 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長いメンテ  |ョ・ω・`)チロッ・・・ 



長いメンテナンスでしたぁ~|ョ・ω・`)チロッ・・・ 



みんみん☆のブログのメンテナンス・・・ エ…(д・`●)



その間、お世話になった方々には、



とても感謝しております~☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★



元気?とかブログの更新してないけどどうしちゃったのかな?とか・・・



ブログの更新楽しみにしています(笑)とか (^ー^* )フフ♪



ご心配&メッセージをいただき、どうも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ



心遣いがありがたく嬉しく思いました~(o´-ω-)o)ペコッ






|;´・ω・`|ゞんー・・・ 色々とあったんですぅ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



死んでしまうようなことではありませんけれどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



ε-(;-ω-`A) フゥ…って休憩している間に   



ブログを書くことが面倒になっちゃっていましたぁ~(A´・ω・)フキフキ






でも☆ブログを書かない間も、



毎日自分のブログを覗いては、ここここを更新し、



虹神への道を突き進んでいるスタイルは変わりありません~(o´∀`)o._.)ウン♪



σ(´∀`●)ァタシは「サミタ」という環境が好きなので、



またしばらくいると思います~(o´∀`)o._.)ウン♪



辞める予定はありませんので(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q






ブログはね~存続も含めてどうしよう~?パンダ デコメってチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆考えてます。



少しお休み期間も長かったことですし~思い切って、



ブログのスタイルを変えてやってみようかなぁとも思っています~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪





みんみん☆のブログを楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんが、



これまでの雰囲気とは変わってしまうかも?しれません~(*´・ω・`*)





たとえるならば・・・



アイドル歌手がジャンルを変えて、演歌を歌うように゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



長山洋子さんみたいにいい感じのスタイル変更ができたらいいんだけれど。



みんみん☆の場合は、さぶちゃんがポップソングを歌うような感じで、



う━(・n・`≡´・n・)━ん… 



でもやっぱりさぶちゃんはさぶちゃんだった~みたいな~(。・m・)クス



ていうことは・・・元の木阿弥んみんかもしれません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





とりあえず、みんみん☆はみんみん☆なりに変化を求めて、



やってみようかなぁと思ったりしていマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪








ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう・・・



このまま更新しなくても、24時間以内に10万HITを迎えることになりそうです~☆



そういう瞬間は、歴史を感じて+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚と思います~♪



どうもありがとう~ハート2 デコメ








サミタのことを少しだけ・・・ (*´ノo`)コッソリ・・・



さぶちゃんで万枚だしたり、Rioプレミアムでランキングにのったり、



巨人の星V・メタスラで万枚だしたり・・・ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



結構頑張ってますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



ワイルドキャッツでも万枚だしたんだぜぇ~(´∀`*)ウフフ



ワイルドだろぉ~ ((´∀`笑))ヶラヶラ







休養期間のことは割愛しますけれど、



サミタのお話は、また次回以降に書いていくことにしますぅ~♪(予定)



それではヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*







※コメント欄は、しばらくお休みさせていただきます~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・
関連記事
[ 2012/06/05 21:32 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/926-f0aa036a













キャッシング
