スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年度が始まりますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪ 







おこんこんですぅ~(´∀`*)ウフフ


春は桜の季節ですね~(^ー^* )フフ♪


そして、出会いと別れの季節ですね~・・・


って昨日からいってる~みんみん☆σ(´∀`●)


今年はコブクロさんの歌で、その気分を味わってみたみんみん☆です~(^ー^* )フフ♪


昨年は、さよならぼくたちのようちえんで・し・たぁ♪





桜って、散りゆくさまがはかなくてお別れの感じがするんですけれど、


実際花開くのって、まだもうちょっと先でしょ~(*´・ω・`*)?



卒業とか旅立ちとかそういう歌によく使われているような気がする桜・・・


サクラチル=お別れ 失敗する っていう公式は、思い込みんみん☆の季語~(・ω・`*)モキュ?


う━(・n・`≡´・n・)━ん… それとも・・・


だんだんと季節自体がずれてきているのかなぁ・・・旧暦みたいに~(●´Å`)ンー





疑問が。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


(´∀`*)ウフフ







さて サミタでは、今週は虹神への道☆をきわめていきますよ~♪


まずはブンブン丸に挑戦したみんみん☆ 三(っ*・ω・)っブーン



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  地味~に出ていましたよぉ・・・コホン!o(-o-`*)


でもブンブン丸はなかなか5万発でない台だけれど、


ダメダメで~失敗したぁっていう記憶はないかなぁ~(o´∀`)o._.)ウン♪



昨日はね~お友達に言われたとおり、地味~に出ていて 笑 デコメ


そいでたまたま夜更かししていたので、ハーフで精算しちゃいましたぁ(*´・∀・)σぷす




ブンブン丸 グラフ
2012y04m01d_022456843(ブンブングラフ)





次へ移動~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ






みんみん☆の10勲未満機種の中から・・・ 



手持ちにインテもある、名画にσ(ゝ∀・`*)σ決定!!


ランキングから推測するに・・・


名画は、勲章1個はとれそうかなぁって~(o´∀`)o._.)ウン♪


午前2:30頃に仕込んで、


遅くとも閉店の22:30に精算できればいいなぁという計算でo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




ところが☆


朝8時頃に起きたときには、思いがけずに4万発出ていて~(ノ*´Д)ノビッ栗


11時頃には無事、宝箱♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2012y04m01d_111009703(名画宝箱)



今日はここでみんみん☆、チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆考えたんです・・・


こないだやっ勲で4倍でしたので、もっ勲で5倍を狙って精算しよう~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


そいで~もしやっ勲が4倍でも、お替わりすれば1勲くらいとれないかしら・・・


っていう感じでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー    (´∀`*)ウフフ




一回精算しようっと~(*´・∀・)σぷす



名画 グラフ
2012y04m01d_111017640(名画グラフ



もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 




5倍 キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ




こうして無事、


虹神ライン10勲へ到達いたしましたぁ♪ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!





精算後、一応座りなおしてみましたけれど・・・

2012y04m01d_112057843.jpg   チーン お墓参り デコメ



すぐに終わってしまいましたとさ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


名画・・・ おしまいける~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ











Йёχт..._φ(´・∀・`*)o




続きまして、ただいま5勲のオークスへ挑戦しています♪



∈-^ミ,,o(・ω・*)o─∈〃 おうまさんパカパカ




ただいま、開始12時間経過で22000発ほど出ています~☆


オークスもじわじわと頑張ってますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




明日の朝には閉店なので、ハーフはいけるという皮算用です~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


これの次はまたブンブンちゃんかオークスしちゃおうかなぁ(´∀`*)ウフフ


みんみん☆はこの手の台、嫌いじゃないかもです~(o´∀`)o._.)ウン♪






関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 23:44 ] サミタ | TB(1) | CM(9)

名画と聞いて駆けつけますた

こんちは、姐さん。
名画はペロペロ機種…
もとい
得意機種ダス。
実は、砂糖水は…
年度始めは仕事の成績が悪いんですぉ
苦手な月です。
でも、頑張りますぉ
たとえ、最高券貼ったアントニオ猪木が-5000枚に達しようとも…
(T_T)シクシク

[ 2012/04/02 12:37 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:所長さん
名画はペロペロ機種だったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

油性だからペロペロしてもいいけれど、

まずいんだじょ~(´∀`*)ウフフ

σ(´∀`●)ァタシは得意かどうかはわかるほど打ってないんですけれど、

名画を打つといつも志村けんを思い出してしまいますぅモヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

しぇ~してるからかもしれないけれど、

しぇ~はバカボンだもんね~う━(・n・`≡´・n・)━ん…

なんでかはよくわかりま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


猪木-5000枚っていう極なかったぁ?

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2012/04/02 18:20 ] [ 編集 ]

拍手コメント☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

to:しおちゃん
こないだ友達がもっ勲で5倍だったそうなので、
なぜか当然5倍がでる気がしていたみんみん☆は、
悪いやつです~(ノ∀`*)アチャー
予定通りもっ勲が5倍で、みんみん☆はラッキーだったんだね~やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ

しおちゃんところのもっ勲は、
るぉっくんろぉ~る♪ヨロシクぅ♪
っていいながら、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッて
するといかもネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


to:○○あに~
ハィ(´∀`∩ (*´・∀・)σぷす
同じ方向へ向かって頑張りますよ~♪♪
足元にもおよばないけどね~(∀`*ゞ)エヘヘ
今は、パチンコの勲章数を集めつつ、
10勲減らしにいそしんでおりMД━(*´艸`*)━SЦ


to:○コ・ザ・フェニックスさん
そっか~バーチャが落ちちゃうのかぁ~・・・
名画はね~また今度挑戦してみてね~♪
なかなかいい感じに出る台だと思い(σ´∀`)σマスッ☆

リアホ勝利おめでと~d(*´∀`*)b
いいな鉄拳♪私も打ってみたいな~(´∀`*)ウフフ
デビルRUSHとかひいたのかな~??
そうそう♪サミタで露を払ったんだネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪
ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ

愚痴も自慢も*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*です☆

愚痴もまったくこぼさないのはいけないし、
いいことも楽しい話題づくりになるから、
どんどん自慢しちゃいましょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
長文も喜んで~☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚


to:○ぴ○ぴちゃん
友録*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
そして、今日はお誘いのmmもありがとね~♪
せっかく初めて誘ってもらったのに、
さっきはぐったりしたお返事でほんとごめんなさい(●・ω・`)シュン…
なかなかタイミングが合わせずらいかもしれないけれど
また。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。

可愛い顔文字は、DLするの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(´∀`*)ウフフ

(o´∀`)o._.)ウン♪オークスとれたよ~♪
.+゚*アリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ

[ 2012/04/02 18:37 ] [ 編集 ]

コメのお返事のさらにお返事…?

なんだかアチコチにいっぱい書いてしまった…
(あしもコメとかmmとかブログコメとか

混乱しちゃったらごめんね(゚∀゚)エ、エヘ

ぐったりな状態でもすぐお返事くれて
すっごくうれしかったです(゚∀゚*人)♪

またお誘いしたりお邪魔したりしちゃうので
心配(ヾノ・∀・`)ナイナイ♪

カワイイ顔文字探してこようかな♪

すぴのPCに他に入ってるのはお相撲IMEです(汗

たとえば朝青龍って入れると
ドルゴルスレン・ダグワドルジとか一発変換w

勲埋め順調みたいでよかった♪
すぴすぴも頑張って極埋めてくるじょー!
[ 2012/04/02 19:09 ] [ 編集 ]

コメコメコメ返し~(´∪`○)フフ♪

to:すぴすぴちゃん
あちこちに( *´艸`*)クスコメント
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

今日のうちのご飯は伊勢うどんでした~♪
昨日はうちもカレーだったよ~(´∀`*)ウフフ

てぃうか、すぴちゃんのパソコンにはいってる、
お相撲IMEって・・・なんだそれ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そういうのいつ使ってたんだろう~?( *´艸`*)クスクス

σ(´∀`●)ァタシのPCに入ってるのは、
今見てみたらね~『顔文字ネット辞書』って書いてあったよ~d(*´∀`*)b

後は自作顔文字っていうと大げさだけれど、
自分が気に入るように、お顔を変えたりもしています~♪

すぴすぴはイベントで月影さんだったね~(^ー^* )フフ♪
たくさん極めてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
カレーには、大根をいれるとおいしいじょ~(´∀`*)ウフフ これ本当(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
女子には人気なのだよぉ♪

[ 2012/04/02 19:56 ] [ 編集 ]

拍手コメ*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)②

to:○レナ○さん
かぎこめなので、この用なお名前になりましたぁ♪
女の人みたいな名前にみえちゃいそうだけれど、
ご本人もわからなかったりして~(A´・ω・)フキフキ


ハィ(´∀`∩
虹神ちゃんレンジは、順調です♪

といいますか、難関機種にはいまのところ手を出していないからともいいますよぉ~(´∀`*)ウフフ

地道に頑張ってまいります~♪
[.+゚*有難ぅ゚です*。:゚+]d(*´∀`●)
[ 2012/04/02 19:59 ] [ 編集 ]

拍手コメ*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)③

to:○○あに~
あえて伏字にする必要はあるのかしら(・ω・`*)モキュ?と思いつつ、鍵がかかっているので、伏せてみているみんみん☆です~ハィ(´∀`∩

お返事の仕方は、ハイ♪ご自由にヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

あにぃ~さんのいい様になさってくださいませ~(´∀`*)ウフフ


to:あるるん
ハィ(´∀`∩着々と進めており(σ´∀`)σマスッ☆

残り機種数を減らして見やすくなるように、
ひとつの機種を連続して減らしていくような感じでいま進んでいる感じかな~(^ー^* )フフ♪

がんばるぅ~+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+



[ 2012/04/02 21:34 ] [ 編集 ]

この曲いいよね。
なんか毎年のようにサクラをイメージした
歌が1位を獲ってた時期があったよね。
ケツメイシとか、森山直太朗とか・・・。
でも僕はこのコブクロのサクラが一番好きです。

桜って、すごく切ない気持ちになります。
桜という言葉から、仲のいいカップルって連想できません。
片思いの人を想う気持ちや、忘れられない人の事を想う気持ち、
どうにもならないような恋に苦しむ気持ち、時には
別れるしかなくなってしまった恋を思い浮かべます(´・ω・`)
そういう感情に、さらに自分の人生でこの桜の季節に経験した、
いろんな人との出会いと別れによる思いが交錯して、
そのうえ一年のうち2週間ほどしか見ることができないという
この花の性質があいまって、複雑な感情になるんだと思います。

僕もこのコブクロの唄にはあるエピソードがあります。
あれは6年前の(省略されました。続きを読むには
運営チャットに「わしゃ~みんみん☆だぎゃ」と書き込んで下さい)
[ 2012/04/02 21:43 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:youさん
【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
昨日は色んなサクラの歌を聞いたよ~(o´∀`)o._.)ウン♪
森山直太朗さんの独唱は、『歌、うまいなぁ~・・・』って思ったもん~(´∀`*)ウフフ

以下、省略(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



ていうかぁ・・・

>あれは6年前の(省略されました。

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

省略しないで~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


運営チャットに書き込むのはャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

youさんがこそ・・・

『ぅおれの!ぅおれの!ぅおれの話をくぃけーぇい!』って書けばいいじゃん~(*´・ω・`*)ぷっ

今度こっそり教えて~(´∀`*)ウフフe-415

5分だけでも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

な~んちゃって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
[ 2012/04/02 21:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/917-253653c6


思い込みはNG!ハーフの男性に言っちゃいけない言葉8個【後編】

前回の記事では、『ハーフが美人なんて妄想ですから!!』の著者サンドラ・ヘフェリンさんのお話をもとに、ハーフの男性に言ってはいけないNGフレーズ8個のうち、まずは4個をお届け
[2012/12/06 13:07] URL 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~











キャッシング
