スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念仏を唱える(-人-)。。。 

今日はなにやら頭の中でぶつぶつず~っとパワフルアドベンチャーとつぶやくわたし^^;


一度も打ったことがないのに、なんとなく気になるネーミング~


まるで、初恋みたいに一日中パチスロのことを考えていました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


ある意味、夢中になるものがなかったときのことを思えば、とっても幸せな気がします


学生の頃の部活(スキー部)以来の楽しみかもしれない*^^*



接客のバイトをしているみんみん☆ですけど、今日はテーブルのお片づけをしているときも、

なぜかパワフルアドベンチャー  という言葉がなんども出てきます^▽^;






またまた、テーブルのお片づけのときにパワフルアドベンチャー





*^▽^*;



とりこになっている


昨日、台を物色しているときにたまたまみっけた、パワフルアドベンチャーのせいかもしれないです^^;


あんまり気になるから調べてみました^^



パワフルアドベンチャー
パワフルアドベンチャー


こんなんですよね^^ちょっとギャグマンガみたいなタッチ*^^*♪


こんな台もあったのね~^^ 見向きもしてなかった^▽^;


たまにチームチャットで話題になっている、ななかふぇというやつのキャラでしょうか(・ω・)?



ちょっと解析を読んでみました。。。ふむふむ(*`・ω・´)




   無無ちゃん☆       ジャムちゃん☆      無無  ジャム  

   ナナちゃん☆
ナナ



一応、解析はお昼によんだ時点では、6割がた理解いたしました♪

でも、またいま読み直してたら、ちょこっとまったりしてしまったので、

頭にはいりませんでしたので、キャラクターを覚えました*^^*



パワフルアドベンチャーの公式サイトにいってみてきました^^





感想

ナナBIGのときの この絵↓がかわいかったです*^▽^*




ナナBIG




ところで、パワフルアドベンチャーの略語ってなんていうのでしょう*^▽^*
さすがに一日になんども発すると、長いな~^^;って思いました^^;



それから、今のリアホの狙い目機種・お勧め機種ございましたら、教えてくださいませ*^^*


教えてもらうことで、興味もわくし、楽しみながらできると思います^^







サミタでのこと。。。


秋のガールズイベ

イベントの袋、思いのほか苦戦しております^▽^;

いまだに一個も。。。∥壁∥▽//)ゝ


今晩は、国際会館でがんばるぞ(*`・ω・´*)気合十分♪

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは^^

略語あったかなぁ。。。
たしか上だけとってパワフルだったような

この台もものすごい荒波仕様だから気をつけてねぇ><

ちなみに夢夢シリーズは今までも4号機で何台かあったんだよ^^
・ボンバーパワフル
・夢夢DX
・7Cafe(ボンバーパワフルと変わらんけど)

って、コメ書いてたら着席し忘れたww
[ 2008/09/29 00:57 ] [ 編集 ]

ただいま~^^

パワフルアドベンチャーって荒波なんだねー><
に~ちゃんのブログにはマーベルヒーローズもとっても荒波だったって^^;たまたま昨日マーベルヒーローズのこと5号機の中で機会割りが高いって書いてあったと思ったi-190

『夢夢』かぁ~^▽^;わたし、無無とまちがってるねー^^;失礼しました^▽^;
そっかぁ^^7cafeのぉ♪

でも、挑戦しようかどうしようか迷っちゃうな~^^;荒波だって聞いちゃったし^^;
今日も様子を見に、いってこようかな~?って思ったりしてます*^^*
[ 2008/09/29 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ^-^

よ~ちゃんが言っている通り、パワフルは荒波ですね^^;

設定がものすごいわかりずらい上に、
低設定でも一気に出たりします><

以前打ってて、高設定かなぁ~と思ったら、
いきなり1300Gハマって、
さらにそこから3000枚出たりしました。。。

1点気をつけるとしたら1000G以上ハマったら、
ボーナス引くまで止めてはダメなくらいかなぁ。。。
1200以上はまってボーナスを引いたら、
平均1000枚以上は出ます!!

個人的にはJAMU BIGがお気に入りです(笑)




[ 2008/09/29 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

に~ちゃん、コメントありがとう*^^*
なるほどなるほど~♪
100G,200G,300G。。。ごとに高確になるんだっけ??まだ把握できないけど^^;

今日もリアホの見回りにいってきたけど、こないだあったと思ったところにパワフルちゃん、なかった~^^;入れ替えってそんなに簡単にできちゃうのかな^^;みんみん☆の見間違いだったかな~^^;

じゃ、1000超えのパワフルちゃんは打ってみる価値あり!!ってことね^^もっとも、そんな台は近くにいた人がゲットしちゃうんだろうね~^^
[ 2008/09/30 00:20 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/91-d9e623a8













キャッシング
