スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は虹神の道weekでした~ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 

こんばんは ヾ(・∀・*川



昨日はね~ブログを更新しようとして・・・


【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+って書いただけで、


寝てましたぁ (-ω-` )…zzZZZ



どうやら、20時頃には寝ていたようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




今日ももうすでに眠たくなってきましたけれど、


明日はメンテなので、ブログ更新しておこうと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪








それでは~こないだのアレジンのお話からd(-ω・。)ネッ!☆


お友達にご一緒してもらったアレジンは、


あのまま900はまりいただきましたぁ ┏900ハマリ┓φ(ω・@)イタダキマス  Σ(´Д`lll)エエ!!


それでもみんみん☆の中では、ハーフに到達して~、


自動精算2倍を使いたいなぁ~♪って思っていたわけです~(o´∀`)o._.)ウン♪


それでね~朝になって携帯から見てみると・・・ えぇ!? 



びっくり箱 (*`ロ´ノ)ノわぁおー

2012y04m03d_065207187(アレジンびっくり箱) 



宝箱って~・・・前からフタ開いてましたかしら~(・ω・`*)モキュ?



みんみん☆の皮算用をはるかに超える5万発overでしたぁ ヽ(*´∀`*)ノ





アレジン グラフ
2012y04m03d_065250562(アレジングラフ)


一時は6万発も越えていたんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


10勲まで残り3勲なので、もっ勲で精算してみましたよ~(*´・∀・)σぷす


もっ勲は・・・3倍でしたけど(*´・ω・`*)   v(´∇^*)ォッヶー★


アレジンは、虹神ラインクリアしました~ (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆







続いて・・・それ浜ちゃんに  ΣΣ☆・゚:*ヽ(●′∀`)′ω`)ノダッシュ


朝会社にいく前に仕込みましたよ~♪


みんみん☆がお座りした台は、前日5万発いってたみたいでして~(A´・ω・)フキフキ


二日連続で同じ台が5万発いく確率は低いとは思ったんだけれど、


そのお席がよかったんですよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


みんみん☆にはそういうしっくり感がはっきりしている日がちょこちょこありまして~、


しっくりきたお席だったら、結果がよくても悪くても


納得できる気がするんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



そいでね~浜ちゃんの動向ですけれど・・・


序盤、じわじわとマイナスになっていって、今日はだめかと思っていたんですよ~σ(´∀`●)ァタシ


それでね~、開始10時間夕方の5時頃、


大箱をつんで19000発になりましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


これはハーフにいけるかも新米゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚


ということで、AH3倍をはりはりして、バイトにでかけました~♪



そいで、帰ってきたらこうなってたです~ρ(・д・`*)コレ



それ浜 グラフ
2012y04m03d_220745312(浜ちゃんグラフ)



(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


o(´・ω・`)oヒドィヨ… 浜岡専務のやつぅ~(*´・д・)σ)´д・`)プニョプニョ


バイトにいってる間、1回もあたってないじゃないのよぅ~(*´・ω・`*)


持ち上げられて、落とされましたぁ ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



失敗です~(ノ∀`*)アチャー








Йёχт..._φ(´・∀・`*)o




何を打とうかと考えながらうろうろしてたところ・・・  (「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ


JFKさんを【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


グレートエンペラーを遊戯されてましたぁ(´∀`*)ウフフ


珍しいものを打ってましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆、お隣にお邪魔しました~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



そしたらね~JFKさんところのチームメイトさんがもりもり集まってきて・・・




【チーム】こんにゃく畑 ゼロカロリー結成☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2012y04m03d_231514015(グレエン♪)


σ(´∀`●)ァタシはチームZERO、他の3人はチーム♪こんにゃく畑♪なので、


合体して、こんにゃく畑ゼロカロリー・・・ いいでしょ~?(´∀`*)ウフフ


JFKさんところのチムメイトさんが集まってきたときに、


たまに勝手にいってMД━(*´艸`*)━SЦ


でもしばらくしたら、両端のお二人は、風のように去りぬ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






グレートさんってね~慣れるまでは、


どこらへんで楽しんだらいい台なのかがわからないので~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


お友達と一緒に打てるのは、助かります~(o´∀`)o._.)ウン♪


JFKさんの台は、なんかびっくりするようなことが起こっていたらしいんですけれど・・・


JFKさんところで、確認してネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  → こちら


みんみん☆の台は、途中から固まってましたぁ(*´・ω・`*)


私が帰宅したときには、何時間も経っていたようなんですけれど、


JFKさんがおっしゃるにはみんみん☆のアバターはお隣に鎮座してるんだけれど、


インテさんが止まっていたんですって~ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


σ(´ω`*)私のパソコンから見ると、画面がオールレーズン・・・エ…(д・`●)


じゃなくって~、オールフリーズ・・・全面的に固まりまくってましたぁ (。・ε・`。)ゞぅーん


でも無事に戻れたし~、後30分じゃぁ万枚は無理かなぁと思いまして、


精算することにしましたぁ (*´・∀・)σぷす




グレートエンペラー グラフ
2012y04m04d_180303593(グレエングラフ)



グラフを見ると、インテが止まったのが16時過ぎで、


みんみん☆が精算したのは18時頃だったので、


2時間くらい止まってました~☆


いったいなんだったんでしょう~ (・ω・`*)モキュ?


よくわかんなかったんですけれど、インテは生きていたのでAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


グレートエンペラーは、6勲 → 8勲になりました~







次は何にしようかなぁ~(・ω・`*)モキュ?って、最近よく悩むんですよね~(^ー^* )フフ♪


失敗を続けるとモチベーションが下がるしぃ~、


でも、きついのを残すのも*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*って~





う━(・n・`≡´・n・)━ん… それじゃぁ・・・



ソルジャー♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





それじゃあソルジャー...((((*・ω・)ノゴーゴー♪それじゃあソルジャー...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ






コホン!o(-o-`*)     失礼しました~┏○ペコッ






ソルジャーってね~、ランキングで見る限り、


パチンコの総合出玉ランキングにも載ってくるくらいですから、


ハーフくらいは鉄板でしょ~(o´∀`)o._.)ウン♪って思いました~♪


勲章、取れると思ってましたぁ σ(´ω`*)私




でもね~、みんみん☆ところの台は、


お友達からこんなメールがくるくらい・・・


2012y04m05d_214424250.jpg






その大変になっちゃった台のグラフは、ρ(・д・`*)コレです~。



ソルジャー グラフ
2012y04m05d_174642220(ソルジャー)




☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




けど~、どうせなら2万発つんでたので玉切れになりたかったなぁ~(´∀`*)ウフフ


帰宅したときにみんみん☆がタウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてたので、


もしやソルジャーで玉切れ~!?と思いましたけれど、


単に閉店(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてただけでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


閉店時間も忘れてましたじょ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ



次はソルジャーでランキングにのってやるぅ~ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ヌオー。+.゚



予定~|ョ・ω・`)チロッ・・・ (穴)彡サッ









といったところが、今日までの戦績.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


明日はメンテだって、今日の夕飯の後気づきました~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


だから、今日は9勲の南国育ちでも仕込もうかなぁって思いましたけれど、


やっぱりドラギャル~(´∀`*)ウフフ


そういえば、こないだメンテ前日にドラギャルを仕込んだんですけれど、


夜中にPCちゃんがカリカリいって、固まっちゃったんですよね~(*´・ω・`*)


もう今日はインテ貼っちゃったんですけれど、


途中で落ちてしまわないかチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆心配です。


ドラギャルの一撃を期待して、メンテ前日に仕込んでいるんですけれど、


ぜひそのうち、ドラギャルが大好きなある方と一緒に打ちたいなぁって・・・


ひっそり思ってMД━(*´艸`*)━SЦ


首をなが~くして、洗っとこ~っと(´∀`*)ウフフ






ではまたメンテ明けにお会いしましょう~ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/05 22:29 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

拍手コメ☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚

to:鈴姫
神様リングのこと、ぜんぜん気がついてなかったなぁ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

確かに、リングがくるくる回っているほうが素敵だネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪
フリーズ、結構みんな経験があるんだね~(*´・ω・`*)
最近、メンテのたびにログイン合戦になるし、
そういうところを幅広いユーザーに合わせてもらえると助かるよね~(^ー^* )フフ♪

今朝もフリーズ現象が起こっていたみたい・・・σ(´ω`*)私


to:ア○アちゃん
あら~(*´・ω・`*)けっこうフリーズして
お困りの方が多いんだね~(A´・ω・)フキフキ

でもインテだけは活きてるみたいだから、
サミちゃんのせいだよね~(・ω・`*)モキュ?

困ったものですネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
何か解決策が見つかったら、情報交換しましょう~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


to:あるるん
改行→エンター→投稿・・・ 
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

結構あるパターンみたいなので、
お気になさらず~*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

経験者多数です~(o´∀`)o._.)ウン♪

グレートさんは万枚でるポテンシャルだってあるんだじょ~(´∀`*)ウフフ
意外とイベ機種じゃないし、あまくなってる?と感じました~σ(´∀`●)ァタシ

一緒に打っていたJFKさんも同じくらいでてたんだよ~♪

ソルジャーの逆フンは、予想外のできごとでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2012/04/06 18:26 ] [ 編集 ]

ふふふふ、みんみんちゃん。
フリーズと回線落ちの世界へようこそ(´・ω・`) 

尾張が生んだ戦国3大大名はこう言ったよ。

 ・重いなら、切ってしまえホトトギス
  (思いサミタを動かすくらいなら、
   いっそ切断させてしまえという大うつけの言葉)

 ・軽くとも、落としてみせようホトトギス
  (どんなに軽いアプリでも、わずかな不具合をみつけて
   必ず落としてみせるという自信がみなぎる禿ネズミの言葉)

 ・重いなら、動くまで待とうホトトギス
  (重い時は誰かくるまでフリーズしとけばよいというタヌキの言葉)

愛知のPCはこのいずれかの考え方が組み込まれてるらしいから
不安定になるのは仕方ないよ(´・ω・`) 
最近頻発するフリーズと回線落ちのせいで
まじかるのPCは死んでしまい、そして私のPCも瀕死。
だからとりあえず回線の変更とPCを
買い換えることにしたよ(´・ω・`)
さあ、みんみんちゃんも一緒に買い換えるんだ(´・ω・`)
手遅れになる前に。




さあ(´・ω・`)

[ 2012/04/06 22:22 ] [ 編集 ]

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

to:youさん
回線が不安定になるのはしかたがないのかぁ(*´・ω・`*)

でもね~回線落ちっていうか、インテとこちら側の画面が固まってるーって感じなのよ~(*´・ω・`*)

なんかおかしくない~(*´・ω・`*)?


youさんもパソコン買い替え検討中なんですってね~(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}

σ(´∀`●)ァタシはもうちょっとこの子で我慢しまぁす♪

神様になるために導入した、みんパソ2号機でネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

一号機は、2号機の横でほこりがかぶらないように、
布かぶってます~(。・m・)クス
[ 2012/04/06 23:19 ] [ 編集 ]

拍手コメ+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+

to:しおちゃん
お返事遅くなってゴメンm(。・ω・。)mチャィ
いつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
通信障害わたしもあるよ~あしも~リストひらいたら、落とされちゃいそうになるし(*´>д<)(>д<`*)ネー

今日はお花見、どうだったかなぁ(^ー^* )フフ♪
ライトアップされた桜を見ながら、おいしいお酒はのめたかなぁ(´∪`○)フフ♪

みんみん☆は今日は一日中おうちでまったりしていたよ~♪
私もお花見にいきたいなぁ~ルンルン((´I `*))♪

[ 2012/04/08 23:32 ] [ 編集 ]

がんばってるねー

みんちゃん お久しぶりですー♪
昔 お世話になりました雨宮という者です。こんばんはー(´_ゝ`)
何年もたつとサミタも変わるもんだねー(´・ω・`)
色々平行してこっからもう一度やってみようと思うので もし良かったらまた遊んでね(*'-')

[ 2012/05/02 21:44 ] [ 編集 ]

お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…

to:雨宮なぎさん

こんにちは~♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~┏○ペコッ

((☆厂´∀`)厂*:.。o(久しぶり♪)

サミタまた戻ってきたのネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

久々にやると、色々と変わったって感じるでしょう(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

またホールでであったときにはょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

遊びにきてくれて(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

[ 2012/05/05 12:39 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/922-851835a4













キャッシング
