スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前記事で、CR BLOOD+がCR BOOL+に エ…(д・`●)ボールじゃん~ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+




今夜はお約束があるので、それまでの間に、


何か打とうかしら~(・ω・`*)モキュ?って思って、


ナイツに座っております~(*´・ω・`*)




ナイツって、ボーナスに入ったら特別なうち方しないといけないでしょ~?


さっきJFKさんにボーナスの打ち方教えてもらったんですけれど、


みんみん☆には・・・



出来ナイツぅ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



2012y03m29d_203322812.jpg  



もちろんリセットしてますけれど、100枚くらいしか抜けない(*´・ω・`*)



ρ(・д・`*)コレ

2012y03m29d_204414062.jpg




はいぱーだってひいたんだよ~?


もう(*´・д・`*)ャダ


ナイツ(●´・ω・)ノ⌒゚ポーーーーーーイッ だぁ






拝啓 チームのみなさん~・・・


みんみん☆的にTP稼ぎには向いていなかったようです~(A´・ω・)フキフキ








さて☆


こないだ挑戦してみたボトムズさんは、


開始13時間で6500枚のところまで伸びてきたので、


特に急ぐ理由もなかったみんみん☆は、


一応万枚を目指してみることに~(´∀`*)ウフフ


でもね~ハーフから万枚狙いに路線を変更したところで、


急降下・・・Σ(´Д`lll)エエ!! 


ボトムズってそんな台だったかなぁ(A´・ω・)フキフキ


でも~、ハーフ狙いで始めましたしね~、


精算を忘れてしまわないうちに、自動精算をポイいたしましたぁ(*´・∀・)σぷす



ボトムズ グラフ
2012y03m29d_205257515(ボトムズ)



おでかけ精算でしたので、グラフをみてこれまた(ノ*´Д)ノビッ栗


後4枚でハーフを切らしてしまうところでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚




ボトムズ +2勲 で、


虹神へと若干近づきましたとさぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








続いて、お昼の時間にリモート着席です~ ミ(ノ。・ω・)ノとう!


ブラッドさんよりも、フリフリダービーあひるちゃんのほうが、


でるのかな~?って思ったので、仕込みんみん(*´・∀・)σぷす


ハーフでもおっけ~♪


あわよくば5万発狙いなのです~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ




(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  まぁまぁな感じでしたね~♪


想定内(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




お仕事が終わり夕方帰宅したところ・・・


お隣にお見かけしたことのある方が・・・(・ω・`*)あれ~?


せっかくなので、mmスイッチを(*´・∀・)σぷす


スクショを取り忘れましたけれど、ブロガーさんでした~(´∀`*)ウフフ


これをご縁にと相互リンクの申し込みもさせていただきました~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


お返事待ち.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





それから、サミタブログをお持ちのオーナーさん♪


相互リンクをしてもいいよ~♪っていう方がいらしたら、ぜひご一報ください~☆


お待ちしております~(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)


久しぶりにリンクの申し込みがされたいみんみん☆でございます~(´∀`*)ウフフ





ヽ(・ω・*)ノ あ!! お話が脱線いたしましたけれど・・・


フリフリダービーちゃん、ρ(・д・`*)こんな感じでした~☆




フリフリダービー(2回目) グラフ
2012y03m28d_210214261(フリフリダービー2)



みんみん☆もおとといから腰痛だし~(*´・ω・`*)


アヒルちゃんも腰痛めてるかも~ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。


今日はハーフでいいかなぁ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  


・・・って(*´・ω・`*)


昨日はチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆アヒルちゃんに飽きてきた


というのがほんとうです~(∀`*ゞ)エヘヘ


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




またまた虹神さまへ、一歩近づきましたよ~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆







しゃてしゃて~ (´∀`*)ウフフ


話の流れをぽか~んと忘れてしまったんですけれど・・・(*´・ω・`*)あれ?


フリフリを精算した後、


ゆりりん☆とお隣さんすることになりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




新しいお気に入りのアバを着て、


あまり得意意識のないブラッドさんへ、o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2012y03m28d_215706088(らぶりー)




二人で打っていたら、


お友達が集まってきた~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪




左からいかとぅんさん・JFKさん・σ(´∀`●)ァタシ・ゆりりん☆
2012y03m28d_220401288(BLOOD3連れ打ち)   動物園です~(*´・ω・`*)ぷっ



ヽ(●´∀`○)ノカワイイヽ(●´∀`○)ノ




それからちょっと前に買ったアバなんですけれど、


こちらのネコちゃんもお気にいりです~(´∀`*)ウフフ


2012y03m28d_221448159(ぶらっど ニャームコ)  ニャームコさんd(*´∀`*)b



ネコアバなら何でも(*′▽`)b おっレナぇ!!的な連れ打ちしたいな~(´∀`*)ウフフ






さて、こちらのブラッドさん。


こちらも急ぐ理由がなかったので、


閉店5分前まで回しましたけれど、ρ(・д・`*)コレ




CR BLOOD+(3回目) グラフ
2012y03m29d_175622264(BLOOD-3)


後1回ほしかったですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





ということで・・・

2012y03m29d_213513828.jpg
2012y03m29d_213524984.jpg




またイベポイントが増えました(^ー^* )フフ♪








そいでね~ 今夜はこれから連れうちの予定です~(o´∀`)o._.)ウン♪


機種は、未定・・・何かなぁ(・ω・`*)モキュ?




2月の最終週のイベントで


σ(´∀`●)ァタシとお友達3名が慈母称号を獲得することができたんです~♪


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


それでお祝いっていうか可愛い感じにコーディネートして、


ふわふわいたしMД━(*´艸`*)━SЦ


また可愛い絵が取れると思うので、


次回をお楽しみに~♪です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




お友達のみなさん、上空から見てみてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー









ヽ(・ω・*)ノ あ!! それからね~、


タイトルのCRボールプラスの件・・・(*´・ω・`*)ぷっ


前記事で14000発くらいすんごいマイナスした台のことを書いてるところが


間違ってましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


あんまりでないブラッドさんは、


ボールになってとんでけ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッて


思っていたのかも??(´∀`*)ウフフ



失礼しちゃいましたぁ~d(*´∀`*)b





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/29 22:03 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
mmスイッチを刺されたブロガーです(笑)。
なんか自分で自分のことをブロガーって言うのは、ちょっと恥ずかしいっすなぁ。

私はリアルで打ってた頃からフリフリダービーが好きだったので、何度打っても飽きないです。
お隣した時も、すでに5回めくらいだったかなぁ。
おかげさまで5万発出てくれましたよ~。

あ、相互リンクの方はぜひともお願いいたします。
実はこちらの方はだいぶ前に無断でリンクはっちゃっておりまして……この場を借りて謝罪いたします。
自分のブログをアップするのが精一杯で、なかなかよそ様のところまでたどり着けない不器用な私ですが、余裕がある限りお邪魔したいと思います。
今後とも、よろしくお願いしますね。

ちなみにBLOODは、私の中では「ブルード」ですかねぇ。
初打ちで開始6時間で4万発近くまでいきながら、結局減らして閉店……どブルーです(笑)。
[ 2012/03/30 22:18 ] [ 編集 ]

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

to:○ぴかちゃん
(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

先日はこちらこそ偶然の出会い嬉しかったです♪

あのあと、ラブリーちゃんが一時超バブリーになってたの知ってた~?(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

普段お夜勤なんだね~☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

>お隣さん  (o´∀`)o._.)ウン♪

夕方からでも大丈夫だし~おやすみのときでも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

見つけたら特攻。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

私も突撃しま~す ミ(ノ。・ω・)ノとう!

拍手もコメもありがとね~フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネー♪



to:Micksさん
いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`*)ノ

>ブロガー・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン わかります~。
σ(´∀`●)ァタシも自分のことブロガーっていわれても、しっくりこないですもの~(´∀`*)ウフフ

Micksさんのブログを拝見して、

私とはプレイスタイルが違う感じがして、

なんだか参考にさせてもらいたいな~って気持ちになりました~(^ー^* )フフ♪

私はパチ・スロ暦も浅いですし、

サミタではできないことはインテさんにしてもらいます~(´∀`*)ウフフ

リアホも最近いってないんですけれど、

Micksさんみたいな考察ができないタイプなので、

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~って思っちゃいましたね~(^ー^* )フフ♪

それにまじめそうな文章の中に、面白い表現が魅力的でちょっと笑えます~(´∀`*)ウフフ

ブルー・・・とか~ ((´∀`笑))ヶラヶラ

私のほうもマイペースな更新・ご訪問になるかと思いますけれど、

ご訪問先が増えて嬉しく思っています♪

これからどうぞよろしくお願いいたします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


[ 2012/03/30 23:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/913-047547d4













キャッシング
