スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きは三文のトキ~♪チーパオが無双転生してましたぁ♪アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ 

(◎p´u`)q*†*OHAYOU*†*p(´u`q◎)



今日は日曜日なのに、と~っても早おきなみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ


毎日一度は、起きたくない時間に起こされるんですけれどね~(*´・ω・`*)

しぃちゃんに・・・

3時とか4時とか5時とか・・・[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

そいでね~今日は4:50頃でした~


そのとき大抵、サミタどうなったかな~(・ω・`*)モキュ?って

覗き見したりするんですけれど、携帯とかPCとかからね~。


ときには差枚数確認することすらできず、

携帯を握ったまま再び夢の中に(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○なときも♪


でも今日はそのままPCの前に腰掛けてモニターおん~(*´・∀・)σぷす

でございました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


それでね~土曜日の午後からおやすみで、燃えカンに挑戦し、

2台目にしてインテを発動した台のチェックでしたよぉ~(*´・∀・)σぷす


テレビを見ながらですけれど、

1台につき2時間~2時間半ほど手打ちしました~(´∀`*)ウフフ


もしかしてもしかして・・・いっきに手打ちで5000枚とかいかないかな~♪

っていう、ウフフな作戦~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


でも実はインテ即はりするのが危険な台っていう気持ちのほうが

大きいかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


のんびり手打ちができそうなときは、こうして手打ち必須機種的なものを

遊んだり、短時間でハーフ届きそうな台をおかましたりしておりMД━(*´艸`*)━SЦ


ところでネェネェヾ(*´▽`) ♪

燃えカンのチーパオちゃんの声って可愛いですね~♪ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

チャレンジボーナスを消化しているときに、

いんよぉ♪いいよ~・・・ちぃ~~ぱぉ』って聞こえる~♪(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

自画自賛なチーパオちゃんに萌えましたぁ(´∀`*)ウフフ


最近、ちょくちょく手打ちで遊ぶようになって、

新たな発見をいくつもしているみんみん☆.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






さて、まずはメンテ前に打ってましたドラギャルの結果から


前記事ではいまいちな様子・・・と書きましたけれど、

いつのまにかムイムイちゃんは雲の上ウォーキング テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ぱかすかあたって、面白いことに~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


自動精算を仕込んでおいたので、

これは朝が楽しみだな~♪って思いお布団へ・・・|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○



(*´vωv)。o ((ZZZ))


・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・   


ん?PCちゃんがゴロゴロいってるぅ~・・・もしや固まったかぁ・・・??

なんだか私寝つきが悪いし~再起動しなくっちゃぁ・・・(。´-д-)スピスピ。o○。o○ 



そう思いながら、眠っていたらしいですσ(´∀`●)ァタシ

朝起きたら、しっかり固まっておりました~(A´・ω・)フキフキ

調子が上がってきてただけに、残念~



ドラギャル グラフ

2012y03m25d_061157843.jpg


あれ~(・ω・`*)モキュ?

今グラフを確認してみたら、雲の上から途中でまた飲まれてたんですね~ムイムイちゃん・・・

みんみん☆が記憶していたことと事実がちょっと違いました~(A´・ω・)フキフキ


それにしても、ドラギャルの一撃を体験し楽しかったので、

また今度挑戦しようっと~(´∀`*)ウフフ







そしてメンテ明けまして~新台 ブラッドさん。


みんみん☆は、サスペンスとか血があまり好きではありません~(*´・ω・`*)

ぐさ~とかばき~っとかそういうのを見るのがいやなんですね~。


ちょっとこの新台ブラッドが、テーマが『血』なんでしょ~?

よくしらないんですけれど(*´・ω・`*)


でも、みんみん☆はうたねばなりません~(*`・ω・´*)ゝビシッ

目標にむかってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


でも、どんなスペックかいまいちわからなかったので様子見です~☆

1台目・・・インスピレーションが合わずに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

インテちゃんを発動していないので、基本、

みんみん☆的には挑戦回数にカウントしません~(´∀`*)ウフフ


夕方のログイン合戦には敗退してしまったので、

夜22時頃にログインし、2台目の台でインテを漢ばりしましたぁ~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■


眠たかったので、早めに寝ようとお布団にはいったんですけれど、

友達にメールお返事とかしていたら、

なんだかんだと遅くなっちゃったなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ



∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮って朝起きてみたら、

ブラッドさんは・・・


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


5万発でてました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


けど、5万発超えてたのは6時台・・・

みんみん☆が7時に起きたころには、

飲まれて500発足りてない状態でした~(ノ∀`*)アチャー


そのまま半ドンの土曜日出勤にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

午前中は一度もおでかけチェックができなかったけれど、

帰宅後チェックで無事5万発に到達できてましたぁ~d(*´∀`*)b



CR BLOOD+(1回目) グラフ
2012y03m24d_123252000(血-1)


朝起きたときはみれなかったけれど、

お昼に久しぶりにビックリ箱みれました~d(*´∀`*)b


宝箱、スクショとったはずがなかった~ (ノ∀`*)アチャー 残念~


勲5を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ

赤神さまに復活できました♪








そいで次に打ったのが、土曜の午後の燃えカンです♪


冒頭にも書きましたけれど、2台目でインテ発動~(*´・∀・)σぷす


手打ちをしてて、初めて見ましたρ(・∀・`*)コレ


ちーぱお無双転生  チーパオちゃんの無双転生+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



この台はえみっぱやさんとお隣して、

二人とも準高設定・ハイパーBIGでスタート♪


σ(´∀`●)ァタシは400枚以上差枚数リセでスターとし・・・中略 (´∀`*)ウフフ

ハーフまで後100枚圏内にまで到達しました~♪


途中(*´∀`)ヘヘ モミモミしたけれど、

きっと一気にいってくれるってそう信じてました~(o´∀`)o._.)ウン♪


AH3倍を仕込んで、昨夜も早めにベットに入りました~|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○




それで、今朝 ((ネ´・∀-))b

しぃちゃんに起こされてたときに、

ホールかタウンに精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてるといいな~♪(´∀`*)ウフフ

っておもいつつ、PCチェックしました~(*´・∀・)σぷす




ヽ(・ω・*)ノ あ!! ホール画面じゃん~σ(´∀`●)ァタシ

上空にいる~♪  しかもえみっぱやさんもお席にいないし♪


ふたりとも精算ポイされたのかしら~? (´∀`*)ウフフ



履歴をチェックです~ (*´・∀・)σぷす



燃えカン(1回目) グラフ
2012y03m25d_045112437(萌えカン-1)


Σ(´Д`lll)エエ!!

富士山じゃん~・・・ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

しかもこれは玉切れか謎のエラーっぽいですネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


起きてる間に一度、いきなり固まったんですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

確かBETボタン以外のPC全体がだんだんと固まっていっていたので、

強制終了したんです~(σ′д`*)ぁたち

この落ちの原因は (*-ω-*)んー…  

玉切れかなぁ・・・(ノ∀`*)アチャー



4900枚以上でてての、一気飲み・・・  ドウモ!!且_('∀`*)Ξ(*'ノ◎`*)ゴクゴク!!

試練だけ、うけさせられましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



準高ですからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


しょうがないでしょう~(o´∀`)o._.)ウン♪ 

まぁまぁ健闘したほうです~σ(○´ω`○)私の台





そいでただいま、早起きしたついでにブログを書きつつ

3時間くらい燃えカンを手打ち中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

通常時はデフォオートでまわし、ボーナスはみんみん☆が消化しているので、

回転数はゆっくりです~(o´∀`)o._.)ウン♪

ブログを書きながらなので、あっという間でしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



今度は最高設定で挑戦中です~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



なかなか試練にははいりませんけれど、

通常時の解除が準高よりもう~んと゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚って

解析に書いてありました~♪



通常時から試練をせずに

ボーナスにィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★当選するって意味かな~(・ω・`*)モキュ?




ほんまでっか~(`ш´)明石家さんま




インテを貼ろうか考え中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


2度寝しちゃいそう~(´∀`*)ウフフ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 08:01 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

やあ(´・ω・`)
胡蝶を堪能しようと思ったら3時間ちょいで
5000枚出たからAH2でさっさと精算した
ゆうゆう☆です(´・ω・`)
だから昨日のみんみん☆ちゃんのように
しばらく手打ちで燃えカン打ってるけど・・・

これ、無理だわ(´・ω・`)
手打ちも無理だけど、出るイメージが全然沸かない。
そういやあ、導入イベの時は高確かなんかの
仕込みがあったんだよね。
あまり準最高は信用しない人だから、最高貼ってるけど
当たっても単発だし、そもそも当たらんし・・・(´・ω・`)
この台は差枚リセできる環境で打ってる時に
チャレンジしようと思ってたけど、そもそも
どのタイミングで差枚リセしていいものかもわからん。

漢貼りしてう○こして寝てろって事ですね(´・ω・`)
夜は誰得スペシャルイベに副ちゃんで出撃予定です(´・ω・`)ノシ
[ 2012/03/25 17:08 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:youさん
ゆうゆう☆(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

胡蝶(○´・艸・`o)【 ゚+。:.゚オメ゚.:。+゚】(o´・艸・`○)

私も胡蝶打たなくっちゃと思いつつ、燃えカンで長居してしまいましたぁ(^ー^* )フフ♪

手打ち無理ですか~☆人によりますもんね~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

私は今日も飽きるほど手打ちしまくりましたぁ♪

次の記事で書きますけれど、またやれっていわれてもできないくらい長時間かも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

σ(´∀`●)ァタシのリセットのタイミングはね、まずは初ボーナス後にします♪

初ボーナスまでの差枚数が少ない場合はそのまましない場合もありです~(o´∀`)o._.)ウン♪

それでね~次するときは、またボーナス当選するまでに差枚数がマイナスになった場合にだけリセットしていきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

パチでリセットする場合は1000発単位くらいでします♪

今夜スペシャルイベなんだ~(*´・ω・`*)

あまりイベント内容だとか告知をみてないσ(´ω`*)私

先週のロマネとはちょっと違うのよね~??

アイテム欄にスペシャルイベント参加券があるんだけど、トレ不可能ってなっていて使えるのかどうかわかりません(*´・ω・`*)

そして、今日はあきるほど燃えカン手打ちして、

その後疲れてアヒルちゃん漢ばりしちゃったの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

う○ちはね~ストックせずに毎日しましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

SPイベお友達は参加するみたいだけど、たぶんみんみん☆には権利がないからおやすみです☆

ゆうゆうちゃん頑張ってね~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

[ 2012/03/25 19:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/910-1af9b659













キャッシング
