 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

o(●´ω`●)oわくわく♪惑星イベ クリア~♪ 

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆




まだ日が暮れてくると冷えますね~☆


ひんやりします~。




今日は春分の日で、昼と夜が同じ長さになる日なんだそうですね~(^ー^* )フフ♪


子供の頃は、しんぶんのひーとかいってましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今日は母がスーパーでおはぎを買ってきてくれたので、


おやつにいただきました♪ φ(c・ω・ )ψ モグモグ


粒あんでおいしがったです~ (´∀`*)ウフフ 







さて、サミタのお話です♪


いつもみんみん☆ 『イベントに参加している』っていう意識は低かったんですけれど、


結果的にはがっつり参加しているということに、


いまさら気がついたお惚けものです(*´・ω・`*)



虹神さまをめざしてイベント台の中から、


10勲未満のものを中心に攻めているうちに、


どっぷり ミ(ノ。・ω・)ノどぶーん!とイベに参加しているようです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






ハィ(´∀`∩ それでは、


『惑星にはお宝がいっぱい♪』イベのお話です~ (〃´・ω・`)ゞェヘ




日曜日、久々のロマネを閉店時間(0:00)まで楽しんだ後、


メロンパレスにてエウレカに挑戦しました~♪




差枚数リセしようかな~(・ω・`*)モキュ?って思っていたんですけれど、


わりと早い段階で白7BIGがきたので、そのままインテをはりはりです~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


インテさんにまかせて・・・ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。





朝起きたら、予想外な出来事に(ノ*´Д)ノビッ栗


差枚数6000枚越えてたんですよぉ~Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!




仕込んだのはメロンパレス(0:30開店)で、


朝起きたのは7時頃だから、


7時間も経過してないっていうところが予想がです~(A´・ω・)フキフキ




ハーフ狙いで仕込んだんですけれど、


こうなったら万枚狙いに変更ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ということで出勤です~ イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...




午前10時半頃には、順調に9000枚に到達してたらしいんですけれど、


たぶん貯金が底をついたみたいで ・・・(*´∀`)ヘヘ モミモミ



夕方まで、(*´∀`)ヘヘ モミモミ肩もみをして貯金を稼ぎ、


無事万枚到達できましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




エウレカ グラフ
2012y03m19d_173114843(惑星エウレカ)


勲5 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 



惑星イベでも一気にポイントを稼ぎ、


虹神への道も5勲 → 10勲へ ジャンプ~ミ(ノ。・ω・)ノとう!




この万枚にはちょっとみんみん☆自信も驚いたです~ *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒


☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆







続いて、このイベで10勲未満なジャマイカに挑戦しようと 


ウロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))ウロ


そうだ~♪いつもみんみん☆を上空から援護射撃してくれる


お友達さんのお隣に応援しに行くことにしました♪


|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪





お隣に押しかけてすぐに夕食タイムになったみんみん☆は、


デフォオート(左打ち)で2000発積んで ┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ


夕食を食べた後お部屋に帰ってくると、


二人ともあたってましたぁ (´∀`*)ウフフ


2012y03m19d_190418328(惑星アラNEO応援)  113番がσ(´ω`*)私



みんみん☆もお友達さんも大当たり継続して、くるくる くるくる (´∀`*)ウフフ


お友達さんは、いっきにハーフに到達して自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ホールを後にしましたとさぁ~ [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))おめ~♪



みんみん☆は、その後もひとりでくるくる くるくる (´∀`*)ウフフ


全員集合デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
2012y03m19d_201332468(あらねお集合)


ずっとデフォオートでくるくる くるくるです♪


最初は大当たりしてもデフォオートさんだから左打ちをしてましたけれど、


途中からはちゃんと右打ちにハンドルを回してます (*´・∀・)σぷす




それでね、ものすんご~いでたんです、アラNEO (oU∀Uo)ゞェヘヘ


グラフ見てください~♪  ρ(・∀・`*)コレ



アラNEO グラフ
2012y03m19d_202701781(惑星アラNEOグラフ)


最初、みんみん☆不在でデフォオート(左打ち)だったので、


ハイパー含む大当たり2~3回くらい?玉をだだもらしし (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


あわよくばハーフにという勢いに大満足です~♪ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




精算したときの差玉はρ(・∀・`*)コレです~♪

2012y03m19d_20271204(惑星アラNEO結果)6  ローズちゃんがどや顔に見える~(´∀`*)ウフフ


機種別2万勲が最高2枚で買えました(っ*´∀`*)っУО☆


アラNEO 1勲 (σ´∇`)σゲッツ!!


ここでアラNEOがハーフに届いていたら、


もう一回アラNEOに座らないといけなくなりそうでしたね~σ(´ω`*)私


よかったのかなぁこれで~(o´∀`)o._.)ウン♪




チームのみなさん~ チームぽいんと稼げたよ~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!


やっほ~い ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ







はい次です~ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



アラNEOで遊んだ後、ちょうどジャマイカをハーフ精算したyanmanさんと一緒に、


σ(´ω`*)私もジャマイカに挑戦しましたよぉ~♪


ジャマイカは、でそうもない雰囲気・・・゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜


いつもあしも~をくれる方(あし友っていうのかな~☆)をみつけて、


こっそりお隣に座ってみましたぁ (´∀`*)ウフフ


お話とかはしたことはないんですけどね~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆が座った後に、yanmanさんがお隣にきたとたん・・・


yanちゃんの台が・・・ ぺかー  ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


1回転目の保留玉とかであたったでしょ~ ハヤ━━━Σ(・∀・ノ)ノ━━━ィ!!!!


びっくりしました~ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




最初yanmanさんがきていたミントチャイナに私もお着替えて、


...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


周りの人も数名お着替えしてくれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2012y03m19d_211340093(ミントジャマイカ!

爆発するyanyanさん (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ



みんみん☆の台は最初は何度かリセットを繰り返し、


せっかくなのでこの台で仕込みましたよ~(*´・∀・)σぷす





ジャマイカ
って、大きいデジタルで抽選して、下の受け口に玉を入れて、


そうするとちぃさいデジタルがくるくる抽選して、


『111』『333』『555』『777』のどれかでそろうと


大当たりっていうふうですもんね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



最初みんみん☆の台は、大きいデジタルすらそろわなかったんですけれど、


また今朝ゆっくり目におきたら、爆発してましたぁ 


Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!




ジャマイカ グラフ
2012y03m20d_101416750(惑星ジャマイカ)


(*`д´Aゼエゼエ


どうしちゃったんだろぉ・・・みんみん☆  (*´・ω・`*)


ばちがあたったりしないか心配です~ (∀`*ゞ)エヘヘ



何はともあれ、万枚・5万発だすのは好きですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


勲5の在庫がなくなってしまったので露天で購入して、(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


また、虹神への道を一歩進むことができましたよぉ~♪







土星sozai_icon00649

ここで惑星イベのポイントを確認してみます~☆



2012y03m20d_201108859.jpg

2012y03m20d_201123234.jpg
2012y03m20d_201138093.jpg



「アイテム欄」の「その他」にボーナスポイント以外がはいっていますね~ρ(・∀・`*)コレ

2012y03m20d_201303328.jpg





こちらにボーナスポイントのスープラ(65P)・エウレカ(60P)・ジャマイカ(80P)を加算すると、


424ポイント     ヽ(・ω・*)ノ あら!!



イベクリしてました~♪





ただいま、虹神への道6勲機種でイベ機種の南国R2に挑戦中です(^ー^* )フフ♪


イベクリが判明する前に仕込んだんですけれど、


イベントのポイント数獲得ランキングは狙いません(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




南国2は打ち始めて10時間ほど経過していますけれど、


調子は微妙です~(´∀`*)ウフフ


本来の姿かな~♪ ちょっと安心にもにた気持ちだったりして~ ε('∞'*)フゥー


でもこれを皮切りに絶不調にだけはなりませんように~ Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪





イベントは終わった気分ではありますけれど、


10勲までスープラが後2勲、南国もまだ4勲ありますし、


もう少しイベ機種に挑戦していく予定です~☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆





関連記事
[ 2012/03/20 20:54 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

今日はあしもありがとね~
[ 2012/03/20 22:20 ] [ 編集 ]

こちらこそ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

to:ななしさん
こんばんは~♪

コメント[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

あしも~ね~う━(・n・`≡´・n・)━ん…

今日は数名友録以外の方からいただいてますし、

もしや?と思うあしコメもあるんですけど、

それが私個人に向けてのコメントなのか

未確定で、どなたなのかな~?っていうのを

特定しかねてます~ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


ななしさんのままでもd(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]

なんですけれど、もしよろしければ、

あしコメかまたこのコメント欄か拍手コメで

アピってみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


どうもεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

[ 2012/03/20 22:44 ] [ 編集 ]

イベクリおめー^^

エウレカの万枚はすげねー♪
[ 2012/03/21 11:06 ] [ 編集 ]

い~~~ネッ!

ぬぁに~、300ポイントでクリアのイベで424ポイントですと?

・・・あ、お久しぶりデス、ターボですぅ!

とりあえずイベクリおめでと~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~
スープラで万枚なんてうらやますぃ~ですよ!

俺も南国2で万枚出ちゃったも~ん
でもスープラはハーフすらいかないも~ん(ノ◇≦。)

虹神チャレンジがんばってねん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2012/03/21 12:20 ] [ 編集 ]

さすが、聖母女神んパワー

月曜日はお隣に来てくれて、おまけにパワーを注入してくれたおかげで、復活でけました(^^ゞ

その後の台もまだパワーが持続したせいか、イベもクリアできました\(*^▽^*)/

まさに聖母女神んパワー、恐るべしッ
[ 2012/03/21 17:13 ] [ 編集 ]

☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚

to:銀さん
ありがと~♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

いい方に想定外だった ★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆


to:ターボちゃん
((☆厂´∀`)厂*:.。o(久しぶり♪)

元気にサミタしてたかなぁ?(´∀`*)ウフフ

南国の万枚も超ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

やってるネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

『後から作戦を考える』作戦が成功したのは、

初めてな気がするみんみん☆ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

虹神も頑張ってMД━(*´艸`*)━SЦ

【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v


to:お友達さん
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

あの後もいい調子だったのですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

やったね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日とかブログみにいったけど、

後の結果が気になってましたよ~(´∀`*)ウフフ

イベクリ(*σ・д・)σ【*:..。o○ォメデ㌧○o。..:*】

聖母称号もらってから、ヒキがつおくなった気がした~(´∀`*)ウフフ

聖母称号のおかげかな~(∀`*ゞ)エヘヘ

また困ったときは呼んでください~(`・∀・´) えっへん!

なんちゃって~((´∀`笑))ヶラヶラ

[ 2012/03/21 18:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/907-45f31621













キャッシング
