スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアホ日記~カリビアンクイーン~ 

今日のキーワードは、バイオハザード☆

タイトルとは違いますけど^▽^;


こないだに~ちゃんが打って来たって聞いたので^^

私も打ってみたいな~なんて思ってました^^


今日もバイトの帰りに、いつもの店に様子を見にいってきました♪


最近、毎日様子を見にいっているみんみん☆です


今日のスロのお勧めは。。。エヴァ3信長の野望オンラインスペシャルハナハナだそうです^^


導入時の興奮をそのままに



だそうです♪


どうかなどうかな~^^


半分くらいはあいてるだろうなんて思ってたエヴァ3は、満席



しかもみたところ、1/3の台で2000枚以上持ってます^^;


一番出てた台で、5~6000枚いってるんじゃないかしら~


21時半も回ってるのに、結構な稼動率でした^^


仕方なく、ホール内の見回りをしてまいりました^^


そうそう!バイオハザード!







 誰もすわってないw



普段は大抵男性が座ってるので、バイオに慣れてないし、

4台しかないところに真ん中にすわりずらくってあまり打ったことがなかったんですけど、


今日は空席でしたので、いざ着席


打ち始めてわずか2ゲームで7絵柄がそろって、ウェスカーモードとやらに入りました^^


これは熱いの!?


解析を今日のお昼によみましたが、頭がまっしろけ


20ゲームは続けなければいけないやつはなんだっただろう^^;って思いながら、

RTを消化してしまいました^^;

一応1000円追加してみましたが、お化けにガブガブされて、

女の人も男の人もやられてしまったので、移動しました~^^;


ん~、どうしよう^^;エヴァ3というあてが外れてしまったので、またアラカルトにお宝を探しにレッツゴ~


一応コータローさんを見てみる。。。がしかし、今日は一回も当たってないしまわってないから、

わからない^^;スルー



ちょこっと行き過ぎたところに、カリビアンクイーンという台を見つけました


たぶんの今までの私なら打たないキャラ系のスロットでした^^

まだ、解析もみたことなかったですし、打ち方もわからず、台においてあった下敷きみたいな説明を頼りにスタート♪


カリビアンクイーン
カリビアンクイーン


打ったことある人いますか~(*・∀・*)ノ?

今調べてみたら、ネットのだったのですね*^^*

リアホでリオパラダイス?とかSBJみたことないので、初めてネットさんにお目にかかりました♪

カリビアンクイーン配当 配列



この機種はどうして中押しなんでしょう^^?
旧北斗も中押しなのはなんでかな(・ω・)?


と打ち手の評価みたいなのを読んでて思いました。



結構コインもちがよい感じで一回目にしては楽しめたかな~*^^*



さて、結果ですけど、

総ゲーム数  1300
BB 5回、 RB 4回 
ボーナス後   420くらい?からスタートですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



打ち始めて2000円で、昨日に引き続き、またレギュラーでのスタート(ノ_<;

また30回くらいで。。。レギュラー

75回でやっとBIG!!   青7でそろいました*^^*


これも、設定とかもまったく読めませんし、70回そこそこで終了♪


獲得コイン枚数   341枚

投資金額   4000円

精算金額   6200円



今日もハイエナ成功です♪(ノ▽`*)♪


+2200円


小さく貯金してます*^^*


最近はBIG一回分のコインでも、恥ずかしがらずに精算しちゃいます*^^*


エヴァかバイオでたくさんかってみたいものです^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/30 23:59 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ^-^

スロ勝利おめでとです☆

カリビアンは打ったことないぁ。。。
アドバイスをしたいところだけど詳しいことをしらないので知っている人アドバイス宜しくw
ボーナス確率は結構よかったはず。。。( ̄∇ ̄)

ちっちゃくても勝ちは勝ちですよ^^v
スロで勝つためには、負け額をいかに減らすかですよ♪
に~ちゃんはコイン150枚でも平気で清算してますw

[ 2008/10/01 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^▽^

に~ちゃんなら、私より意味がわかるの早いからもっと楽しめたと思うよ*^^*

そっか~^^そういわれれば、ボーナス確率高いかもしれないね!
なんか大抵長く打つと、負けてしまうので、みんみん☆にはちょうどいいのかもしれない^^

でも、こういう稼動方式だと、いい台が見つかっても、21時過ぎからじゃ時間がなくて、大勝は難しいね^^
でもいんだ~^▽^
遅くにいくときはちょこっと勝つのが目的なので♪

に~ちゃんも150枚でも精算しちゃうの*^^*
やりますね~♪
みならわなくっちゃ≧▽≦♪
[ 2008/10/01 00:40 ] [ 編集 ]

ちわーっ^^

カリビアンですかぁ…
自分もにーちゃん同様詳しくないっす

でもちらっと調べてみましたよ

どうやら設定によってATのゲーム数の割り振りが違うらしい
(詳しくはこないだのサイトなど)

たぶん順押しでないのは、ナビされる役が順押しではわからなくて
他だとわかるから、ナビが切れたかどうかを察知するためだと思う

そして調べてわかったのがかなりロースペックなようなので
オススメはあまりしないかも、ってことかな

以上で~す
[ 2008/10/01 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

よ~ちゃん、お昼時にコメントありがとね♪

やっぱりマイナーな機種なんだね。設定によってATの割り振りが!?
に~ちゃんのブログでもコメントしたけど、中押しが有効な理由が分かりたいです^^(バイオとかね^^)

でもね、↑見てわかると思うけど、キャラが結構萌えe-266ですよ^^
スタイルバツグンです*^^*

そうだね~^^設定6でも機械割り105%だって書いてあったきがするe-317

また機会があれば打ってみたいけど、またこれからもいろんな機種にチャレンジしてみますe-414
あんがとね*^^*
[ 2008/10/01 13:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/93-fec32b96













キャッシング
