 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記憶喪失(・v・*)ムフ♪ 

何かひとつ、記憶違いをしていたみたいです~σ(´∀`●)ァタシ




前回の更新で、新鬼をハーフで取れましたよぉ♪って

ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪報告をしたんですけれど、

その前に大きな失敗談があったことを、

すっかり記憶の中から抹殺してしまっていたみんみん☆です~。

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








(*´∀`)・∀・)☆WёιСοМё☆(・∀・(´∀`*)






それでは早速、

みんみん☆の記憶から抹殺された新鬼(1戦目)の結果をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



新鬼(没になった実は1戦目) グラフ
2012y06m16d_121516515(新鬼・没)


ババ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


誰の得にもなりませんでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でもね、良くないことを忘れるのは大切なことだよぉ~♪っていうことで・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

忘れちゃったことはチャラにしようと思いますぅ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ









では、軌道修正しマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪




前記事の最後に、出たもの(差枚数)もひっくるめて、

.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.飲まれた新鬼(3戦目)



ボーナスもARTもいい感じかな~?って思ってインテはったんですけれど・・・

やっぱりそうきたのかぁ~(*´・ω・`*)

一気にマイナス街道まっしぐら  マテマテー ・・・・・(ノ*´∀`*)ノ  ~~∞



インテちゃんに任せてしまったものはしょうがないジャンφ[・ω・`* ]

果報は寝て待ちます~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




寝てまってたんですけどね~(´∀`*)ウフフ

朝になっちゃったから、会社に行きましたイッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--





新鬼武者(3回目) グラフ
2012y06m18d_201725546(新鬼3戦目)


会社にいって、お掃除とかしている間にどうやら自動精算されたみたいです♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これで新鬼も、到10勲デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



⇒ 新鬼 11勲になりました♪









さぁ~♪苦手意識のあった新鬼もクリアできたし~、

予定通り、未10勲の上まいにリモ着しよう~(o´∀`)o._.)ウン♪

アプリの更新だって、ちゃんと昨日確認したし~ v(´∇^*)ォッヶー★






・・・って思ったんですけれど(*´・ω・`*)



インテを用意するのを忘れていたみたい(σ′д`*)ぁたち

(*´・ω・`*)あれ~?そうだよね~買ってないもん(。´・ω・)σナ



これもまたしょうがない(人´∀`)ジャン・:*゜☆






ということで、予定では上まいに特攻していたはずが、

脱線してビッグシューターに座ってマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


ゴールド漢ばりです~ぴちょ(●´・∀・)ノ



次こそは上まいに挑戦しようっと~ イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...








【雛見沢村の謎を解き明かせ 残り未10勲機種】

パチスロ新鬼武者      残り0勲
CR上へまいりま~す3JRX 残り3勲



ビッグシューターも未10勲なので、1個でも減らします☆ d(*´∀`*)b

上まい取れたら、イベントの着陸点を決めようかなぁ(^ー^* )フフ♪









ハート デコメ前記事への拍手&コメント いつもありがとうございます♪

       .+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・∀・人)



ひろあにぃ~
 拍手コメφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ン
 ハィ(´∀`∩ イベントにあまり絡まない機種も、ぼちぼちと減らしてひろあにぃ~に続きますね~♪

磯野カツオちゃん
 そっかぁ~カツオさんもでなくなったと感じてるんだね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 イベフロア自体が閑散としてるから、データもとりにくいよね~(*´・ω・`*)
 私の忘れてた新鬼履歴みたいな台もあるけど、今回心配してた割にはスムーズに勲章取れたよ~♪
 一度挑戦してみてはどうかなぁ~? (´∀`*)ウフフ

すぴすぴ
 荒波んみんはすごいんだじょ~(´∀`*)ウフフ 通常時はすぴちゃんも退屈イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
 おかげさまで新鬼は殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッできました♪
 今日勲章がとれた新鬼はART長く続くパターンがそこそこみれたから楽しかったよ~(^ー^* )フフ♪


 
関連記事
[ 2012/06/18 21:26 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/934-a8f3100e













キャッシング
