 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムーンにフィット♪ (p´∀`q*)うふふふ 

[ 。*†*。目民レヽよぉ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



今日は何から書いていいか、なんにも思い当たらないので・・・

ちょっとお知らせτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆



姫会・・・最近、特に何も活動しておりませんでしたけれど (〃´・ω・`)ゞェヘ

サミタではニューペガをこよなく愛するあるお方が~

姫アバを着用していたのを(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】


2012y06m13d_220424421.jpg



ペガたそさん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ご本人にv(´∇^*)ォッヶー★もらう前に、源氏名発表しちゃったじょ~(´∀`*)ウフフ



ペガたそさん♪ 

毎日ニューペガご苦労様τ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆

機種別ランキングも頑張ってくださいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






|ョ・ω・`)チロッ [岩陰])≡サッ!!



スタタタεεεεεヾ(*´・д・`)ノタタタ


(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○




ではサミタのお話です~((φo(´・ω・`*)



前回、JFKさんと一緒に打った華恋姫伝ですけれど、

朝起きてモニターオンしたところで

全回転 キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

2012y06m12d_072223890(全回転) ※クリックで拡大できます♪

きれいにとれなかったので、ちぃさく載せました~(〃´・ω・`)ゞェヘ



そいで全回転の流れで、

CMもキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

2012y06m12d_072228953(CM)

たまたまスクリーンショットしましたけれど、

いつもながら、後から特典があることをしりましたぁσ(○´ω`○)私 



華恋姫伝(4戦目) グラフ
2012y06m13d_224542953(華恋姫伝4戦目)


結果は仕込んでおいたAH3で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされて、

プラス3勲




この後、新台のインテがなかったから、

お出かけ会館でクラブムーンでも仕込もうかなぁとしたところ・・・

『ログインしてません』っていわれちゃった~ え━━(*´д`*)━━!!



夕方帰宅してから、PCを再起動し新台インテを調達して、

再度華恋姫伝に挑戦τ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆


結果はρ(・∀・`*)コレ



華恋姫伝(5戦目) グラフ
2012y06m13d_224553203(華恋姫伝5戦目)


すんなりでた~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これで、 華恋姫伝 9勲になりました♪(残り1勲)





続いて、5戦目も自動精算されたのがお昼間なので、

お出かけ携帯 デコメで仕込みんみんです~(*´・д・)σぷす

クラブムーンです(*´・д・)σぷす

ムーンにフィットです~(*´・∀・)σぷす



『ログインしてません』っていわれちゃった~ え━━(*´д`*)━━!!





帰宅してからPC画面を確認してみたら、

クラブムーンは少々アップデート?修正?があったみたいです(*´ -`)(´- `*)ネー

『メンテ後』にDLしたような気がするんですけれど、

『メンテ前』の記憶違いかなぁ~(・ω・`*)モキュ?

2回も同じことをしてしまいましたぁ~(ノ∀`*)アチャー


急がば回れ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





新台アイテムの値段が毎日変わっていたので、

1日1個ずつ仕入れていたんですけれど、

今日は昨日よりうんと値上がりしていますね~(*´・ω・`*)


今日、最終で新台を仕込んで勲章をとって、

到10勲予定だったんですけれど、様子見だネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

明日インテの価格が落ち着いていたらやるかもしれません~(o´∀`)o._.)ウン♪



だから、今度は満を持してクラブムーン♪

ムーンにフィット~しましたぁ~(´∀`*)ウフフ



うさぎちゃんがσ(´∀`●)ァタシ
2012y06m13d_231018031.jpg


クラブムーン グラフ(挑戦中) 
2012y06m13d_230935968.jpg


絶好調でムーンに (σ´∇`)σフィット♪




決して月○冠の回し者ではございません~(´∀`*)ウフフ



AH3倍を貼り付けていますので、

ハーフde(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされる予定です~(p´∀`q*)ムフフ







【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      残り1勲
ぱちんこCRクラブムーンCV       残り3勲
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り1勲





ハート デコメ
前記事にたくさんの拍手コメント.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)

いつも楽しく嬉しく拝見しており(σ´∀`)σマスッ☆



ひろあにぃ~  
めり~ちゃん 
あるるん
しぉちゃん
すぴすぴ
磯野○arukoさん
かぼちゃとゴーカートが好きなド変態さん


関連記事
[ 2012/06/13 23:34 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/930-2abe7e85













キャッシング
