スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアホ日記~今日の行動~ 

こんばんは(*・∀・*)ノ


今日一日会社でなんだかむんでした~><;


『あのね~、(取引先の)Mさんがぁ、みんちゃん☆の電話の取り方が気に障るって~』ってΣ(・ω・`;o)oビクッ


なんか伝えてくる人もちょっとちょっとって思っちゃったですけど(もともとのその人の人柄から)、


言うほうもいうほうかと非常にむんになり、おなかがとんがりました(*・`ω・´*)プンスカプンスカ


『んなろ~!そのハゲた後頭部をとび蹴りして、へどろのどぶに突き落としたろかぃ~*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆』

と思ったのは、内緒です(*´▽`*)おっほほほ~

今日はほかにもむんになっちゃったことがあったけど、一応社会人だから、前よりは穏便に♪穏便に♪
大人のレディの対応w  できてたかしら^▽^;






さてさて、今日の夕方からの予定でしたかったことは。。。

①パチンコ屋さんに様子見がてら、打ちにいってみること☆
 今日は、いつもいってるホールのイベントデーでした^^
『1』と『3』と『6』と『9』とつく日はとりあえずイベントデー☆ほかにもこまごまとあります^^多すぎですよね~^^;
前回は月一日の『おもてなし♪』と称された日にち未確定のイベントのときに、めったんこやられちゃったので、おもてなしなんかじゃないやい><;

②ジムにいって、トレーニングとエアロビのスタジオを受ける☆
だいたい月曜日はいけそうな日がおおいから、いきたいな~^^と思ったので♪

③秋物のお洋服、アクセサリー、バック、くつなどのお買い物☆
最近、急に寒くなったでしょ~?でも、コートやセーターを着るのはまだ早いし。。。長袖のお洋服がちょっと必要かなって^^後は、サンダルももうおしまいだし、なんか欲しいな^^と思って☆


それでね、結局実行したのは、①と②です^^


明日、ドコモの引き落とし日だったとふと思い出して、会社帰りに入金しにいったら、


軍資金以外のお金がなくなっちゃって~^^;


なるべくクレジットは使わないとこうと思ってるので、今日はおあずけ☆


明日が給料日だし、あさって以降でもいいかということで、


今日はジムの用意をもって、スロットへGO~


まずは、状況によっては長居をするつもりはなかったので、先にちょこっとスロ打って、

ジムにいこうかと考えてました^^



今日はジャグ系と沖スロにお宝が!?


って宣伝してたですし、ん~今日の頭は判断力が悪そう^^;って思って、台選びがわかんなくって、


ちょっと期待の薄そうなジャグラーに座ってしまいました^^;


4000円投資しても当たりそうにない^^;


ジャグラーって純Aタイプになるんでしょ~?


一回一回のくるくる回るのが、それぞれ抽選してるってことでよろしいですか^^;?


ということはいきなりくるかもしれないけど、店員さんとおばさんが仲良く、


おばさん:『2回しかこないじゃ~ん』

店員さん:『^^』


って感じで楽しそうでしたので、意味はないけどここでは私はやられるな~って思ったので、


最近、よく打ってる北斗将に着席しました^^

総ゲーム数 950
ボーナス後 285
BB  4
RB  2

スタート♪

2000円で中段チェリーで、仁王さまがばりばりっと音をたてたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

一応777からそろえましたが、揃わない^^;

そいじゃ77北斗!。。。そろわない><;

もしやもしやの、レギュラー。。。がっかり(*´・ω・`*)

ボーナスを消化して、わりとすぐにスイカ☆

20ゲームで77北斗♪

その次も、わずか19ゲームで77北斗♪



その後も、ちょっとうったけど、しぼんだかな^^;


設定判別もわからなかったし、お客さんが流したコインを集める店員さんの姿を目撃してしまったので、

後ろのエヴァに力がはいってて、こちらはそうでもないかもしれないと思って、すっぱりさっぱりやめました^^


こんだけあったら、投資に使ったお金を上回ってるな^^と思って精算♪

精算598枚


10800円を受け取り、+4800円でした~^^


一時間で半日分、いただけました^^


最近、そのホールによく出没してるので、今日もコインをカラカラ回るのに入れてくれた店員さんが

こないだの人と同じ^^;


なんかちょこっと笑顔が引きつってたようにみえたですけど^^;


こういうことしてると、怒られちゃう??


明らかに、小銭稼ぎな行動をしてるので^^;


どうなのでしょう?



今日はエアロビも楽しくこなし、少し上手になってきた自分に満足ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


夜は特に冷えるし、お風呂に1時間ちょっとはいってました*^^*ポカポカ


そろそろ寝ます^^みなさん、最近寒いので、風邪をひかないように気をつけてくださいね*^^*






今日、北斗で連荘してるときにとった画像です^^

普段はちょっとはずかしいので、とったことはあまりないんですけど、


また、なんかはいったの~!?


って勘違いしたのは、1枚役でした^^;


こんなの知らなかったです
北斗将 1枚役

ちょっとみずらい画像ですが、ご勘弁くださいませ*^^*

上段がきらきら光ってたので、えぇ~(*´▽`*)またぁ?って、ぬか喜びしておりましたw


今日は、判断力が鈍かったのに、小勝ち♪することができて、よかったです
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/30 01:38 ] リアホ日記 | TB(1) | CM(3)

おはよう^^

何だか、最近ちょこちょこと 
細かく勝ってるように見えますね~
負けてないから いいんじゃないっすか^^

明日 自分休みなんでリアホ
行ってみようかなあ・・・
パチ北斗打ってみたいんだよね~
空台があるといいなあ・・・

それにしても 最近急に涼しくなっちゃったから
体調管理も しっかりしなくてはね・・・
[ 2008/09/30 05:44 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

みんみんって可愛く無邪気な雰囲気なイメージしてたけど…
今日はちょっとお下品だわぁ~www

リアホ勝利オメデト^^
小銭稼ぎでもいいじゃん!負けなきゃいいのよ♪
店員さんはお仕事だから何も思ってないよ きっと。。。
楽しけりゃ~イイジャン(^^)ノ
[ 2008/09/30 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:らんちゃん
そうなの^^負けないことが大前提なの♪
あとちょっとあとちょっとあとちょっと。。。が私の場合、泥沼に落ちてしまう要因なので☆
よっぽどこれは!って思ったり、勝負してみよう!って思ったら、いっちゃうかもしれないけどね*^^*
パチ北斗めっちゃんこ人気で一度も空席を見たことがありません^^;したがって、まだリアホでは打っていないの^^;
今日はらんちゃん大当たりするといいね~♪ファイトファイト♪

to:あいちゃん
まぁe-266あいちゃん≧▽≦♪
『下品w』だなんて、サミタのペットと一緒にしないでくだしゃい≧▽≦e-343e-343

リアルみんみん☆のお口の周りにはほくろが4つ♪
お口周りのほくろって、毒舌なんですって~e-277ウフフフなかなか4つもある人なんていませんよぉ≧▽≦(周りの人のお口元をチェックしてみてね!)

でもね、情けないところも、凶暴なところも全部私☆
こんな私を受け止めて、これからもお世話してやってくださいませ*^^*

リアホはこれからも貯金をひきださせていただきたいもんですw結構真剣にやってますけど、楽しいよん*^^*
[ 2008/09/30 16:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/92-b2298368


私書箱

池袋の私書箱の紹介です
[2008/09/30 12:18] URL 激安!池袋の私書箱新規オープンです











キャッシング
