 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ョ;ω;`)チロッ・・・  明子ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは


今日ね~久しぶりにお気にいったアバを購入しました~(´∀`*)ウフフ


2012y06m23d_211223739.jpg |ョ・ω・`)チロッ・・・ あきこ



メンテ明け、ポラリスを打ちまして~ 

あきこは豪華なお椅子に座っておりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪



今日は一人で泣きながら胡蝶を打っていたら・・・

2012y06m23d_220448442.jpg

しゃ~みんみんが遊びにきてくれましたぁ~♪

リアルにはたばこはすわないんだそうです~(^ー^* )フフ♪

なんだかちょっと絵になるっていうか・・・(A´・ω・)フキフキ

借金取りのおじちゃんにおびえている明子・・・ |ョ;ω;`)チロッ・・・

JFKさんにはしこたま笑われたけれど、

みんみん☆はあきこが可愛く思いま~す(´∀`*)ウフフ







ではこないだの続きです~♪

つなぎで打っていたシューターは5万発 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ニュービッグシューター グラフ
2012y06m20d_065540656(シューター)

精算するタイミングを逃して放っておいたのが吉とでましたぁ~(´∀`*)ウフフ

閉店直前にはっとして起きて、

最後に5万発を超えるのを見届けましたぁ゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜

数分前に超えることができまして~ 勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

到10勲.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ  

やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ




で次はね~イベポイントの不足分を稼ごうとロバートへ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-




そのロバートは、σ(´∀`●)ァタシが思っていたよりはスムーズにいきまして

寝る前には5万発で精算できました~♪



ロバート グラフ
2012y06m20d_214611609(ロバート)

もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 4倍でした~♪



これで、【雛見沢村の謎を解き明かせ】イベの目標の100Pを達成できたので、

イベ機種はおしまいです~♪


イベ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,








そいで~、ここからはイベ機種外を次イベまで打ちますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


結果から、ざざざっと書いていきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





オークス グラフ
2012y06m21d_172424265(オークス)


オットォ!(・ω・ノ)ノ まさかの5万発~♪

もっ勲は何倍だったか忘れちゃったけれど、

10勲に到達いたしましたぁ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!




アラエボ グラフ
2012y06m21d_210832078(アラエボ)


(ノ∀`*)アチャー  

これも実はあっさりハーフ♪ 

いえ、万枚いっちゃうんじゃない~? ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

って妄想していたんですけれど、妄想に終わりましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ

ハーフにでも届いたら、某変態様にご連絡差し上げようかしら~(・ω・`*)モキュ?って

思っていたんですけれどね~(´∀`*)ウフフ 

ごめんあそばせ~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

でも、この日はメンテ前夜でしかもあげあげイベ(ロマネ)の日でしたので、

そういうときは忙しいですよね~(^ー^* )フフ♪

またいい台にあたったときには、ご一報差し上げマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪





伸び悩んでしまったアラエボを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、

お友達からお借りしたデパガアイちゃん着物を着用し、ロマネにいってきました~♪

2012y06m21d_212941828(ロマネ)

さすがに★9アバなだけあって 超ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

瞳が大きくって、色香が漂いますぅ~(´∀`*)ウフフ

でもね、店内は空き空きの~過疎過疎でしたぁ~(*´・ω・`*)らっきー?

私が数えた限りでは、入場者は40名以下だったと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

アバの貸し借りをしたとしても、参加者100名はいったのかなぁ~(*´・ω・`*)?



とりあえず、みんみん☆はランクイン資格の3000ドルバを稼ぐことができましたよぉ~♪

2012y06m23d_231513285.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


アバを貸していただいた○っちょさん、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン

ちゃんと返しますからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




ロマネの後は、ペガたそとちょっとだけジャン球をして||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

2012y06m22d_000307921(じゃん球)



メンテ前は意外とジャン球繁盛してましたよぉ~(´∀`*)ウフフ










それで~ メンテが明けまして~ 【゚+o。⊃`ノ二千八。o+゚】・д・@)b^☆

少し退社時刻が遅れてしまい、

17:30開店のお店に一応はいってみたんですけれど、

満席ですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー



イベント台での未10勲はそれほどなかった気がしたので、

イベはスルーするつもりが、ポラリスを仕込んでから

そうではなかったことに気がついちゃったぁ~σ(○´ω`○)私



う━(・n・`≡´・n・)━ん… 

とりあえず、ポラリスを見極めてから、

イベ台に切り替えよぉ~って思っていたところ、

ポラリスが爆発しましたぁ~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 



ポラリス グラフ
2012y06m23d_122139640(ポラリス)


10勲まで後5勲必要でしたので、自動精算5倍券を使いましたぁ(*´・∀・)σぷす

いい感じの想定外な出来事で、覇者の椅子~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

今(↑冒頭で)あきこちゃんで座っているやつd(-ω・。)ネッ!☆

10勲達成τ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆





ということで~♪


スタートが遅れてしまいましたけれど、

本日土曜日の午後から、

みんみん☆の【カッ飛びロックンロール】イベはスタートヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

只今、胡蝶1戦目です~(´∀`*)ウフフ



そこんとこ~(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)







【カッ飛びロックンロール 残り未10勲機種】

ぱちんこCRろくでなしBLUES       残り2勲
パチスロろくでなしBLUES         残り2勲
パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶  残り4勲



鬼神称号に少々興味がございます~σ(´∀`●)ァタシ

狙わないけどね~(∀`*ゞ)エヘヘ





ハート デコメ拍手&拍手コメント.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ
 
くみちゃんことしゃ~みん★
 こないだは不在で気がつかなくって残念でしたけれど、お隣.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+
 そして今日もタバコのにおいがくちゃいぞ~(´∀`*)ウフフ mmでお話できて楽しかった(っ*´∀`*)っУО☆

すぴすぴ
 すぴちゃんところのロバートは、後一分張りがたらなかったのね~ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
 残念なときもあればいいときもあるよぉ~(*’ー’)(,,*)うん
 毎日ハードなお仕事、(●ゝω・)ノ_/[ ☆・*:.。.ォツカレサマデス。.:*・☆]

悶々妄想紳士殿
 誤解を解いた次の晩はよく眠れたかしら~?パンツ=ズボンのこと.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
 シューター5万発★よくご存知で~(´∀`*)ウフフ 早朝から覗き見φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
 シューターは惜しくも7位入賞、オークスは3位のお椅子でした~d(*´∀`*)b
 
関連記事
[ 2012/06/24 00:00 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/936-487747f4













キャッシング
