 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近なんだかいい感じ・・・(´∀`*)ウフフ 

今日、鉄拳2配信決定のおしらせがありました(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


ブログでは一度も話題にしたことはありませんでしたけれど、

実は先月、数年リアホからは遠ざかっていたのに、

鉄拳2打ちたさに数回いっちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ


でもね~5月って自動車税とか色々と出費のある月だし~

セーブしないとねぇ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ってぃうのは建前でぇ~ (´∀`*)ウフフ

勝った分、銀行のATMに忘れちゃったり、

負けたりして、なくなっちゃったからいけなくなりました~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


デビルバージョンがいけないんだもん・・・(*´・ω・`*)  

一回しかしてないけど~〓■● バタッ


また来月にしよ~っと(*´・ω・`*)って思っていたら、

リアホ熱は冷めました~(^ー^* )フフ♪



今日もようこそ(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

星 デコメ





では前回の続きから・・・ (*′∀`)σ_/・‥…━━スタートです━☆

今週はブログ更新が滞ってしまったので、たくさん結果が溜まってます~(*´・ω・`*)

お話が長くなってしまいますけれど、

お付き合いください(*´ -`)(´- `*)ネー



ではではぁ♪

今週の【カッ飛びロックンロール】イベの分が、

まったくもってカッ飛びです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今週も、イベ台の中で未10勲機種を中心に打ちました~♪

ちなみに、未10勲機種はρ(・д・`*)コレ


【カッ飛びロックンロール 残り未10勲機種】

ぱちんこCRろくでなしBLUES       残り2勲
パチスロろくでなしBLUES         残り2勲
パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶  残り4勲



結果からどんどんいきますぅ~ ((φo(´・ω・`*)





胡蝶(1戦目) グラフ
2012y06m28d_181621906(胡蝶1戦目)

どなたかみんみん☆の後に打たれたようですけれど、

差枚数は5002枚でAH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




胡蝶(2戦目) グラフ
2012y06m24d_233525645(胡蝶2戦目)

万枚いけるかなぁ~?(´∀`*)ウフフ と思いましたけれど、失速・・・ 

AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

これで胡蝶は、10勲超えましたぁ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



日曜日・・・

この胡蝶を仕込んでお仕事にいっていたんですけれど、

帰ってきたらお友達がお隣にいらしてくれていました~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2012y06m24d_170402660(あきことひゅーま) 2012y06m24d_173805145(あきことお父さん)

お気に入りの明子にあわせて・・・








続きましてd(*´∀`*)b




スロろくぶる グラフ
2012y06m25d_171940671(スロろくぶる)

この日、AH4倍が限定配布されたので早速 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


これもなんだかあっさり10勲達成~ ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

この台は簡単にとれない気がしていたんですけれど~

☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆







ここにきて、イベント内容をちょっとチェックしてみたんですぅ (*´・д・)σぷす

胡蝶 6勲 ・・・90P
スロろくぶる 4勲・・・52P    合計142P 
  


(。・ε・`。)ゞぅーん これはぁ・・・



160Pの『共通自動精算5倍引換券』を目的地に決定~(´∀`*)ウフフ



180Pのジョーさんはみんみん☆は着ないと思うので・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ

イベ期間に余裕があったので、ここからは少し

イベ台以外の未10勲機種でちょっと遊びますぅ~(´∪`○)フフ♪




では結果グラフの続きです~ ((φo(´・ω・`*)



プリンセス物語 グラフ
2012y06m26d_234022890(プリン1戦目)


イベ台じゃないけれど、未10勲だったので挑戦しましたぁ~♪

閉店までで5万発は厳しそうだったので、AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  +2勲




この後もプリンちゃんをリモートで仕込んだんですけれど、

チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆勘違いしちゃったぁ~(ノ∀`*)アチャー



先にうったプリンセス物語を自動精算2倍して、

ちょうど10勲だったことに帰宅してから気づきました~♪(ノ∀`*)ノ【☆:*:・間違い・:*゜☆】


プリンセス物語(2回目) グラフ
2012y06m26d_234031921(プリン2戦目)

10勲達成していたことがわかったらちょっとやる気がうせたのですぅ~(〃´・ω・`)ゞェヘ

2万発で勲章券を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




はスロの未10勲でドラギャルをすることに~♪

これは展開がドラマチックだったんですよぉ~(´∀`*)ウフフ

とっても楽しかった~d(*´∀`*)b

23時半のお店で準高設定+インテ仕込んで、

朝起きたときは-3000枚・・・(ノ∀`*)アチャー


これはちょっぴり厳しいなぁ~と思っていたんですけれど、

お昼くらいから急にモリモリと増えて、

このまま万枚いっちゃうかと思いましたぁ♪



2012y06m27d_190741609(ドラギャル)

もっ勲を使う妄想はよぴさんとしていたんですけれどネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

妄想に終わりましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  10勲達成しました~




イベ外機種は、ひとまずここまでで糸冬 了..._〆(・ω・*)





2012y06m27d_225739796(パチろくぶる図)


お友達と連れ打ちのお約束をして~、昨日から今日にかけて、

イベ台最後の未10勲パチろくブルに挑戦しましたぁ~♪

パチろくぶるって、導入時に何度も打った割には、

10勲達成できなかったんですよねぇ~(*´・ω・`*)

出ないイメージ・・・ ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク

だけど、みんなで打ったこの台は違いました~d(*´∀`*)b




パチろくブル グラフ
2012y06m28d_172645937(パチろくぶる)


まさか6万発もでちゃうなんて、ちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗

やっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたけれど・・・4倍だって~・ノロ・)ヒソヒソ

+4勲で12勲となりまして~、10勲達成です~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆



これでイベントはおしまいケ━ヽ(o´∀`o)ノ━ゐ☆






続いて、リモートで未10勲のヤジキタに仕込みんみんしたんですけれど、

明日からのイベ機種になっていたんですね~(ノ∀`*)アチャー



ヤジキタ グラフ
2012y06m28d_215748656(ヤジキタ)

そそくさとAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  残り3勲♪

明日からのイベで、とどめをさすのだぁ~♪ (*´・∀・)σぷす







そして、ただいま・・・

ラルフさんとドラギャル中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


こないだうったドラギャルがまさか勲章はとれると思っていなかったので、

連れ打ちをこっそりお願いしていました~(´∀`*)ウフフ


ラルフさんは極制覇の特典で最高設定、

σ(・ω・*)私は準高を貼ってリセットしました~♪



2012y06m28d_230751843(ラルフさん①) 
:ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー  。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)  


2012y06m28d_232411671(ラルフさん②) 
:みんみん☆もがんばって♪  :。゚+.ハ─ヾ(*´・∀・`*)ノ─イ.+゚。


とりあえず、勲章ラインまでいきたいと思います☆








【カッ飛びロックンロール 残り未10勲機種】

ぱちんこCRろくでなしBLUES       殲滅
パチスロろくでなしBLUES         殲滅
パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶  殲滅



2012y06m29d_000507250(かっとび結果①)2012y06m29d_004759687(かっとび結果②)


(´・ω・lll)ァ...  後2ポイントで5枚インテリ引換だったぁ・・・

でも深追いは禁物です~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

今回はイベ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,




ハート デコメ拍手&拍手コメント゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
  お返事遅くなりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



伝説のド変態様
  いつも拍手コメφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ ポラリスやりました~♪
  そして、パチろくブルもいけたよ~d(*´∀`*)b 最近ちょっといい感じ~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

youさん
  極イベでよかったせいか、運気がストック切れなの(*´ -`)(´- `*)ネー
  ぽんぽんのストックは解消しましたかぁ? (´∀`*)ウフフ 

まるちゃん
  (o´∀`)o._.)ウン♪ 明子、私はきゅんときたじょ~♪ だって、挿絵とは違うもん~瞳が~(^ー^* )フフ♪
  確かに☆の数にしてはお値打ちに買えました★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆大事にしよっと~♪

すぴすぴ
  拍手コメそしてあしコメ゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚ポタ落ちの具合はどうかなぁ~(・ω・`*)モキュ?
  みんみん☆はここんとこ毎日エラーがでてるの~。でも、なぜか落ちずにすんでいるけど、
  そのうちおかしくなっちゃわないかちょっと心配です(*´・ω・`*)

関連記事
[ 2012/06/29 01:06 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/939-f9849a54













キャッシング
