 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お団子だって・・・いいじゃな~い(*´・ω・`*)? 

ヾ(・д・`*)ネェネェ 



 ρ(・д・`*)コレ
2012y07m01d_231404328.jpg


お団子が横に並んでますねぇ~(*´・ω・`*)

これが並ぶと、いつも(*´・ω・`*)だめ?ってちょっこし思うみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ

きっとみんみん☆だけではないと思うんですよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー




イラッハーイ―+。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚―ッ♪♪



そんなわけでね~ 只今CRヤジキタを打っております~σ(´∀`●)ァタシ


今打ってるヤジキタさん、

5万発手前で一度大当たりがストップしたんですけれど・・・

2012y07m01d_230649765.jpg


それからすぐに5万発超えて確変にはいり、

とってもいい感じτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆



斜め図柄がそろったので、このあたりを消化して、

クラッピーに行こうと思っていたわけですけれど、

また横並びで揃ってしまったため  う━(・n・`≡´・n・)━ん…

インテを調達しておかわりしましたぁ~(*´・∀・)σぷす



ヤジキタ (1戦目) グラフ
2012y07m01d_234719359(ヤジキタ1戦目)

2012y07m01d_234731046(ヤジキタ1戦目-1)


8000発がおしいところですけれど、

精算するつもりだったのでしょうがないです(。・ω・)σネ

勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  10勲達成しました~




ヤジさんキタさんがどれくらい頑張ってくれるのか、知りたい.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

なんとかおかわりハーフ、成功しますように~(´∀`*)ウフフ



そうそう~☆ たまたまひゅーまさんにはさまれちゃったんだぁ~ (・v・*)ムフ♪

いい絵が取れたじょ~ρ(´∀`*)コレコレ~♪

ひゅーま隊   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ちょっと前回の続きもささささぁ~っと記録していきます~((φo(´・ω・`*)






ラルフさんと一緒に遊んだドラゴンギャルは、

万枚キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


ドラゴンギャル グラフ  
2012y06m29d_171753015(ドラギャル)


:みんみん☆も万枚でたにょぉ♪(*´д`人)
:よかったにょぉ~♪ (人´д`*)
2012y06m29d_171315906(ドラギャル万枚)

って言ってくれたと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









そしてメンテがあけまして~

未10勲のクラッピーちゃんから打ちました~♪



σ(´∀`●)ァタシの中では、

万枚率の高い5号機っていうイメージだったんですけれど、



出かけるまでの10分の間にボーナスもARTも引けずに、

リセット&インテぴちょ(●´・ω・)ノ■

後半シナリオ搭載してないかな~?って期待はしてみたんですけれど、

なさそうだったです~(*´・ω・`*) ハーフでいいね~とりあえず~(*´・∀・)σぷす



クラッピーパーク グラフ
2012y07m02d_001838171.jpg

自動精算3倍を仕込んでおいたので、

5003枚で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてましたよぉ~♪


クラッピーパーク 6勲 → 9勲へ







次に挑戦したのはアクビちゃん。

ヤジキタさんに行こうと思って並んでたんですけれど、

予想外に大人気~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

次のお店を待つのも面倒だったので、色々と漢ばりぃ~ ぴちょ(●´・∀・)ノ■

アクビちゃんの勲章数が9勲だったので、

後1個とれればよかったんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でもね~久しぶりに失敗しちゃったんだぁ~(*´・ω・`*)



アクビちゃん(1戦目) グラフ
2012y06m30d_232856654(アクビ1戦目)



わりとアツそうなリーチを何回もはずす台は、きっとしょんぼりな子(*´・ω・`*)

さよぉならぁ~~~~~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ヤジキタは後回しにして、その次もアクビちゃんに特攻することにしました~☆





次のアクビちゃんは、

アツそうなリーチはそれなりに当るよい子 (´∀`*ゞ)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

そういう台って、安心な感じがしますよね~(^ー^* )フフ♪



アクビちゃん(2戦目) グラフ
2012y07m02d_003055734(アクビ2戦目)

あれ~(・ω・`*)モキュ? みんみん☆の後にどなたか遊んだのかなぁ??

携帯でチェックしたときにハーフきりそうだったので、AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

25027発で精算されていました~♪


アクビちゃんは9勲 → 11勲になりましたぁ♪   ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





アクビちゃんを精算したときは外出中だったので、

ヤジキタをリモ着しようとしたら、

ログインしていませんって言われましたよぉ・・・え━━(*´д`*)━━!!



サミタさん、最近ちょこちょこ修正本当におおいです(*´ -`)(´- `*)ネー

帰ってきてから座ったヤジキタさんが早々に5万発超えてくれたから、

万事v(´∇^*)ォッヶー★






【テンまでLovely☆キュインエンジェル 残り未10勲機種】

クラッピーパーク  残り1勲




今現在のイベント進行状況はρ(・д・`*)コレ

クラッピーパーク 3勲(30P
CRヤジキタ 5勲(40P
CRハクション大魔王アクビ娘 2勲(22P
合計 92P


イベントのコースは何にしたらいいのかいまいちわからなかったけれど、
オート系獲得コースにしましたぁ♪





ハート デコメ拍手&拍手コメントヽ(。>∀・。) ゚+。:ァンガト:。+゚(。・∀<。)ノ


ひろあに~
 トラックの中はなんだか面白そう~(´∀`*)ウフフ 
 長時間ドライブは足がムレちゃうのねぇ.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
 またトラックのお話・道中の写真などなどを楽しみにしてま~すd(*´∀`*)b

youさん
 1回失敗したけれど、調子いいかなぁ(^ー^* )フフ♪ 運気のおすそ分け~ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
 とにかく自分にしっくりくるお席に座るようにしてます♪

よぴさん
 そうなの(*´・ω・`*)さんざんもっ勲のお話してたんですけれど(*・ω-)(-ω・*)ネー
 妄想するのも楽しいのだぁ~(´∀`*)ウフフ

Micksさん
 改行&コメ連(´∀`*)ウフフ Micksさんだけじゃありませんよ~♪こちらはちっともかまいません♪
 準高爆裂関係、σ(´∀`●)ァタシも好き~♪ マシンガン・ヒャクマントンも最高でしたぁ~(*´・ω・`*)
 マシンガンかむばぁ~~~っく オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!




体が疲れていて、20時頃からベットでころころしていましたが、
なんだか寝付かれません(*´・ω・`*)
色々と書き終わったら眠たくなってきましたぁ♪
ねよぉ(-ω-` )…zzZZZ
関連記事
[ 2012/07/02 01:05 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/940-eb976a59













キャッシング
