スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか・・・燃えカンが大好きになりましたぁ σ(´∀`●)ァタシ 

ネェネェヾ(*´▽`) ♪




ρ(・∀・`*)この子、なんていうお名前か知ってる~?



ミンミン  



+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪ 


ミンミンちゃんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





でも実はね~個人的には、


チーパオちゃんがミンミンていう名前だったらよかったな~って


思っていたりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


チーパオちゃんのアバをみんみん☆σ(´∀`●)が着たいから。


(´∀`*)ウフフ




どちらにしてもチーパオちゃんアバを持っていないので、


ミンミンちゃんを着て燃えカン、今夜も打ってMД━(*´艸`*)━SЦ


(´∀`*)ウフフハートアイコン









昨日は早朝から、日給がもらえるくらい


燃えカンを手打ちしておりましたぁ~(   *´・)ノシぺしぺし


通常時はほぼデフォオートでまわして、


ボーナス時だけみんみん☆がぺしぺしする


っていう段取りです~(´∀`*)ウフフ




では結果のグラフをお見せいたしますぅ~♪



燃えカン(2回目) グラフ
2012y03m25d_130522171(燃えカン-2)


8時間回したですよ~ (A´・ω・)フキフキ汗(噴出し) デコメ



だんだんと時間が過ぎればすぎるだけ、


インテさんを貼るタイミングがわからなくなっちゃいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





゚.+:。((ヾ(・ω・ )゚.+:。ネェネェ


つっぱることがおとこーのー たったひとつのくんしょおー


っていう歌があるじゃないですかぁ☆





だからね~そんな感覚っていうかぁ・・・ノリでね~、


『インテを使わずに8時間回したことに対する勲章』がほしいじょ~(´∀`*)ウフフ


わーい(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


なんちってね~(´∀`*)ウフフ




そいでね~、精算するときもここで精算するかインテを貼ろうか


どうしようかなぁってまよったんですけれど。


最終的に出ない確率のほうが高いかな~って思ったので、


今回はやめておきました~(*´・∀・)*´。_。)ゥミュ♪










飽き飽きするほど、燃えカンさんを手打ちした後、


手持ちにあったフリフリダービーに特攻しましたぁ~三(っ・ω・)っブーン




もう疲れちゃったから、色々と漢ばり~ ぴちょ(●´uωu)ノ■ お昼寝




フリフリダービーって、どういう台だったかっていう


印象がほとんどなかったです~σ(´∀`●)ァタシ


みんみん☆は5勲でしたので、できれば後5勲ほしいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


けれど、お昼寝から目覚めた後も、


11時間ほど経過した午前0時頃になっても、


あんまりおしりふりふりしないアヒぅ~るちゃん~  ピー



一応、寝る前にAH3倍を貼り付けておきましたよ~☆


|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○





今朝起きたら、みんみん☆・・・


精算されて(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされておりましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





フリフリダービー グラフ
2012y03m26d_065945671(フリフリダービー)



周りには5万発だしている方もわりといたので、


できたらこのイベ中にもう1回挑戦したいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


でもボトムズも、新台のブラッドも、せんぷーも、ナイツも


うたなくっちゃぁ♪なのでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 10勲未満なの♪


フリフリダービー2回戦が実現するかどうかは、まだ未定です~(^ー^* )フフ♪


打てたら挑戦しようと思います(っ*´∀`*)っУО☆








さて、今朝はナイツにしました~♪


夕方~夜寝る前くらいには、万枚でてくれないかな~♪って思いまして~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。




ナイツ グラフ
2012y03m26d_172252078(ナイツ)



デター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


予想以上に早い到達でしたヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


今イベ、全体的にナイツの出がいいような気がしているのは、


みんみん☆だけでしょうか~☆ (´∀`*)ウフフ


デナイツ返上かな~ わーい( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )



勲4で精算し、無事10勲未満リストから格上げいたしました~☆


(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}







それで、今夜はバイトもないですし・・・


燃えカンに再々度挑戦中です~♪



序盤、今日もいい感じに伸びてくれて・・・


ボーナスは3回続けてハイパーでした~♪ 


2012y03m26d_180515187(チーパオハイパー)  ( *>ω<)9 ヨッシャ!!!



もう、今日はインテちゃん発動です~ (*´・∀・)σぷす


インテはりどきを見失わないうちにね~(´∀`*)ウフフ




ただいま、最高潮より1200枚ほど飲まれておりますけれど、


燃えカンあるあるですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


今度こそ5000枚だしてやる(っ*´∀`*)っУО-----☆







とてもたくさんの拍手をいただき恐縮しております(〃´・ω・`)ゞェヘ


でもね、とても嬉しく思っていますし感謝しております♪


これまでもこれからもずっと・・・(^ー^* )フフ♪


.+゚*(●´∀`q((゚+o。どうもありがと。o+゚))。:゚+


みんみん☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 21:30 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

なにか・・・皆さん拍手コメントのほうに
流れていってるのでしょうか(´・ω・`)
3記事連続で本文のコメ欄を私が占拠しております(´・ω・`)
こうなったら、このブログも
「みんみんとゆうゆうの愛欲の交換日記」
とでも変えてはいかがでしょうか?(´・ω・`)
ぼくはまじかる糞ブログからこっちに移住します(´・ω・`)
みんみんちゃんは
「ご飯にする~?お風呂にする~?
それとも、みんみん☆にする~?」とお迎え下さい(´・ω・`)

ごめんなさいセクハラです(´;ω;`)
二日連続でアプリエラーで落とされてるので
ムシャクシャしてました(´;ω;`)

たーぶん、次のブログで書くのだと思うけんど、
昨日上空から覗いた時にアホみたいに出てた
チーパオはどうなったのでしょうか?(´・ω・`)
瞬間的に万枚出てたのではないかと・・・。
僕は結局今回チーパオの良さはわからずじまいで
終わってしまいそうで。
今日からしばらく出ナイツを連打します(´・ω・`)
[ 2012/03/27 22:58 ] [ 編集 ]

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

to:youさん
拍手コメに流れている・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

そんな感じですね~(´∀`*)ウフフ

あしも~コメ感覚に気軽に書いてもらえますね♪

基本非公開だし(^ー^* )フフ♪

まじかる☆さんところからお引越し~(・ω・`*)モキュ?

まじかるさんが寂しがりますよぉ~(^ー^* )フフ♪


あら~二日連荘のアプリエラーですかぁ。

原因がサミタさん側にあるのなら、アイテムを返してもらいましょぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(σ′д`*)ぁたちも切断でムシャムシャした日に、

落ちた原因うんぬん以前に、アイテム返してよ~ってメールしたら・・・

今回はこちら側の原因によるものではなく、お客様側の原因ですと添えられましたが、アイテムは即返還してくれましたよぉ~。

★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★



チーパオ万枚・・・ ハィ(´∀`∩

youさんからもらったコメントに気がつかずに、

記事更新しておりました~(´∀`*)ウフフ

同じフロアに私以上に速く万枚達成した人がいたけれど、

その人は万枚精算の後、おかわりしてたよ~スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

波が超荒いので、放置する方はあまりいませんね~(^ー^* )フフ♪

ナイツデルツでp(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2012/03/28 17:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/911-db906307













キャッシング
