


赤神さまに復帰できました (。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>




そして、ちょっぴりねらってみたランキングは~・・・ ρ(・∀・`*)コレ


2012y03m19d_002130609.jpg



おしい!!(。>ω<)っ))


10位にははいれませんでしたけれど、健闘しましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




一緒に挑戦したJFKさんもみんみん☆も、


二人とも勲章を取ることができて゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚




ジョンさんきゅ~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さて☆夕方にスープラを万枚で精算し、適当に時間を潰した後、


いよいよ久しぶりにロマネスクに入店~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


お友達のご好意で、大仏様をお借りすることができましたぁ ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


yanyan優優ノンノンみんみん☆JJ
2012y03m18d_205922609(3月18日ロマネ)


初めはこんな感じで並んで、記念撮影です~ 



今週のロマネの対象機種は、


スロットはギンギン丸、 パチンコはプリンセス物語 でした~☆


初めは全員ギンギン丸でスタート♪







初めにすわったギンギン丸、


初あたりまでに少しはまりましたけれど、


最終的には一応プラスで終了できましたぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


ギンギン丸(1台目) グラフ
2012y03m18d_215642093(3.18ロマネギンギン1台目)


移動~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノたたたたっ







続いて、開始からしばらくたっていましたけれど、


まだだれも回してない台を見つけて着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


その台がなんと、最初のボーナスが11Gでそろいましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


その後もィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★ボーナスを引いてくれて、


なんと14連荘♪


最高潮で+4000枚こえた~♪  やっほ~ヽ(*´∀`*)ノ


一応、高確がぬけてしまったっぽいところで、精算しました~(*´・∀・)σぷす




ギンギン丸(2台目) グラフ
2012y03m18d_233544687(3.18ロマネギンギン2台目)




ここで、まじかるさんところのお友達がいらっしゃいまして~


一緒にぷりんりんへ移動~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


副ちゃんだったんだけれど、ちょっぴり頭をひねったらすぐわかったよ~(´∀`*)ウフフ


即mm爆弾投下~ (*´・∀・)σぷすあは  デコメ





ロマネ閉店まであまり時間がなく、お付き合いしてもらったんですけれど、


一回も大当たりは引けずにおしまい~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


2012y03m18d_235628890(3.18プリン)



スロットでいいせんいけたな♪って思っているので、


いいかなぁ~(´∀`*)ウフフ






ということで~ロマネの戦績.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


2012y03m19d_004402906.jpg
●スロット ギンギン丸のトータルは、+79040ドルバ
●パチンコ プリンセス物語のトータルは、-4000ドルバ


一応、総合計はρ(・∀・`*)コレ
2012y03m19d_004504359.jpg
●総合計 +75040ドルバ




スロットとパチンコは、別々にランキングされるそうです(っ*´∀`*)っУО☆





みんみん☆ったら、いけてるんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ


それもこれも、アバをかしていただけたおかげです~☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


それとプラチャでも楽しくすごさせていただきありがとうございました~♪


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~♪








さて、3時間も手打ちで遊んでましたけれど、


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  今日は起きたのが遅かったので、


まだおきてられるん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ  ※現在1:00過ぎ


しかも、一日会社にいったら火曜日は祝日だしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ





体調くずさないように、気をつけますぅ~(*`・ω・´*)ゝビシッ




そいでいまは、メロンパレスで10勲未満のエウレカにインテ漢ばりしました~☆


スープラは3回連続でうったので一休みんみん(´∪`○)フフ♪


エウレカを久しぶりに打ちたい気分でした~(o´∀`)o._.)ウン♪


ストックをためたりする気力は今はないけれど、


5000枚over狙いで、後5勲とりたいな~|ョ・ω・`)チロッ・・・





頑張れインテさん~(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶





関連記事
[ 2012/03/19 01:16 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

みんちゃんさっきはありがとう(´・ω・`)ノ
副垢だったからチムチャもできないし、
いつものPCと別の場所のPCからINしてたから
な~んもできずに、フラフラと世紀末の荒野を歩く
ケンシロウのように徘徊しておりました(´・ω・`)
おまけにこういう日に限ってチーメンが
チムチャしてたっぽいし、ムキーー(∴`┏ω┓´)/
てなっておりました。

拾ってくれたみんちゃんがまさに「聖母」に見えた
瞬間でした*:.。☆..。.(´∀`人)

まあ、ロマネの差玉は減ってしまいまゲフンゲフン・・・。

しかし、ううむ・・・(´・ω・`)
座って数秒であしも踏まれて
「げ!警戒されてる!?」って思ってる間に
もうパトランプが回ってたのにはマジビビリwww

みんみん先生の前では、喫煙、買い食い、早や弁etc・・・
ぜ~んぶバレてしまうのでしょうな、きっと・・・(´・ω・`)

あ、日曜のゴロゴロ。いいですよな~(*´∇`*)
一歩も外に出ないで昼寝&サミタ。あるある~。
[ 2012/03/19 01:44 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:youさん
昨日はこちらこそ*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

短い時間だったけど楽しかったですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

最近のまじかるさんところでのコメントをみていて、

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・youさんには副ちゃんがいるんだな~って知っていたので、

ヽ(・ω・*)ノ あ!! ってぴんときましたよ~♪

しかも、左から読みずら~(*´・ω・`*)って思ったので、もしかしたら…ってすぐにぴぴーんときたのでありました(´∀`*)ウフフ

でもやっぱり所見の垢さんにmmするのは、

一瞬もしや他人だったら…とも思ったですよ~σ(´∀`●)ァタシ

チョピ━c(・д-`●)━ットだけйё☆

(´∪`○)フフ♪


ロマネスク、たまには・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・


明日もおやすみだから、起きれないかも~(*´・ω・`*)

最近は寝て過ごすお休みでもいいやぁって思えるようになってきたので、気持ちは楽.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

でも黒い愛車が白っぽくなってるのが気になるぅ~(∀`*ゞ)エヘヘ


[ 2012/03/19 19:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/906-73c58bc8













キャッシング
