スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のガールズイベ  サクラ大戦☆ 

おとといのサクラ大戦で入賞しました*^^*サクラ大戦入賞




勲章2倍券を使用して、袋2個Get!!しましたよ*^^*


よ~ちゃん*^^*♪


初日はツインに挑戦して、インテ発動後、就寝しましたら、即落ちてました^^;

昨日~今日のファイドリでは、6000ちょこっとという結果で、勲章券も使えずに、袋ゲットならず。。。


今日もサクラ大戦に挑戦してますけど、どうなるかな~*^^*


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/01 01:12 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

おはよう

がんばってくれてありがとう

肝心の自分はというと。。。

最初の2日の十字架で3つとってから
座れてないです

勲章券使えない状況なので、
十字架かサクラしか狙えないし


今日あたりは優先使ってでもサクラに座って頑張ろうかな
[ 2008/10/01 08:07 ] [ 編集 ]

初カキコですよ~。

先日はくるみカードのご協力、ありがとうございました。
そして、わざわざ私のブログへの訪問&カキコ
重ね重ねありがとうございます。
みなさまのご協力のおかげで、無事999枚集まりましたぁ~!
心から感謝です。┏Oペコリン

同じFC2のブログとは思えないほど、凝っていてかわいいブログですねぇ。
私がこんな風にかわいくしたら・・・
いや・・・似合わないことは、やめよう・・・orz

これからも、よろしくお願いしますねぇ~!!!
[ 2008/10/01 11:21 ] [ 編集 ]

よ~ちゃん^^

ふむふむ。。。やっぱりツインとFDが不人気だから、十字架・サクラに集中してしまうよね♪

よ~ちゃんは帰りがそんなに早くないから勲章券は週末になっちゃうもんね^^
その分、みんみん☆ががんばっとくからまかせて~e-343なんちゃってe-266
よ~ちゃんの真宮寺さんのためにがんばりましょう*^^*
[ 2008/10/01 13:38 ] [ 編集 ]

ジーノさん^^

こんにちは☆
こちらこそわざわざmmもいただいたし、ご訪問もe-266ありがとうございます♪
くるみカードを快くくれたのは、このブログの中にもアバちゃんがいますけど、らんちゃんとよ~ちゃん(チームメイト)です♪
彼らがくれたですよ~*^▽^*

ジーノさんもアバ気に入ってもらえましたか^^?
似合わないなんて、そんなことないですよ^^
チームメイトさんたちもみんな私が押し付けたアバちゃんを使ってくれてますし、そこそこ喜んでくれてますよ^^

このブログのアバ(のどれでも)をクリックしてもらえば、作成サイトに移動します^^簡単に作れますし、ジーノさんもとっとおきのかわゆいアバを作ってみたらどうですか~^^?着せ替えとっても楽しいですよ☆
私は、いままで作ったアバソースを保存して、アルバムみたいにしてとってあるんで~す^^
よろしければ、お試しくださいませe-416
また、遊びにゆきますね♪
[ 2008/10/01 13:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/94-f2b8a1df













キャッシング
