スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるじょ~!新鬼~! だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪ 

昨日は夕ご飯を食べて~、

ブログのタイトルだけをかいて~、

おやすみなさい・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


疲れていたというわけではなくて、

ベットで目を閉じたら、寝てた~(*´・ω・`*)朝まで 

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



雨 デコメ。。@ノ¨@ノ¨@ノ¨ オオォォヾ(ω・、 )ヾ(ω・、 )。o○ゥエルヵム



今日は父の日でしたけれど、

何かプレゼントはなさいましたかぁ~?

σ(○´ω`○)私は、父へのプレゼントが特に思い浮かばず・・・

まだあげてません。

すっきりしない気持ちです(*´・ω・`*)

糖尿病ですから、ダメではないけれど食べ物・お酒はう~んなので(*´・ω・`*)

でも、何かちょっとでも喜ばれるものをあげたい(。´・ω・)σナ

独り言です・・・ ハィ(*´ェ`*∩






雛見沢村の謎を解き明かせ

サミタのお話です☆


σ(´∀`●)ァタシはいつもながら、

未10勲機種を打ちながら進めていくことに☆


まずは、どうやったら勲章がとれるのかわからなく感じた、新鬼へ・・・

手打ちしながら様子をみたんですけれど、

どうやったら増えるのかわかんないじょ~(*´・ω・`*)

通常時は蒼鬼さんがお散歩してたり・・・テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3

茜ちゃんはお墓参りで Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

天海さんは、水遊び?よくわかんない(∀`*ゞ)エヘヘ

通常時が退屈だったんですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

新鬼導入時うったときの感想は、

放置してればそこそこARTにはいってくれてた気がしたんですけれど・・・

今回はそんな感じで三(っ・ω・)っブーンって伸びていく新鬼さんには

出会える気がしませんでしたぁ・・・



もしも・・・1戦目の新鬼で勲章をとることができなかったら、

今回のイベは完全スルーするつもりでいました・・・



だがしかし~(´∀`*)ウフフ


新鬼武者(1回目) グラフ
2012y06m17d_213036437(新鬼1回目)


自動精算されました~♪

6~8時でぐっと飲まれてしまったようですけれど、

そこは見てなかったので平気だよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



⇒ 新鬼 8勲になりました♪(残り2勲) 




2012y06m16d_225819499.jpg

お隣さんで応援φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

お互いに早く寝てしまった(*´ -`)(´- `*)ネー

お隣にきてくれたのが開店からずいぶんたってたみたいだったから、

勲章厳しかったんじゃないかな~?








少しだけ、今回の勲章ゲットが心の自信につながったみんみん☆ (´∀`*)ウフフ

このまま一気に新鬼を討伐してしまいたいところですぅ~ 

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


今日はボーナスとARTがそこそこコンスタントにくる台にインテをはったところ・・・

差枚数900枚まででて、そこから一気に-2000枚~ Σ(・д・`ノ)ノェェェ!!!

飲まれるときは、早いです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

みなさんもご注意を~ ぴちょ(●´・ω・)ノ注意札






【雛見沢村の謎を解き明かせ 残り未10勲機種】

パチスロ新鬼武者      残り2勲
CR上へまいりま~す3JRX 残り3勲


今日の新鬼は、飲んだり飲まれたり・・・荒波んみん(*´・ω・`*)

オロナみんみん☆でいっぱいだすじょ~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー






ハート デコメ前記事への拍手&拍手コメ、いつもありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

JFKさん 
  いつも振り回してすいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉
  パチのほうでお隣さんお願いしたい(。´・∀・)σナ
  上へ参りマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

鈴姫
  鈴ちゃんのやり方を参考に手打ちしてみたけど、
  みんみん☆には手打ちで1000枚以上だす自信がなくてはっちゃった~(〃´・ω・`)ゞェヘ
  でもどうしたらいいかわからないときは、お友達のアドバイスがありがたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

すぴすぴ 
  すぴすぴの新鬼勲章数をみて、みんみん☆ったら触発されてやる気がでました~♪
  「好きこそ物の上手なれ♪」 撤退もネガティブな気持ちからではなかったけれど、
  今回はすぴちゃんのコメみて、頑張ってみたくなったじょ~d(*´∀`*)b

ヱ〇画像が無事で ヨカッタネ(*´∀`)つ)゚∀゚)ムニュ 
  出張お疲れ様でした~♪帰ってきて、PCの調子が悪かったみたいですね~。
  いきなりmm発射して驚かせてしまいました~(´∀`*)ウフフ
  所長さんの作戦は漢ばりですかぁ・・・((φo(´・ω・`*) 
  こちらも参考にさせていただきますd(-ω・。)ネッ!☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 22:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/933-f2569407













キャッシング
