 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもありがとう~┏(o・ω・)))) ペコッ♪ 

こんばんは~[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



最近誤字脱字の多いみんみん☆です~(A´・ω・)フキフキ


ブログの記事を投稿するときも、最初から最後まで読み返してはいるんですけれど、


昨日投稿した記事、今日のお昼ご飯のときに自分で読み返したら、


いくつも間違いがあるのを+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚


でももうあえては直しません(*´・ω・`*) ねみゅいしネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


(´∀`*)ウフフ








それから、ずっと前から書きそびれていることがありまして、


このブログを始めて、特にこの数ヶ月の間、


とてもたくさんのみなさまに拍手ボタンを押していただきましてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


1000拍手に到達したら、感謝の気持ちを表現させていただこうと思っておりました♪




ρ(・∀・`*)コレね♪


2012y03m21d_213813061.jpg



εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ほんとぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚



これまでブログを続けてこられたのは、


みんみん☆の場合はみなさまの反応なしでは到底成り立ちません~(^ー^* )フフ♪


たくさんのご訪問者の皆さま、リンクさま、


拍手やコメントをくださる皆さまのリアクションを楽しみに


続けていられるというのが大きな要因のように思います♪


.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノハート2 デコメ


これからもお暇なときに覗きにきてくれるととっても喜びます♪


(´∀`*)ウフフ








さて、昨日南国R2に挑戦してMД━(*´艸`*)━SЦ


って書いてたと思いますけれど、南国ちゃんはどうにもなりそうになかったので


(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




南国2 グラフ
2012y03m20d_212559796(惑星南国2-1)


露払い 露払い  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






その後も、南国2を仕込もうと手打ちしてましたけれど、


1時間たっても当たらないからやめです~(*´・ω・`*)






なんだかイベントもずいぶん満足な結果でクリアしているし、


無理してイベ機種の中から10勲減らしをしなくてもいいんじゃないかな~・・・(・・。)ん?


って思えてきたみんみん☆


だよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





だからね、銀さんの俺イベ機種だっけ~(・ω・`*)モキュ?


お隣にお邪魔して10勲減らしに挑戦してきました~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


ボルキャニック


ボルキャニック(。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>





導入以来打った記憶がなかったんですけれど、


結構波が荒い機種なんですね~(・ω・`*)モキュ?





でも一応万枚でてくれました(^ー^* )フフ♪



ボルキャニック グラフ
2012y03m21d_171456640(ボルキャ)



勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、10勲クリアです♪ 






二人ともランキングには載りましたよ~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
2012y03m21d_234134796.jpg
2012y03m21d_235215780.jpg


おめでとう~(^ー^* )フフ♪








この後は連れうちの約束をしていたので、


時間潰しにテストホールでCR BLOOD+でちょっぴり放置(*´・∀・)σぷす



そしたらお隣に砂糖水所長さんが遊びにきてくれました~♪

テスホ


この台、わりとDLにお時間がかかりますよ~(*´・ω・`*)


前もってDLできそうならしておくことをお勧めいたし(σ´∀`)σマスッ☆


金曜日メンテ明けに頑張りましょう~!!  デコメ








そしてただいま0時を過ぎているにもかかわらず、


プラチャで┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪


( *´艸`*)クスクス


だんだんお友達が集まってきて楽しいことになっています~(o´∀`)o._.)ウン♪



2012y03m21d_235741155.jpg



機種はスープラデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



σ(´∀`●)ァタシは、ハーフまで出して後2勲取るのが目標です~♪


序盤から(*´∀`)ヘヘ モミモミなんですけれど、どうなるかなぁ(´∀`*)ウフフ







関連記事
[ 2012/03/22 00:21 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

ああ、あれは連れ打ちだったのか・・・(´・ω・`)

なんか、日付が変わる前後にみんみん☆ちゃんの家が
爆発したっていう情報がネット中心に出まわってます(´・ω・`)

心配です・・・(´・ω・`)
[ 2012/03/22 01:05 ] [ 編集 ]

ボルキャ万枚おめー^^

一時は勲章圏すら遠かったけど
サミタらしいシナで1個はgetできたよw

スープラも出るといいね~♪
[ 2012/03/22 09:59 ] [ 編集 ]

.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ

to:youさん
【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

(o´∀`)o._.)ウン♪あれは連れうちでした♪

じわじわとお友達が増えていったんですよ~(^ー^* )フフ♪


>みんみん☆のおうちが爆発e-268 エ…(д・`●)?

ネット中ってどこに書いてあるの~(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

ほんとに~?○ちゃんねるとかにー(・ω・`*)モキュ?

いまんところ大丈夫.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


もしうちに届いたらyouさんとこに転送するネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(*´・∀・)σピンポーン e-268



to:銀さん
ボルキャ(〃^∇^)oお疲れさま~

ちょうど一緒に打ててよかったよ~(o´∀`)o._.)ウン♪

お互いに勲章とれてよかったわ~(^ー^* )フフ♪

スープラはね~、今日はだめな子に座ってしまったみたいだけれど(^ー^* )フフ♪

みんなと遊べたのでいいかな~(^ー^* )フフ♪

昨日は色々とやることがあったりして、

落ち着かなかった~ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

聖徳太子みたいにはいかないね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

また。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

[ 2012/03/22 18:00 ] [ 編集 ]

おかしーなー(´・ω・`)
Yahooとかにもニュース出てないや。
昨夜遅くに、愛知県豊田市で爆発、
工場の屋根が吹っ飛んで付近の家のガラスも
割れたんだって(´・ω・`)
起こった途端にツイッターとかで情報が一気に
拡散されたらしいよ(´・ω・`)

愛知県って出てたから、あーあ、みんみん☆ちゃん
ついにやっちゃった(´・ω・`)って思ってたの。
いつかやると思った~てね(´・ω・`)

[ 2012/03/22 23:06 ] [ 編集 ]

[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

to:youさん
うんとね、豊田はうちと反対方向なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ていうかみんみん☆、

まじめにおうちを燃やしそうになって

びっくりしたことあるんだから~(*´・ω・`*)

草をむしって、干して、汗かいて・・・

さて、枯れ草を燃やそうかとして、

ライターに火をつけたら強風が~~~!!!

ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ


ぼーーーーe-269e-269って。゚(゚*´Д⊂グスン

漫画みたいでしょぉ(*´・ω・`*)

ほんとに家燃えるかと思ったぁ。

急いで家族を呼んだよ~

助けて~助けて~って(*´・ω・`*)

でも、うちのお姉ちゃんはお昼寝してて、

一切おきてこなかったつわものです(*´・ω・`*)

弟とお母さんが手伝ってくれたけど、

弟は迷惑そうな顔してたもん(ノдヽ)エーン

車庫のトタンは解けて、

みんみん☆のエアロばりばりのSMXちゃんは

しょうしょうおこげがつきましたぁ

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



みんみん☆はMではありませんよ(*´・ω・`*)

こえすです(〃´・ω・`)ゞェヘ

それに真に受けるあんぽんタイプなので(´・ω・`*p【。+.ヨロシクネ.+。】q
[ 2012/03/23 00:25 ] [ 編集 ]

今日はおとなしく会社にいます

姐さん、おふらんす!
昨日はスミマセンm(_ _)m
22時位から朝4時まで直通運転決め込みますた(笑)
また、お邪魔じゃなければ誘ってください。
因みに、朝4時までBloodやってましたが…
3000発しかなかったです(笑)
今度の新台手強そうダスなー

[ 2012/03/23 12:21 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)oお疲れさま~

to:所長さん
おフランス~ヽ(*´∀`*)ノ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

寝落ちは仕方ありませんネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

mmお返事ないからきっと寝ちゃったんだろうな~って

思っていました(^ー^* )フフ♪

ハィ(*´ェ`*∩

今度また何かあるときには、お声かさせていただきますモチロン♪ヘ( ´∀`)ノ三|。+.ЧЁS。+.|

所長さんのBLOODね、σ(´∀`●)ァタシが見てたときは、

ぱかすか当たって、大箱になっていましたよ~☆

そんなに飲まれたんだぇ…(´Д`υ)

波も荒い…と ((φo(´・ω・`*)


今夜から頑張りましょう~♪
[ 2012/03/23 17:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/908-08dfa7ca













キャッシング
