スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慈母称号で姫女子会したよぉ♪ (´∀`*)ウフフ 

本日は、久々に相互リンクのご紹介から ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪





前記事にて、リモート着席にて運命的な出会いをしたある方に


相互リンクのお願いをしてみましたぁ(*´・∀・)σぷす


そして、快くご快諾をいただきましたので、ご紹介させていただき(σ´∀`)σマスッ☆ 


ρ(・∀・`*)こちら



Micksさんの ダメ人間Micksをキチンと管理するシステム




Micksさんのブログでは、サミタ以外にも色々なお話を書いてらっしゃるようですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


顔文字は見当たらず(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


でも、Micksさんの書かれる文章は読みやすく、


たまに語り口調で面白いところも((*′艸`)Osusume。*:゚・☆))


1000円あたり30回を超える回転率っていう暗号も含まれているので、


これから参考にしつつ、楽しませていただこうと思っています~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


リアホにも足を運ばれているようなので、


最近リアホから遠のいているみんみん☆ですが参考にしたいところ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


こちらにお越しのみなさまも、ぜひ遊びにいってみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



Micksさん、これからどうぞよろしくお願いいたします~┏(o・ω・)))) ペコッ♪












【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



今日は土曜日で、午前中だけお仕事の半ドンDayクローバー デコメでした♪


ちょっと前にも書いたんですけれど、リアルのお話(*´・ω・`*)


本日3月30日を持って、唯一の同僚だった方が退職をされました~。


プライベートのお話をしたり、一緒に頑張ってお仕事をしたり、


お昼ごはんを一緒に食べたりしました。


お互いに自分の主張が交われないときはイライラしたりぶつかったりしましたが、


今日で一区切りのお別れでした~o゚+(ノд;`。)+゚o クスン


今まで勤めてきて何人かの人たちが辞めていきましたけれど、


きちんときれいにして辞めていったのは彼女だけ。


私には無い几帳面さを持っていたし、


守備範囲が狭いながらもまじめに取り組んでいた姿勢は


私にとってよい刺激となりました。


人ひとりいなくなるだけで大きく雰囲気も仕事量も


変わってくるとは分かっているんですけれど、


頑張ろうと思っています


来週の月曜日から、ちょっとした来客の受け答えから電話の対応からおつかいから・・・


そういった彼女がいたらしてもらえた雑務もすべてしなくてはいけないくて、


仕事が進まずに困っているみんみん☆(*´・ω・`*)


という図式も見えてますけれど、頑張ろう(o´∀`)o._.)ウン♪


私はこれまでもこの再スタートを何度も何度も経験してきたから、


前よりかはうまくできるかなぁと思います。


春だから、別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




今週は、サミタのイベントには参加しませんので、


リアルのお話でも少し長めにかいてみたじょ~(´∀`*)ウフフ


みなさんにも出会いと別れ、ありましたかぁ?









さて☆ サミタのお話です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こないだ、ブログを更新した日に予定していた連れ打ちですけれど、


こんな感じになりましたぁ~ d(*´∀`*)b

2012y03m29d_223306281(姫+慈母称号)
左から あるるん☆ みんみん☆ ゆりりん☆ めさりん☆


バーチャファイターで、聖母称号を獲得したお友達と一緒に♪


豪華な椅子、・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・




そして、同じお店では男子会も開かれていましたよ~(´∀`*)ウフフ


2012y03m29d_223610500(シン)


シン南斗獄屠拳バージョンで、デジハネ慈母での連れ打ち・・・


渋いですね~(^ー^* )フフ♪






さて、姫女子会はバーチャファイターに挑戦したんですけれど、


みんみん☆の台は早い段階で大当たりゲット (〃´・ω・`)ゞェヘ


擬似連っていうのかどうかはわからないんだけれど、


長い絵柄のリーチ?(よく見てなかった汗(噴出し) デコメが何回か続き、


ちょいちょいでっかいパンダが混じるパンダ群が横切った~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




気がつけば全回転で大当たりゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

2012y03m29d_224516750(バーチャ全回転)

σ(´∀`●)ァタシの中では、真ん中ハチマキさんがRENさま・右の金髪さんが○井さん(スロ会メンバー)
そして女性アバは昔から麻雀ランキングにのっているあの人かなぁ~(´∀`*)ウフフ



あれ?どうでもいんですけれど、ハチマキってもしかして、

頭が大きい人のことを『はちがでかい』っていう『ハチ』からきているのかしら(・ω・`*)モキュ?

ちょっとアハ体験です~【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー






なかなか幸先のいいスタートを切れたみんみん☆の台ですけれど、


そこそこ連荘もするし、はまりはあるけれど、ハーフにもいくかなぁという感じ(^ー^* )フフ♪


みんなで大当たりがしたところがみたいネー(*´∀`)(´∀`*)ネーって言っていたんですけれど、


そのスクショ取れましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2012y03m30d_072724171(姫全当り)


バーチャの島、全員当たってましたぁ♪ やっほ~い♪ ヽ(*´∀`*)ノ






みんみん☆のアキラさんは、


いつものツンツンヘアーを下ろしてサラサラヘアにしたり・・・ 
2012y03m29d_230031812(アキラ優等生)
ちょっと似合ってないような・・・(。・m・)クス



ワイルドにヒゲをはやしたり・・・
2012y03m29d_230916453(アキラヒゲ)



そんなこんなして、アキラさん頑張ってくれましたぁ (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆






夕方お仕事から帰ってきたら、みんみん☆宝箱☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


お隣のゆりちゃんも宝箱だったよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


2012y03m30d_172014781(バーチャ宝箱)




この後、すぐにバイトにいく日だったので、


お先に精算させていただきました~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・


2012y03m30d_173040859(バーチャ結果)  こんなにはまってたし~σ(´∀`●)ァタシ



バーチャ グラフ
2012y03m30d_173048968(バーチャグラフ)


一気に5勲ほしかったので、もっ勲ではなくやっ勲をチョイス~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


(*´・ω・`*) 4倍だって~ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


しょうがないネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


また今度挑戦いたしまぁす♪




それにしても、バーチャの島全体的にでているような気がしました♪


前よりもやさしい設定になったのか、それとも


調子のいい島だったのかもしれませんね~(^ー^* )フフ♪




そして、豪華なお椅子にすわりながらもちょっぴり残念な結果だっためさりん☆さん(*´・ω・`*)


次の日もリベンジで打ってらしたようで、ランクインしてましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



2012y04m01d_004703812.jpg


めささん、リベンジ大成功♪♪  (○´・艸・`o)【 ゚+。:.゚オメ゚.:。+゚】(o´・艸・`○)


みんみん☆とゆりちゃんのランキングをチェックするのを忘れちゃったのが残念です~(ノ∀`*)アチャー





今回ご一緒してくださった姫のみなさん、慈母称号おめでと~♪


そして連れ打ち&チャット、とっても楽しかったです~+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q








さて、新しくビンゴイベが始まって、


みんみん☆は新台があるわけでもないし~う━(・n・`≡´・n・)━ん…


また今週もイベ台に絡みながら打っていたら、全力参加になっちゃった~?(´∀`*)ウフフ


っていうオチになりそうなスタートを切りましたぁ (*´・∀・)σぷす




まずは勲章が6勲のパチ カイジからスタート ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



急いでバイトの準備をしながらアプリをDLして、漢ばり~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


途中携帯から確認したら、あら・・・そこそこでてる~★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆


最近やっぱりツイてるなぁ~(´∀`*)ウフフって調子づきましたぁ~σ(´∀`●)ァタシ


でも最終的にたくさん出たのはたまたまお隣にいらした前田さん♪

2012y03m31d_072818687(パチカイジ)  (oゝU・o)b((*◆*──ィィナァ──*◆*))d(o・U・o)


いっこ左だったのかぁ~((φo(´・ω・`*)           (´∀`*)ウフフ




それでもみんみん☆の台、


最後に知りあがりシナリオを搭載してました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日のお昼(土曜)に帰宅して、ちょうどモニターをつけたタイミングで


ハーフを超えた~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


せっかくなので、チームポイントも稼いじゃいます~σ(´∀`●)ァタシ


閉店までず~っと当りつづけ、タウンに放り出される間際にAH3倍を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ




パチカイジ グラフ
2012y03m31d_132801093(パチカイジグラフ)



この台、爆発力があって楽しいかも~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


また挑戦しようっと~(o´∀`)o._.)ウン♪


パチカイジ、残すは1勲+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆








パチカイジがなんだか楽しかったですし、


10勲にするには後1勲いるなぁ~と思ったみんみん☆(●´Å`)ンー


じゃぁもう一回カイジしとこかなぁ~(o´∀`)o._.)ウン♪


ということで着席~ミ(ノ。・ω・)ノとう!




ここでイベントの内容を確認する気分になったわけです~σ(´∀`●)ァタシ



ビンゴイベなのはわかっていたの~。でもよく読んでみたらね~・・・



イベ機種を打っただけでは、何にもならない
っていうことがわかったです~(ノ∀`*)アチャー


あ・・・イベ袋くらいはもらえるんですね~・・・(・ω・`)ふむふむ・・・←今もっかい確認したみんみん☆


百裂を打たないと、真ん中の13番がうまらないんですよね~(・ω・`*)モキュ?


あらぁそうなんだぁ~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~




そいじゃぁもうわたし~、


ビンゴイベからは完全に撤収することに決めましたぁハィ(´∀`∩


そして今週は、イベ機種になかなかなりにくそうな10勲未満の機種に挑戦していきたいと思います♪




さしあたり、今日はブンブン丸.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ    三(っ*・ω・)っブーン









拍手&拍手コメ、いつもありがとうございます♪

今現在、拍手コメのお返事はサミタのあしも~コメントでお返ししたり、

mmにてお返事したり、ブログがある方にはそちらへお返事したりしております☆

ありがたいことにここ最近、以前よりもコメント欄ではなく拍手コメに拍手つきで

コメントいただけることが増えました♪よろこんでおり(σ´∀`)σマスッ☆

その反面、みんみん☆からあしコメでのお返事がちゃんと伝わっているかとか、

私が忘れずにお返事したのかというのが、チョコ━c(´・ω・`;)━ット心配になってまいりました。

その為今後は、その記事にいただいた拍手コメントのお返事は、

その記事のコメント欄にて書かせていただくことにいたします~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

鍵コメばかりで、もちろん取り扱いには迷いがあるのですけれど、

書いたご本人には分かりやすく表示するつもりですけれどどうかなぁ(*´・ω・`*)?

考えた結果、そのような形でやってみます~ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 02:04 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。
前記事にて、リモート着席にて宿命……いやいや、運命的な出会いをしたMicksです。
顔文字は使ったことがないのでして(笑)。
なかなか読みやすい記事にならずに試行錯誤を繰り返しておりますが。
今後ともよろしくお願いします。

実は私も4月から職場が異動になります。
異動や転職は過去に何度も経験していても、やっぱり新しい環境ってのは緊張しますなぁ。
仕事もまた新たに憶えなおしですし。

バーチャは私も好きですね。
リアルでは時期的に北斗ケンシロウの影に隠れて、ほとんど見かけなかったんですが。
サミタで打ってみるとこれがなかなか楽しくて。
バトルに勝つたびに「十年早いんだよっ」とか「あなたにはクンフーがたりないわっ」とか言ってしまいたくなりますのぉ。

ちなみにハチマキのハチは頭のことですね。
昔の人は、頭の形が鉢に似ていたので、頭のことを「ハチ」と呼んでいたとか。
そしてハチに巻くのでハチマキになったそうです。
ウチの家系は鉢というより、タルですが(笑)。
[ 2012/04/01 03:58 ] [ 編集 ]

ゆりりん

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

女子会楽しかったね~

(*´∀`)アハハ あたしが書こうとしている事

全部みんちゃんが書いてた~

めさっちの翌日リベンジとか うふふ

あ! そうか コメント欄でお返事ですれば
いいのか!

あたしも拍手コメお返事はそっちに書こう!

[ 2012/04/01 07:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 14:15 ] [ 編集 ]

コメント*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

to:Micksさん
宿命・・・(´∀`*)ウフフ
お友達になることが決まっていたわけですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(◎b′∀`)b ゚+。:.゚有難ぅ゚.:。+゚ d(′∀`d◎)

Micksさんは新しい職場ですか~。
私は転職した経験がないので、そういった苦労も味わったことがなかったんですけれど、
最近はそういうこともちょっとだけ経験してみたいと思える年頃?になってきましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ
色々と大変でしょうけれど頑張ってくださいね♪

バーチャお好きなんですね~♪
私は以前、お友達と連れうちしたときに、いきなりの1000ハマリをくらって、苦手な意識もありましたぁ☆いつのタイミングであたるのか検討もつかない~って感じで(*´・ω・`*)
あの台は色んな群がとびまくるので、それも楽しいです~(o´∀`)o._.)ウン♪

ハチに巻くでハチマキ・・・(´∀`)⊇へ~
やっぱりそうだったんですね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
Micksさんちは、タル巻きですかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

うちはなんだろう?バケツ・・・?洗面器・・・?
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


to:ゆりりん☆★
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

こないだは楽しかったじょ~♪
あの後、あるさんの秘密も知ってしまったのだぁσ(´∀`●)ァタシ
ゆりちゃんはたぶん普通にしってた事なんだけど((ネ´・∀-))b

(´∀`*)ウフフ

>めささんランキング
やっぱりそうだったんだ~(人´Д`)゚o。o゚⊇〃×`ノ゚o。o゚
そのことはひょっとしてゆりちゃんも書くかな~?と一瞬思ったんだけど、違う表現で書いたら問題ないかと思ったんだよね~(σ′д`*)ぁたち
ネタ総つぶししてしまったようで(。-ω-`人)ゴメンナサイ・・・

でもまた連れうちは行うの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


to:○ぴかちゃん
【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

私も偶然の出来事でお友達になれて嬉しく思い(σ´∀`)σマスッ☆
ノリが楽しい人はまだまだ色んなところにいるんだなぁってこっそりと思っていますよぉ(´∀`*)ウフフ

ちょっとおしゃれしての連れ打ちも楽しかったですじょ~♪ほかにもお友達と衣装を合わせてするのも、とっても連帯感があって私は【**SЦКI**】ゝ∀・`*)ノ

今度○ぴちゃんとも、ご縁があったラブリーちゃんで連れうちしたいと思います~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

お仕事柄、都合があわせずらいようなので、見かけたら気軽にお隣にいらしてくださいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

ブンブン丸から攻めて今はオークスに挑戦中です~♪
順調順調~(´∀`*)ウフフ

○ぴちゃんも、お出かけカイジp(*^-^*)q がんばっ♪

ヽ(・ω・*)ノ あ!! お出かけ中なのにmmしちゃった~(A´・ω・)フキフキ

お返事は慌てずにネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

[ 2012/04/01 20:28 ] [ 編集 ]

拍手コメント ☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚

to:A○るん
【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ 一番のり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゆりちゃんにもあ○るるんの秘密を知ったことを、

コメント欄(↑)で教えちゃったぁ(´∀`*)ウフフ

何のこと?ってゆりちゃん思っちゃうかもー♪

フォロー。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

(o´∀`)o._.)ウン♪またきてね~ありがと~♪


to:鈴姫
鈴ちゃんは鍵かかってたけど、HNじゃないから大丈夫かな(・ω・`*)モキュ?いい~?
だめだったらあしコメとかで教えて((ネ´・∀-))b

それから・・・鈴ちゃんの心遣いがとっても嬉しくって、キュンときたぁ.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)


to:しおちゃん
やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ

>昨日ぶんぶん丸でてたね♪地味~にww

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  
なんだかその最後に落とされた感のあるシュールなコメント・・・古くからの友達にそういう人がいるわぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ちょっと面白かったです~( *´艸`*)クスクス

今日はオークスなんだけど、ブンブンとオークスの間にいっこあるのだぁ(´∀`*)ウフフ
すごいんだじょ~(´∀`*)ウフフフフ
次の更新で書くのでお楽しみに~なんちって~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

>だって人間だもの みつを(`∀´)
ありがとね~(*´・ω・`*)
心の広い方が多くてきゅんときますよ~☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

これからはここに書くので、またこちらに遊びがてらお返事をみていってね~*^^*

もちろんあしコメもチェックしてますからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

[ 2012/04/01 20:47 ] [ 編集 ]

拍手コメント*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

to:youさん
そんな気遣いは無用です~(*´・ω・`*)いいの~

いつもいつもプラチャをしているわけでもないし、

ひとりでのんびりしていることだって、

そのとき不在の場合だってあるはずです~(o´∀`)o._.)ウン♪

今週は特にイベントもせずにツマラン機種打ってますじょ~(*´・ω・`*)

みんみん☆は、虹神という目標に向かって打っているから、

こういうときもまた、楽しみの一つになっているよ~d(*´∀`*)b


youさんもチーム上位目指して、

サミタを楽しんでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

[ 2012/04/01 23:27 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/916-ea3d44c5













キャッシング
