 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華恋・・・心残りがひとつ 

試練の時~三(●´ノд`)オーイ!!


といっても、チーパオを打っているわけではありません~(*´・ω・`*)



今日の夕方から、

早速新イベ機種に取り掛かっているみんみん☆です。

いらっしゃいませ~☆

イデデデ..((ヾ(|||´Д`>o(●´∇`)ノオヒトリサマゴアンナーイ♪






では早速・・・前記事で打っていたクラブムーンは・・・


クラブムーン グラフ
2012y06m14d_063340593(クラブムーン)


朝には無事自動精算券(3倍)が発動いたしましたぁ~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

⇒クラブムーン 無事、 10勲になりました



6時半頃だったんですけれど、一応おかわりしてみる(*´・ω・`*)?

って思ったけれど、やぁめた~(´∀`*)ウフフ

もっかいちょっと寝て・・・(-ω-` )…zzZZZ 

起きた~♪ ★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚



7時開店のお店で萌え剣に漢貼りをして、

あわよくば5万発を狙う作戦ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


朝仕込んで夕方には5万発に到達~やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ

2012y06m14d_181339265(萌え剣宝箱)


萌え剣 グラフ
2012y06m14d_182251156(萌え剣グラフ)


(到)10勲にするには勲章数は1個でいいのですけれど、

虹弾球神様になるにはパチの勲章が1000勲いりますから(*´ -`)(´- `*)ネー


ここまでくると、勲5×3枚がもらえそうな位置にいたので、

勲5を使うことにしましたぁ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


⇒萌え剣  14勲 超えたじょ(p´∀`q*)




華やかに恋をして・・・サクラ アイコン



このイベントで残すところ、未10勲な機種は、

華恋姫伝 あ━━(*´д`*)━━!!


連続で打っているとだんだん慣れてくるけれど、

少し間を空けると、ちょっと飽きちゃう(。´・ω・)σナ


1戦目は7800発    失敗

2戦目は12800発   失敗

3戦目はハーフAH3倍 成功

4戦目はハーフAH3倍 成功

5戦目はハーフAH3倍 成功


6戦目はどうかなぁうさぎ 青 アイコン



最終戦、そろそろイベントコンプしていそうなお友達を探して

お隣に座ってみた~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


2012y06m14d_205128250(ミンミン連打)

みんみん☆がミンミンでミンミンと・・・ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



最初はチーパオちゃんを着ていたお友達が、

私がこっそり近づいたのに気づいて、着替えてくれました~(^ー^* )フフ♪

この方は、今回JFで.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.だして、

JF勲章だけで24勲も稼いでウハウハなんだって~(´∀`)⊇へ~

私はこの後、新台の残り1勲を討伐に向かったんですけれど、

その後にお替りで座りなおし、その後どうなったのかなぁ~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆もJFでウハウハしたかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





では華恋イベ最終戦・・・

お守りの15000勲もあるから、

なんとか1勲とりたいナ──【○´Д`】人【´д`●】──☆



・・・って思ったんだけれど、ρ(・д・`*)こうなっちゃった。



華恋姫伝(6戦目) グラフ
2012y06m15d_224309218.jpg


朝起きたときに、張り替えることも考えたんですけれど

今回はポイントが目標じゃなかったから、まぁいいか(。´・ω・)σナ



でもね~最後に・・・後1回あたりたかったなぁ~・・・

鱈レバーON(*´・ω・)σぷす






【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      殲滅
ぱちんこCRクラブムーンCV       殲滅
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り1勲 汗(噴出し) デコメ




ついでに、華やかに恋をしてイベ 最終結果も載せとこうっとd(-ω・。)☆

2012y06m15d_224154734.jpg
2012y06m15d_224204234.jpg
2012y06m15d_224218671.jpg




ダブルアップとかはね~・・・

今のみんみん☆のヒキと相談したら、

辞めたほうがいいかなぁということで合意しましたぁoо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo







そして、今日からは新イベ・・・『雛見沢村の謎を解き明かせ』


未10勲機種はρ(・д・`*)コレ

☆新鬼・・・5勲
☆上まい・・・3勲



今日は早速、新鬼に挑戦中です♪

ぜんぜんでないよ~うんち デコメ 





試練の時・・・(*´・ω・`*)







ハート デコメ前記事への拍手&拍手コメ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

エンター連打の紳士様
  ちゃ~ら~へっちゃら~ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
  前のHN・・・かぼちゃのゴーカートに乗った○○のほうはよかったかしら(・ω・`*)モキュ?

すぴすぴちゃん
 ありがと~♪順調に10勲埋まってマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪
 でもなんだか昨日辺りから調子がだうんしてきたカモシカぁ~(*´・ω・`*)
 お互いにリモ着前にアプリを再確認しないとだ(*´ -`)(´- `*)ネー


関連記事
[ 2012/06/15 23:05 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/931-2c0def6e













キャッシング
