スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華恋姫伝・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…敬遠しちゃう 

クッツイチャッタ・・・(;・ω・ゞ人・ω・人・ω・人・ω・人・ω・人・ω・人・ω・ノコンニチハー♪




今日はお昼から愛車の点検で愛知トヨタにいってきました~♪

新しいランクルとサーフのあいのこ的な車がでていまして、

ただいま絶賛セールスされ中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

でもね~みんみん☆的にハートをぐぅ~っともっていかれたのは、

『86』

『あのはちろくれびんのー!?』って聞いちゃいました~♪

コンパクトで゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

運転はしていないけれど、コックピットに乗ってみた~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

クラッチがな~い え━━(*´д`*)━━!!

オートマだったようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

シフトノブがいかにもミッションみたいなビジュアルだったので、

だまされましたぁ~( *´艸`*)クスクス

しかも軽く300万WAT以上するみたいなので、

見てるだけ~←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


私って車好きだったんだぁ~って改めて感じました~♪

詳しくはないけど(*・ω-)(-ω・*)ネー

ミッション乗りたいなぁ~ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

(´∀`*)ウフフ



ミツバチ デコメ



今回のイベントは『華やかに恋をして』ですかぁ~ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

みんな頑張ってる~(・ω・`*)モキュ?



私の今週の目標はρ(・д・`*)コレです♪


①新台の勲章を5~10勲にすること
②スロ・パチの未10勲機種を10勲にしていくこと



そして、数日後にσ(○´ω`○)私がどの辺を狙えるかによって、

イベントの終着点を決めようというラフなスタイルでいくつもりでございますぅ♪



初日は、新台のDLをしていなかったのと、

メンテ明け、サミータウンはいつも不安定なことがおおいでしょ~(・ω・`*)モキュ?

あらヽ(・ω・*)ノ  意外とスムーズにログインできたなぁって思っていたのはつかの間・・・

最優先を使って入店した直後にサーバーから(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

(*´・ω・`*)いらー

お出かけ前に仕込むことができなくなったので、

舞姫へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


舞姫はハーフ(5000枚)が目標だったんですけれど、

万枚でるケースがあるというのを小耳にはさみまして~(´∀`*)ウフフ

ある程度様子見しましたが、途中で足踏みんみん ヾ(●´・ω・`●)ノシ ワンツーワンツー




舞-HiME グラフ
2012y06m10d_220828765.jpg


到10勲には、後1つでしたが、AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


⇒ 舞姫 12勲になりました♪





続いて、ジュウジカファイナルへ・・・


新台は~(・ω・`*)モキュ?って思ったけれど、うわさやホールの状況をみていると、

なんだか敬遠しちゃって~(∀`*ゞ)エヘヘ


それにJFの手打ちをする時間があったから、

良台のハイエナもしたかったので・・・

あっちへε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

こっちへε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!



そうこうしているうちに、これは~♪っていう台に座ることができたんですぅ~σ(´∀`●)ァタシ

『これはすぐに万枚いっちゃうな~きっと~♪』とか、

『だれか打ちたい人がいたら募集してみよう』とかちょっと想像してね~♪

楽しかったです~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


でも、インテはってゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZしてたら、

普通にはまってましたぁ~え━━(*´д`*)━━!!

そんなもんですよねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

『インテ、後1個あるけど仕入れようかなぁ~?』とかも考えてたけれど、

いらぬ心配におわりました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



ジュウジカファイナルは、到10勲させるには後3つ・・・(・ω・`*)

夕方に仕込んで寝る前には5000枚を超えていましたぁ☆

(*-ω-*)んー…

ちょっと考えたけれど、AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



ジュウジカファイナル グラフ
2012y06m10d_221806593.jpg


⇒ JF 10勲になりました♪






新台(。-д-)(-д-。)ネェー

今回、めずらしく打つ気がしなくって・・・(*´・ω・`*)

σ(´ω`*)私が好きな系統は、結果終日でなかったとしても、

一撃にかけられる☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆やつなんです~(´∀`*)ウフフ

でも、早くても遅くても、勲章はちゃんと取れますよ~的な、

安心設計の台もSЦ。:+((*′艸`*))+:。КIです♪



けれど(*´・ω・`*) これ、どうなんですか~?

クラブムーンモドキ・・・(*´・ω・`*)いけるの~?



甘だから時間がかかるよ~ってお友達からアドバイスもらったので、

神様には戻りたいし、仕方なく昨日から打ちましたけれど・・・


初戦は捨ててみましたぁ ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ

最後まで打ってみる価値はあったでしょうかぁう━(・n・`≡´・n・)━ん…



華恋姫伝 グラフ
2012y06m10d_222557156.jpg


後から履歴グラフを見てみたら、

だれもかまをほってくれなかったです(*´ -`)(´- `*)ネー

ポイ捨て☆・*。.★゚:+正解♪ヾ((・∀・*三*・Д・))ノ゛ヤッタジョ♪+:゚★.。*・☆


勲章とるの、難しそうですね~(A´・ω・)フキフキ




また違う未10勲機種に逃げたくなっちゃったけれど、

時間がかかるってわかったから、放置はよくありません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

(9´・ω・)9頑張るぞー.+゚*。:゚+



σ(○´ω`○)私いつも時間があるときは、

みんみん☆基準のリサーチをしてから、狙い台を決めています♪

今回の狙い台は・・・1~5番台の席で、

できれば1-3番あたりを狙っていきました~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ちなみに今回は今回、今日限りと思ってます ハィ(´∀`∩

だから次仕込む場合はまたリサーチをする感じ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

これはあくまでもみんみん☆の主観なので、

信憑性は私の成果を持ってご理解ください~┏○ペコッ

でも、めんどくさいときはリサーチはしません~(´∀`*)ウフフ



現在、華恋姫伝を打っております~♪

何店舗かみんみん☆リサーチをした結果、

座った台なんですけれど、当然迷っているうちに

別の方が座られるというパターンもありますので、

お隣の人がたくさん出し始めると、

みんみん☆の台だったのにぃ~(*´・ω・`*)って

こっそり思うこともあります~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ



まさに今回の出だしがそんな感じでございましたぁ~

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

しょんぼりしてお友達にあしコメをしてみると、

当然応援してくださいます~゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

そして『その台ハーフはいけそうだね!』って。

ほんと~?(・∀・`*)ヨカッタ♪


2012y06m10d_224423234.jpg


開始から10時間ほど経過していますけれど、

これならなんとかハーフにいけそうですヽ(・∀・*)ノ)).。o・:*゚☆



この台で5万発は狙えない気分ですけれど、

ハーフでるのなら、頑張るぞ~(*p´・ω・)q

でも今のところあまり打ちたくないのが本音デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪








【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      残り1勲
ぱちんこCRクラブムーンCV       残り3勲
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り10勲


るんるん♪ デコメ なんかぜんぜんラフなスタイルでいけないかも~汗(噴出し) デコメ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 23:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/927-f89acbb3













キャッシング
