 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´∀`)9 よっしゃぁ~♪  

(*´∀`)9 よっしゃぁ~♪


て~りてぃり て~りてぃり てりてぃりてりてぃりって~ ヽ(*´∀`*)ノ
   ↑※bonus中ナビにしたがって打つ場面の音楽で歌ってください┏○ペコッ




のっけからハイテンションなみんみん☆です~  (´∀`*)ウフフ


(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




体はね~疲れてるんですよ~。。。


今朝おきてからなんだか腰痛がひどくって・・・(*´・ω・`*)


下に落ちたものを拾う動作をすると腰が・・・


ぐきぃ~ってなりそうです~(A´・ω・)フキフキ




何をそんなに体を酷使したんだろぉ~(*´・ω・`*)?って


いまいち思い当たるふしがないんですけれど・・・(*-ω-*)んー…


頑張ったとすれば・・・


チーパオさんの手打ち8時間かなぁ? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ハィ(´∀`∩ 


サミタは今、自分流にとても楽しんでいます~(´∀`*)ウフフ







さて☆昨日の更新で、燃えカンさん5000枚たたき出してやるんだ~って


意気込んでいたみんみん☆ですけれど(´∀`*)ウフフ





14000枚たたきだしちゃったんだぁ~ σ(´∀`●)ァタシ


d(`・ω´・)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚




燃えカン(3回目) グラフ
2012y03m27d_071928109(燃えカン-3)


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



21時半頃からの一撃で一気に万枚手前まで伸びましたぁ♪


ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ



午前12時半頃まで起きていたんですけれど、


なかなか万枚精算できず就寝(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



朝おきたら爆発してました~d(*´∀`*)b


もっとランキングを狙って放置することも考えたんですけれど、
    (↑ただ単にランキングに乗りたいだけ♪)


精算忘れやサバ落ちが心配だったので、


おとなしく精算しておくことにいたしましたぁ (*´・∀・)σぷす



燃えカンは6勲ありましたので、勲4を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


虹神レベルクリア~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*





ランキングにも載りました~ やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ上向き デコメ


2012y03m27d_220634609(燃えカンランキング)










今朝、燃えカンを精算した時点でイベポイントはρ(・∀・`*)コレ


2012y03m27d_072118484(イベポイント1)
2012y03m27d_072143000(イベポイント2)






そしてレベル袋を全部合わせて・・・ ρ(・∀・`*)コレ


2012y03m27d_072059812(LEVEL)


LEVEL4 が出来ました~(^ー^* )フフ♪




ということで、イベントのほうはコンプとなったみたい.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ







イベントはちょっきりコンプできたんですけれど、


後このイベントでは挑戦したい台があれこれあります~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


とりあえず、もう一度BOOL+を挑戦してみることに♪



1回目あれ~っていう間に5万発でたから、相性がいいはず・・・??




CR BLOOD+(2回目) グラフ
2012y03m27d_171710531(ブラッド2)


すっごいマイナス~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


まぁそうですよね~。


σ(´∀`●)ァタシはまだ一度しか打ってないけれど、


お友達の評判は・・・でない(*´・ω・`*) でしたから~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


今夜帰りが遅い予定でしたので~、


もうちょっと放置したらどこまで飲まれるか試してみたい気もしたけれど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


やめましたぁ~(^ー^* )フフ♪






Йёχт..._φ(´・∀・`*)o






ブラッドさんをε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイして、


今日の夕方からボトムズに挑戦中です~♪




この台は、前イベントに絡んだときに挑戦してみましたけれど、


ARTが続かずに、勲章ゲットならず・・・でしたぁ☆


あまり(私が挑戦して)出せるイメージがなかったので、


ちょっと心配でしたけれど、


今現在 開始6時間で差枚数3700枚弱で上々です~(´∀`*)ウフフ




ボトムズもうまくいけば万枚精算したいみんみん☆ですけれど、


ハーフに届けば(*′▽`)b おっレナぇ!!ていう気持ちで、


今日は気楽に頑張り(σ´∀`)σマスッ☆


明日は、フリフリダービーかブラッドに挑戦しよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





胡蝶は・・・


コチョピ━c(・д-`●)━ット敬遠しておりまぁす~ |ョ・ω・`)コチョロットニガテ・・・


(´∀`*)ウフフ





関連記事
[ 2012/03/27 23:45 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

無事にモエカン万枚いってヨカタね(*´∀`)

やっぱアレか!?
信じる者は・・・w

おめー^^
[ 2012/03/28 13:59 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:銀さん
こないだはどうも☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆

おかげさまで万枚以上の成績に大大満足です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


>信じるものは…

う~ん、どうかな~(^ー^* )フフ♪

そうだといいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

こないだももち信じてたんだけど、ばっさりと

裏切られるときもあるしね~(´∀`*)ウフフ


私は最近勲章獲得成功率が高いから、

信じられるようになっているのかも!?

また頑張る~.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ

[ 2012/03/28 18:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/912-56d5cfb6













キャッシング
