 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパープラネット・・・みんみん☆はコリン星人になりましたぁ(*´・ω・`*) 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




前記事にはたくさんの拍手そしてコメをいただき


ありがとうございました~((*´・∀・)*´_ _))ペコ


改めまして 御礼申し上げます♪ハート デコメ









さて☆ 


相変わらず本日のタイトルに深~い意味はありません(´∀`*)ウフフ



昨日のお友達とのスープラ連れ打ちで、


スープラ勲章を後2個とれれば御の字~(*´・∀・`*)bグッド


と浅はかに思っていたみんみん☆です~。


10勲に到達できるからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





ところがどすこい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ほぼ20時間打ちきってこの結果です~ρ(・д・`*)コレ




スープラ(4回目) グラフ
2012y03m22d_180923421(スープラ4)



後半盛り上がりシナリオが搭載されてなかったですじょ~(*´・ω・`*)


やられましたぁ~(ノ∀`*)アチャー



悪くしても4~5000枚はでるんじゃないかって


高をくるくるにくくっておりましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ




連れうちは楽しかったですし~、


イベントもすでに達成していますのでよしとしましょぉ~♪ v(´∇^*)ォッヶー★




昨日ご一緒していただいたみなさん~゚+o。(ノ・ω・)ノ【ΤΗΑΝκ Υου】(艸`*)。o+゚


また連なりましょうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪









しかしながら~(σ′д`*)ぁたち イベクリしてから、


少々ヒキストック的なものが切れたみたいです (*´・ω・`*)しょんぼり


今日もインテを仕込むまでに2時間くらいかかってしまいましたぁ ぇ…(´Д`υ)


初あたりすらひけずに、2時間も移動~


~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


インテさんを漢ばりすればよかったかな~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




最終的に落ち着いたのは、10時開店のこんがり会館さん(´∀`*)ウフフ


朝6時閉店なので、メンテ前一番遅くまでやっていますよぉ~☆



こちらでドラゴンギャルにシルバーをはりはりしてみました~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


いまいちな調子です~(A´・ω・)フキフキ


今夜は極ポイントでも稼ぐ気分でいきましょ~ はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆


結果は、次の更新で一応載せる予定デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





そいでね~ メンテ明けの新台 CR BLOOD+ 


この台はでる系なのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?



今度のイベントは、新台5勲以上を目標に


みんみん☆はのんびりいこうと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


袋は買いませんよ~(*´ノo`)コッソリ・・・




イベント参加の方は頑張ってくださいネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)








やっぱり春分の日のだらだらで、リズムが崩れてしまったのか・・・


肩がこりこりコリン星人になっていまいましたぁ (σ′д`*)ぁたち


今日はちょっと肩こりがつらくって、脳みそが働きません~(*´・ω・`*)


支離滅裂なお話になっているかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


【ゴメンチョ】・д・`;)ゞ



明日金曜日だし~頑張るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!


土曜日は半ドンだけど*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


みんさんも週末頑張ってくださいね~♪  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




関連記事
[ 2012/03/22 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

半ドン・・・
懐かしい響きである(´・ω・`)

しかし、あの「昼から休み」という時の
午前中のテンションの上がり方といったらもう。
学生時代は半ドンが普通だった世代だから
就職と同時に土日が完全に休みになった時には
どーしたもんかと思ったもんです(´・ω・`)
社会人のほうが学生より楽じゃんって思いました。
今は・・・仕事に忙殺されておりますが(´・ω・`)

昨日深夜までチーメンと麻雀無料フロアで
雀卓囲んでいたので、休日出勤するはずが
起きるのがめっさ遅くなりました。
てへぺろ☆(ゝω・)v
なのでみんみん☆ちゃんと入れ替えで
昼からは僕のほうが会社行こうと思います(´・ω・`)ノシ
[ 2012/03/24 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:youさん
半ドンで帰ってきて、チキンラーメン食べたよ~(´∀`*)ウフフ
[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

昔、たしかに半ドンで帰れるときのワクワク感はとってもありましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

今は半ドンながらちぃさい会社なので、バタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノバタしていることもしばしばです~。
゚:*。ナカ━━+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+━━マ♪゚:*。


帰ってきてからみんみん☆は、半分居眠りしながら燃えカンを手打ちしておやつも食べておりますぅ~(´∀`*)ウフフ

youさんお仕事頑張ってね~(^ー^* )フフ♪
[ 2012/03/24 15:22 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/909-f75579cf













キャッシング
