 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華恋姫伝 とったど~ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 


前回のブログを書いてみて・・・

ちっとも変わってないって思った、みんみん☆です~(*´・ω・`*)

やっぱりカエルの子はカエル、さぶちゃんはさぶちゃんだということです。

三郎さん、p[スミマセン]q・ω・`*)


だけど、うまくできないけれど、一年に1㍉ずつ地盤沈下して・・・ ぇ…(´Д`υ)

ううん ((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル

1年に1㍉ずつのびていく鍾乳洞のクリスタルみたいに 

キラキラと成長していたらいいかなぁと思います♪。* ゜゜*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゜゜*・♪

それから拍手欄にたくさんのコメントも☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

すべてのコメントをありがたく楽しく拝見しております♪

車はね~うん♪毎日運転しております~☆

できるできると思っていたフラフープができなくなっていた、

という経験はありますけれど ※克服済

ミッション車の運転は現役でできるレベルだと思います~。(o´∀`)o._.)ウン♪

クラッチの消耗は激しいかもしれませんが、

ぶいぶいいわせますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

子供の頃、鈴鹿サーキットのコースで、ゴーカートにのって

すっごーーーーい楽しかった記憶がよみがえります (^ー^* )フフ♪

長島スパーランドのゴーカート乗り場で何回も何回も並んで、

でも何回も並ぶのが恥かしくて・・・モジモジ(*´ェ’*pq)

遊園地の乗り物の中でゴーカートが何よりも大好きでしたぁ

ちなみに絶叫マシーンはもちろん、子供用ジェットコースターにおいても無理です(*´・ω・`*)

じいにも弱く、三半規管が繊細なみんみん☆でございます~(^ー^* )フフ♪




ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ



では、ここで某ひきよわ紳士様よりご質問を頂戴しておりますので、

ご紹介させていただきます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


>あの新台、面白い? はっきり言ってつまんないですー 姐さんは?


それは・・・パチンコの仕様についていうと、面白くはなかったです~(*´・ω・`*)

今日導入後初めてスピーカーをONにして手打ちをしていたら・・・

少々鳥肌がたちましたぁ~(A´・ω・)フキフキ

み~つ~な~りぃ~♪  キモ─(*´・ω・`|||)─イ!!!

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ茶々

リアホでは甘デジを打ったことがなかったので、

甘なのにハマルというのには、ちょっとしょんぼりです(*´・ω・`*)

でもね~私は、出ないなら 出るまでやろう ほととぎすぅ~ですから (´∀`*)ウフフ

ぎったんぎったんにしてやる~ (´∀`*)ウフフ




ではではぁ・・・

前回なんとかハーフを超えるんじゃ?と思っていた

華恋姫伝(2戦目)のこと・・・  ((φo(´・ω・`*)



寝る前は大箱1つと小箱が1つ、あったんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でもね朝起きたら、箱が減っていました (*´・ω・`*)

すぐに精算して次にいこうと思ってはいたんですけれど、

そういうときに限って当たってるんですよねぇ~(*´・ω・`*)

精算できないじゃぁ~~ん(*´・ω・`*)


8時開店で次を仕込もうと、それまで様子をみつつ(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

ご飯を食べてお部屋に戻ってきたところ、

また当たってる~(・谷・*)ア゛ン

でもハーフには到底届く差玉ではありません。

一度、露店で機種別勲章券のお値段を調べてみると・・・

15000発で勲章券が最高67枚弱♪

その時の私の差玉は12000発。

こんなきつい台なら、15000勲ありだよ(*´ -`)(´- `*)ネー 

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

勲章券を購入することにしましたぁ~(*´・∀・)σぷす


・・・


(;´・∀・)アレッ

大当たりも終わったし、後15分で閉店のお時間だった・・・(*´・ω・`*)


うそ パンダ デコメ


華恋姫伝(2戦目) グラフ
2012y06m11d_081529609(華恋姫伝2戦目)


失敗・・・ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク






うるちゃい(o´∀`)⊃)いばり パンダ デコメ 頭クルクル







見極めが大事な新台で、

今朝は漢張りいたしましたぁ~(*´・д・)σぷす

せっかくアドバイスしてもらったけれど、時間がなかったんです。

最初の数時間は、まただめな台に座ってしまったのかしらと、

いまいちな状態でしたぁ ショボダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


でも途中からなんだか安定して出てくれたようで、

夕方帰宅して、ちょうど10時間経過したところで

ハーフに到達♪ ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★




華恋姫伝(3戦目) グラフ
2012y06m11d_180852953(華恋姫伝3戦目)


⇒ 華恋姫伝 3勲になりました♪(残り7勲)  


初勲章げっと~






閉店まで残り10時間あったので、

一度精算して、おかわりしてもよいのか打ってみたんですけれど、

判断しきれません~ コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

やめちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      残り1勲
ぱちんこCRクラブムーンCV       残り3勲
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り7勲




今夜はJFKさんと連れ打ちしてま~す♪

華恋ニャームコ  JFKさん当ってるぅ~ ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


関連記事
[ 2012/06/11 20:35 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/928-78f737a1













キャッシング
