 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレジ-(´。・(´。・ω・。`)・。`)-ン 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



今日は、あったかい一日でした~☆


会社の業務は銀行周りなどで外出も多く、


車の中は((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




会社のすぐ近くのね~浄水場の前を通りかかったとき、


その通り沿いに桜の木が何本か並んでいて、


その桜の木たちも今日のあったかさで


ふっくらとしたピンク色の蕾をふくらませていましたよ~(´∀`*)ウフフ


もうすぐ桜の花が咲きますね~o(●´ω`●)oわくわく♪


あっという間に散ってしまうけれど、


そこに季節感を感じるし~、その短い時間を大切に感じちゃうな~σ(´∀`●)ァタシ


☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´∀`)ポッ








さて☆ 


みんみん☆は今週、極イベはスルーして、


虹神への頂を目指して、行進中です~♪


富士山へGO! /~\ ・・・λλλλ ̄■ ̄λλλλλ ̄■ ̄λλλλλ




それでね~ オークスさん。


朝にはハーフ届いてるかな~♪って書いてた15分後・・・


きゅい~んと連荘してハーフに到達~ ミ(ノ。・ω・)ノとう!


オークスの自動精算2倍券が意外とお値打ちだったので、


寝る前に精算しちゃいました~♪




オークス グラフ
2012y04m02d_000734671(オークス)


オークス 5勲 → 7勲へ up









次はオークスかブンブンか・・・っていってたみんみん☆ですけれど(∀`*ゞ)エヘヘ


エキサイトのモーニング狙いで行ってみましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でもね、意外とエキサイトって開店直後イベ台以上に埋まってるんですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


入店20秒後には満席でしたぁ 〓■● バタッ


なので、似た感じのアレジンへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ピンク色の可愛い子をみつけて、喜んで着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


モーニングの有無を確認する前に、慌ててゴールドはっちゃった~♪


(*´∀`人*)ゞェヘヘ★
2012y04m02d_002915437.jpg 



ゴールドはっちゃったから、もうこのまま行くしか有馬温泉♨ฺ


⊂∬二Γ(´∀`)二∬⊃イイユダナー


(´∀`*)ウフフ






朝起きたらね~・・・ ρ(・д・`*)コレ




2012y04m02d_080340796.jpg   


2012y04m02d_080331156.jpg




ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンとはまってマイナス4000発 (A´・ω・)フキフキ





出かける前に移動しようかなぁ~(*´・ω・`*)?とも考えたけれど、


なんとなく続行しました~イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...





今日はね~冒頭でも書いたとおり、銀行周りとかお出かけもあって、


待ち時間にお出かけチェックしたら、あら (ノ*´Д)ノビッ栗


11時頃3万発越えてた(モ´∀`)σ)ω`ン)




今日からまたお昼を一人で食べることになったので、


お昼はおうちに帰って昨日のカレーを食べましたぁ (´∀`*)ウフフ



お昼時間にアレジンさんがハーフを切りそうになったので、


勲章券で精算(*´・∀・)σぷす



アレジン グラフ
2012y04m02d_124903828.jpg


よく頑張ったね~ってほめてあげたい感じ~ アレジン(・v・*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪


アレジン 6勲 → 7勲に up








Йёχт..._φ(´・∀・`*)o




次はね~・・・また会社に戻らなくてはいけなかったですし~(。・ε・`。)ゞぅーん


考えられないので再びアレジンデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




そして、今日はお疲れみんみん☆を労って、


あるお友達が遊びにきてくださいましたぁ゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚


2012y04m02d_220452546.jpg  以前ブログを書かれていたGun○○○○さん☆


みんみん☆のルムコメをみて、気遣ってmmとかもくださいます~


オークション詐欺にあった!って書いたときも、mmくれたしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





ほんとは寝る前にハーフに到達して、


二人で一緒に移動したい気持ちは山盛りなんだけれど・・・


どうやら山盛りなのは、みんみん☆のグラフのようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



2012y04m02d_231127625.jpg



今度は勲章券精算じゃなく~、自動精算2倍で精算しちゃおう~っと(´∀`*)ウフフ


そうするとアレジンは9勲になる予定デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


皮算用♪皮算用~♪  (´∀`*)ウフフ






ただいまはまりは900を越えそうですぅ・・・


(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






クローバー デコメ

最後にどうも☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

おかげさまで、今日の疲れはすっきり取れました♪

関連記事
[ 2012/04/02 23:39 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

拍手コメ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

to:○ちゃん
まるでブログでも書いてたような、行き渡る気遣い(´∪`○)フフ♪
☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
栄養は取りすぎてるからいいんだけどね~、
睡眠は気をつけないといけないネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪
気持ちをリセットするためにも大切だな~って思っています~☆

今日も前日処理し切れなかった仕事から始まり、
次の仕事がやってくるので、もう頭が混乱してきちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
頑張る決意を表明した2日目にして、ちょっとパニクッちゃってるのか(*´・ω・`*)?
処理能力や判断力が落ちてきちゃって、
我を忘れてひたすら頑張ろうとする重荷スパイラルに落ちかかってます~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
やっぱりおっしゃるとおり♪
睡眠をとって落ち着かなくっちゃネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪
今日はブログおやすみしよう・・・

励ましてくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


to:き○んさん
・゚・☆★ィラッシャーィ★☆・゚・(●ゝ∀・)ノ
アレジンはさぁ~あまりどうだったかっていう、
記憶がなかったぁ~σ(´∀`●)ァタシ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
前えらいめにあってたっていう記憶があります~( *´艸`*)クスクス
えいらい目にあってるところをよくピックアップしてるんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)
ほんとは出来る子なのに~(^ー^* )フフ♪

お互いに目標に向かって楽しもうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪
☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚
お大事に~♪♪


to:しおちゃん
今日ね、強風が吹き荒れる帰り道ね~、
桜並木(ちょっとかっこよく言うとねー♪)の桜の蕾は、チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆開きかけてたみたいだったよ~♪
このまま散ったりしませんように~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

しおちゃんは名古屋市に~(´∀`)⊇へ~
そこって~美宝堂が有名なとこかなぁ~?(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
社長さんかだれか、捕まっちゃったよね~?


to:ア○アちゃん
ハィ(´∀`∩ 宝箱、コメもらってすぐに気がついた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
気にしてくれて+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

無事、もっ勲で3倍でした~〓■● バタッ
でも10勲達成したよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


to:○ぴ○ぴちゃん
可愛いい顔文字(σ´∇`)σゲッツ!!
(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}

もうどすこいなんて言わせな~い♪
なんちゃって~(´∀`*)ウフフ

大根カレー・・・o('-'*o)うん♪
試してみたら感想教えてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

今日は一日疲れたじょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
明日はもうちょっとうまくやろうって思ってます~♪

○ぴちゃん今夜勤かな~(^ー^* )フフ♪
よい一日を~♪




[ 2012/04/03 23:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/920-0297dbdf













キャッシング
