スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上へまいりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆ 

台風4号ξ/ξ/ξ/ 彡(´-ω-`;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!


今日は会社の中がむしむし・・・((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

エアコンのドライと扇風機で調整してたんですけれど、

エアコンの吸い込み口が台風の風を思いっきりすいこんでいたのか、

ちょくちょくエラーでとまってたんです~ アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!


外よりも中のほうが蒸し暑いかったのに、

雨が降り込むからあけられないしぃ~

おまけに雨漏りで、ぽくぽく木魚みたいな音もしたの~

ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク


小さめのゴミ箱をからっぽにして、

雨が落ちてくるところにおいてきたんですけれど、

明日会社にいったら、どのくらいたまってるかなぁ~(^ー^* )フフ♪


今日は雨にはぬれたし、汗もィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★かきました~(^ー^* )フフ♪





.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.




昨日は、結局ビッグシューターを2万発で精算して、

JFKさんを拉致りんぐしました~ヽ(*´∀`*)ノ



JFKさんを誘って、上まいに特攻~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そしたら、いかとんさんも( *´∀`)ゞ イラッシャーイ

2012y06m18d_230122375.jpg



上まいってね~σ(´∀`●)ァタシの印象では、

甘デジなのかな~?パンダ デコメって思っていたの~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


絵面のイメージから(*・ω-)(-ω・*)ネー  ← 勝手な決めつけです モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

JFKさんに聞いたところによると、違うんですって~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


でもね、上まいが甘デジであろうとなかろうと、別に゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

あんまりでない気がするから、ハーフを目標にAH3倍を使うつもりで挑戦しました~♪

今回も、どこら辺がでそうかな~(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)って、

みんみん☆のオカルトチックな調査をしたところ、

あまりにもイベが過疎っていて、(。´・д・)『。+゚わかんない。+゚』(・д・`。)

でも、5万発だしている人もいた~(*´・д・`*)

あちらこちら見たところ、1人だけぇ・・・ え━━(*´д`*)━━!!



うろうろ調査したけれど、いまいちピンとくるものがなかったので、

結局は・・・

σ(´∀`●)ァタシここ~♪   ミ(ノ。・∀・)ノトウッ!

〔σ∪ο∪●〕ぅちはここ~♪  ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

っていう具合に座ることになり申したぁ~(´∀`*)ウフフ

それで寝た・・・(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。





翌朝、私の上まいは後ちょっとでハーフ到達といういい感じ♪

イベントを頑張っているわけでもなく、

稼いだポイントとイベ内容を見比べて、どこを狙うかを決めようとおもっていたので、

急ぐこともありません~(o´∀`)o._.)ウン♪

昨日5万発でていた上まいちゃんもあったようですし、私もちょっぴり狙ってみました~♪

虹神さまになるには、勲章数がまだまだ足りないの(*´・ω・`*)


午前中銀行回りをしたときにお出かけ(σ´∇`)σチェック携帯 デコメしてみたら、

ちょうど5万発超えたところでした~(ノ*´∀`)ノ゙~~【 想 定 外 】

大当たり消化したところで、初めて自動精算5倍券なるものを使用しましたよぉ~(*´・∀・)σぷす



上まい グラフ
2012y06m19d_223839906(上まい)


後半シナリオだ~ (´∀`*)ウフフ   


上へまいりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪  ヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!


⇒ 上まい 12勲になりました♪











上まいが精算されたのが午前11時ちょっと前だったので、

お隣で打っていたJFKさんがどうなったのかちょっと気になりつつも、

移動~  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-  



でもね~、また上まいを精算したら、次は何を打とうっていう予定を立ててなかったので、

イベ機種インテがなかった(*´・ω・`*)

ロバートはあるけど、インストールする暇がぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



だからね~、今日もまたニュービッグシューターをしていマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

今日は帰宅したときに、シューターがハーフを越えていました♪

自動精算2倍するかぁそれとも朝まで放置してみるか・・・(閉店は7時)  

う━(・n・`≡´・n・)━ん…


ご飯食べて~休憩している間に3万発超えちゃったぁ☆(12時間経過)

イベントのポイントが今95Pなので、

どうせなら100Pの「勲5引換券」を狙いたいんだけれど・・・

イベ機種で~未10勲機種はもうないですし~

パチンコの勲章を稼ぐ為にロバート~!?  (●´Å`)ンー

後5ポイントを稼ぐ為にちょっぴり退屈なロバートちゃんかぁ~って、

只今悩み中です~(´∀`*)ウフフ




時代はスギちゃんのワイルドだろぉ~♪ だけれど、

困ったときは今でもピカルの定理・・・

どぅするぅ~?パンダ デコメ も健在.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






どぅするぅ~(*´・ω・`*)?2  デコメ






朝まで悩んでおきます~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






【雛見沢村の謎を解き明かせ 残り未10勲機種】

パチスロ新鬼武者        殲滅
CR上へまいりま~す3JRX   殲滅




JFKさんの様子が気になり、こっそりブログを覗いてみましたぁ |ョ・ω・`)チロッ・・・

私は11時前にJFKさんを置き去りにしたんですけれど、なんと(ノ*´Д)ノビッ栗

JFKさんも5万発でてただなんて~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

今日はご挨拶もしていないけれど、よかった~(o´∀`)o._.)ウン♪

お互いに(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}





ハート デコメ前記事への拍手コメント ゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
 
  ブログを書いていないお友達もみんな面白いコメントを書いてくれるから、

  ブログ書いたらいいのになぁ~♪ってちょいちょい思います~(´∪`○)フフ♪



鈴姫
 ((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル アドバイス、参考にしたよ~☆手打ちしたけど、1000~1500枚も
 出すには、4~5時間かかるんじゃ?っていう気がするくらいでてなかったの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
 鈴ちゃんはちょっぴり残念だったのね~★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★だじょ~
 >「休み明け インテポイポイ 加速する」by鈴姫 ハートのクッション3個ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


youさん
 ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。) いらっしゃいませ~☆
 しばらくブログはお留守にしていましたけれど、まじかるさんもyouさんもお元気そうですね~(^ー^* )フフ♪
 youさんって、もしかして天才肌のAB型?  σ(´∀`●)ァタシもー♪
 瞬間移動ができるブラックホールをお持ちのようです(*´ -`)(´- `*)ネー
 

職質紳士殿
 おふらんす.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ 夕方にタイムリーなお気遣いありがとうございました~♪
 わたくしドロワーズの意味がわからなくって、またぐぐりましてよ~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー
 ちなみに今日はパンツをはいていましたので、マイッチング的な事件はありませんよ~( *´艸`*)クスクス


JFKさん
 昨日はJFKさんの手が空いていたら、上まいにお誘いしよ~♪って思っていました~d(*´∀`*)b
 昨日はどこをみてもでていなかったので、私は5万発でちゃったし、JFKさんはきっと・・・って、
 正直思っていたの~(*´・ω・`*) でも二人ともいってたね~ちょっとびっくりおめでと~♪♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 23:53 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/935-4700e607













キャッシング
